プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

早くもXmas☆

2006.11.13 Mon

昨日の「スタ☆メン」で、日本のXmasが早いという話題が取り上げられていました。

Xmasイルミも、もう今から飾り付けられていますし、Xmasプレゼント等など、
Xmas商戦は早くも激戦を繰り広げているようです。

昨日の「スタ☆メン」で、
「(そんなに早くからXmasの準備をして)
 日本人は我々よりも信心深いんじゃないの

と、欧米人が皮肉っぽく言っていましたが
本当に、ここ最近、日本のXmas(の準備)はどんどん早くなっていると思います。

そこまで焦って前倒ししなくても
・・・と思ったりもしますが。

でも、Xmasイルミをはじめとして、Xmasの雰囲気は私も好きです

赤プリのXmas2006

赤坂プリンスホテルは、客室の窓枠を使って、
毎年Xmasツリーをイルミネーション

でも、今年のは、ツリーの真ん中に「Xmas」という文字を入れたため、
去年よりもちょっと華やかさに欠ける気が

個人的には、去年のイルミのほうが良かったかな・・・って思います。

赤プリのXmas2005

こっちが去年のイルミネーション

ねっ去年のほうが華やかな感じがしません
それとも、撮った時間によるのでしょうか・・・。

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ゆたろう >>URL

こんばんは☆

今年のクリスマスイブは日曜日だね。
土曜日の方が良かったなぁ。

六本木ヒルズのイルミネーションもきれいですよね☆
もう久しく行ってないなぁ。
大人の街って感じで苦手です・・・

Edit | 2006.11.14(Tue) 00:54:46

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ゆたろうさん
六本木ヒルズのイルミネーションもキレイですねe-420
去年、車でヒルズ横を走ってもらってv-448v-355
写真v-212をパシャパシャ撮っちゃいましたi-229
今年もまた見に行きたいですe-266

Edit | 2006.11.14(Tue) 23:43:33

ぶー >>URL

私もキリスト教じゃないけどパソコンの壁紙は
もうクリスマスっぽいものにしてます^^;
なんか、華やかでいいじゃないですか♪
私もあの独特な雰囲気大好きですe-266
確かに今年のは色が少なくてちょっと
寂しく感じますねi-239

Edit | 2006.11.15(Wed) 22:34:45

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
本当に、Xmasの華やかな雰囲気は、心がワクワクv-345しますよねv-411
雑誌もXmas特集・・・イルミや、ケーキや、プレゼントなどなど
の雑誌が増えてきてますし、ああいうのを見ると本当に楽しくなりますv-290
そういえば・・・私も、そろそろ会社のMyデスクにミニXmasツリーe-234を飾らなければi-201

Edit | 2006.11.21(Tue) 22:28:58

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
