プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

学習院OB管弦楽団 定期演奏会

2006.12.04 Mon

学習院OB管弦楽団の定期演奏会に行ってきました。

彼氏のご同業の方がメンバーらしく、チケットをいただいたので。

学習院OB管弦楽団 定期演奏会①

今回の演奏会のテーマは、シネマ音楽ということで、
有名な映画のテーマ音楽などがたくさん演奏されました。

学習院OB管弦楽団 定期演奏会②

「007」や「風と共に去りぬ」など往年の名作から
「ハリーポッター」などの最近のヒット作まで、
作品は多岐に渡っていました。

また、アニメのテーマソングもいくつか演奏されました。

ほとんどが知っている音楽だったので、途中眠くなることもなく、
最後のアンコールまで、存分に楽しむことができました

ちなみに、アンコールの曲は、
「宇宙戦艦ヤマト」のテーマソングと、
「男はつらいよ」のテーマソングでした

それから・・・

皇太子殿下も、ビオラで出演されていました。

学習院OB管弦楽団 定期演奏会③

プログラムの最終ページ(出演者一覧)を見て、ビックリ

雅子妃もお見えになっていて、会場(講堂)に入られた際には、
他の観客が皆、雅子妃のほうを向いて、拍手で迎えられていました。

ちなみに、皇太子殿下は、前半だけのご出演でした。

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

由有 >>URL

お久しぶりです^^

体調も何とか持ち直してきました^^
未だ胃に激痛が走って立ち止まることもありますがwww

いやぁ・・・色々あったから疲れがきましたね><

又今後もよろしくです^^

Edit | 2006.12.05(Tue) 01:38:27

かこぽん >>URL

わぁ、いいな!
私も演奏会行きたいです(のだめ効果?)

知ってる曲がいっぱいあるっていうのがいいですね~。
楽しめて良かったですね!

Edit | 2006.12.05(Tue) 08:05:08

ぶー >>URL

演奏会で知っている曲があるのって嬉しいですよね♪
それにしても皇太子様が演奏ってすごいですね!
発表前に他の演奏者の方たちと練習とか
してるんですかねi-278
よくんニュースで皇太子様と雅子様が・・・なんて
見ますよねー。今回は見逃しちゃいましたけどi-235

Edit | 2006.12.05(Tue) 17:37:47

けけ >>URL

シネマ音楽v-236いいですね~。
聴いてみたいな~。
知ってる曲ばっかだと寝ないで楽しめるからいいよね!
私の県でもやらないなあ・・・・。

Edit | 2006.12.05(Tue) 21:33:10

sheng2 >>URL

ご訪問ありがとうがざいます。

訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

Edit | 2006.12.05(Tue) 22:53:32

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352由有さん
胃痛ですか?大丈夫ですか?v-404
もしかして、今年大流行しているノロウィルスとか・・・?
無理しないでくださいね。

v-352かこぽんさん
のだめ効果で、クラシックの人気が高まっているi-184そうですよv-290
私も、(今度はプロの)コンサートに行きたいな~e-266と思っています。

v-352ぶーさん
先日の演奏会も、夕方のニュースで流れたみたいです。
(私は見ていないですが、祖母が見ていたそうです。)
雅子サマは・・・他の人たちと一緒に出待ちしちゃいましたi-229

v-352けけさん
シネマ音楽の演奏会は、学習院OB楽団では初の試みだったらしいのですが、
知っている曲がほとんどで、気負わず聴けて楽しかったですv-290
最近、クラシックを身近に感じてもらおうと、
カジュアルなコンサートもけっこう行われていたりしていますし、
機会があったらぜひまた、そういうコンサートに行きたいですv-411

v-352sheng2さん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますv-411
健康って最近気になってきていますし、また遊びに行きますねv-222

Edit | 2006.12.09(Sat) 11:12:52

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
