プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

第182回「クリスマスにこんなことがありました」

2006.12.26 Tue

Xmasディナーの話は書きましたが、
その前が、いろいろとあったんですョ

23日から彼氏の家に行ったのですが、
今回の目的は、遊びに行ったのではなくて・・・お掃除をしに行ったんです

彼氏の部屋、あまりにも汚いんですよ
読んだ雑誌とか、送れてきた手紙とか、いろんなものが散乱していて、
さらに空き缶とかも転がっていて、足の踏み場もないくらいで

掃除機も、「いつかけたの」というくらいかけていないから、
埃や砂(?)で床はザラザラしているし

これまでも何度か「片付けに行く」と言ったのですが、
そのたびに「自分でするからいいと断られて。

でも、全然キレイにならないし、むしろ汚くなる一方だし、
全然掃除される気配がないので・・・
強行突破(?)で掃除をしに行ったんです。

彼氏の部屋に行って、さらに新化した荒れ放題の部屋に、絶句

でも、ここでやらなければ

23日は、居間兼寝室の片付け。
散乱している雑誌や、溜まりに溜まった郵便物等を片付け、
とにかく床やテーブルにある物をなくす(片付ける)ことに専念。

ゴミ袋4袋くらいになりましたが、それでも全然片付かなくて

近くになって、ご飯も食べないといけないので、
23日(初日)はここでタイムアップ。

翌日の24日は、彼氏は昨日の片付けの続き、
私は、洗面所と、トイレと、お風呂場の掃除。

埃や、水垢や、カビがこびりついて、なかなか汚れが取れません
歯ブラシをフル活用で、腕が筋肉痛(?)になりながら、
かなりの時間をかけてどうにかキレイになりました。

でも、それでも、○年間の汚れはそうそう簡単にはキレイになりません

Xmasディナーのお店の時間がで、
その準備などもしないといけないので、頃にタイムアップ。

台所&玄関は全然掃除できませんでしたし、
お部屋もゴミの片付けだけで、まだまだ全然掃除できませんでした

この続きは、年明けに持ち越しですね
スポンサーサイト

Category: トラックバック

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
