プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

そこまでするの?^_^;

2006.11.23 Thu

日曜日だったと思いますが、彼氏からで申し出(?)がありました。
「焼肉が食べたい」

「いいよ~。いつ

「水曜日がいい」

平日は、いつも過ぎまで残業している彼氏ですが、
水曜日と金曜日は外で会議があるので、会議が終わった後に
時々待ち合わせをしたりします。

「了解

「どこがいい

「美味しいところ

それが、火曜日ので、
「明日の会議なくなっちゃった

「え~じゃあ、明日の待ち合わせどうするの

会議がないとなると、きっといつものように過ぎまで残業。
そうなると、到底待ち会わせなどできません

「大丈夫
くらいに会社出るから、くらいまでには待ち合わせできるよ」


大丈夫って自信をもって言われても・・・
いつも「帰れないって愚痴っているのに・・・
どうやって、そんな早い時間に会社を出れるんだろう

・・・と、多少疑問を抱きながらも、予定どおり、水曜日に彼氏と待ち合わせしました。

「どうやって会社出てきたの
まさか、会議があると嘘ついていたりとか

おそるおそる聞いてみたら、
「やっぱり嘘はいけないから、無理矢理打ち合わせ入れて出てきた」

会社を抜け出すために、無理矢理打ち合わせ・・・ですか

彼氏ご希望の焼肉のほうは・・・
ジャズの流れる、ワインの飲める焼肉
という怪しげな看板がちょっと不安になりつつお店に入ってみましたが、
お店も比較的キレイで、和牛だけあってお肉も美味しくてGOODでした。

タン、カルビ、ロース、コップチャンがついた焼肉コース
を注文しましたが、特にカルビがすごく美味しくて、
さらに単品で注文しちゃいました

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ウルフ >>URL

彼氏も頑張りましたねー
ジャズの流れる、ワインの飲める焼肉!?
ちっと気になるなー
あー焼肉屋行きたくなってきた♪

Edit | 2006.11.23(Thu) 21:44:12

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ウルフさん
本当に・・・絶対先方からも「なぜわざわざ今日にv-236
と思っているにちがいないと思いますi-230

焼肉って、ときどき無性に食べたくなるんですよね~。
私も「お肉食べたいなぁ」と思っていたときだったので、
内心「やった~v-221」という感じでしたv-290

Edit | 2006.11.23(Thu) 22:57:36

かこぽん >>URL

へ~、ジャズが流れる焼肉屋さんがあるんだ~v-405
いいな~。
そんな素敵なところ行ってみたいです。

おいしくて、ほんと良かったですね~。
あぁ、焼肉食べたい(笑)

Edit | 2006.11.24(Fri) 00:08:29

ゆたろう >>URL

こんにちは♪

いい彼氏さんじゃないですか(笑)
焼肉いいなぁ♪
最近食べたのは牛角ですよ。
なかなか美味しかったけど、
もっと高いお店で食べてみたい~!

Edit | 2006.11.24(Fri) 16:09:09

サクラ >>URL

彼氏さん焼肉食べたかったんですね~i-179
平日に「美味しい焼肉」うらやましいですv-353
私も焼肉が食べたい!!っていう時ありますv-398

Edit | 2006.11.26(Sun) 20:26:31

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352かこぽんさん
地下にあるお店で、地下へ降りる階段にあった看板は
かなり怪しかったですが・・・i-229
ジャズが流れるといっても、邪魔にならない程度のBGMだったので、
最初は意識していましたが、最後のほうはジャズの存在を忘れていましたi-229

v-352ゆたろうさん
牛角は、厚切りのベーコン美味しいですねv-411
お肉もいろんな種類があって、サイドメニューも豊富で、
色んなのを楽しめていいですよねv-290
この間のお店は、お肉は美味しかったですが、種類はあまりなかったみたいでした。

v-352サクラさん
焼肉は、何故か時々無性に食べたくなっちゃう食べ物ですよね。
ほかのものも「あ~食べたいなぁ」って思ったりはしますが、
焼肉は本当に「食べたい!今食べたい!」って思う気持ちが
ほかの食べ物よりも強い気がしますi-201
平日って、会社の人とだとv-275のほうがメインになっちゃうので、
v-275も当然ありますが)食事がメインというのは
いいな~e-266って思いましたv-290

Edit | 2006.11.26(Sun) 23:44:42

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
