プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ほとんど引きこもり?

2006.11.12 Sun

今日も一日にいました。
化粧品、保湿クリームいい加減買いに行かないとやばいことになりそうだけど・・・
今日は、郵便物を取りに行くことさえせず、じーっとにいました。

昨日から、ほとんど引きこもり状態ですね

でもまぁ、木枯らし一号も吹いたというし、出かけなくて正解だったかも。



金曜日の夜から出かけていた両親が、さっき帰ってきました。
そして、今また出かけていきました。
買い物&食事をしに。

私は、風邪が酷くなっても嫌なので、に残ることにしました。
私の分の夕飯は、何か適当に買ってきてもらって。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

私も一日家に引きこもってました。
特に今日は出かける用事もなかったし、
風邪が治りきっていないこともあったので^^;
木枯らしなんて聞くと冬到来って感じですね。
お互い風邪には気をつけましょv-290

Edit | 2006.11.12(Sun) 18:54:49

ウルフ >>URL

今日は寒かったから、出かけなくて良かったですよ。
風邪は良くなってきたのかな?
ご両親、二人で外食だなんて仲良しですねー♪

Edit | 2006.11.12(Sun) 20:57:21

かこぽん >>URL

分かります~。
私もきっともうすぐ引きこもりになるでしょう(笑)

風邪大丈夫ですか~?
私も鼻ずるずるが、止まりませ~ん(>_<)

Edit | 2006.11.12(Sun) 21:56:26

izumi☆ >>URL

コメントthank☆

v-352ぶーさん
昨日の木枯らし一番に続いて、今朝はこの冬(?)一番の冷え込みだったみたいですね。
こんなに連日寒いと、外に出る気力も失せちゃいますねv-393
後回しにできることだと、ついつい後回しにe-263
でも、そろそろクリームないとやばいかもi-201
ぶーさんも、お体お大事にe-420

v-352ウルフさん
夫婦でお食事v-271というよりも、
外出から戻ってきて、料理作るの面倒だから・・・という感じが
否めないのですがi-229
でも、そういうときに、「じゃあ、今日は私が作るわe-266
と言えない私も・・・i-238

v-352かこぽんさん
かこぽんさんは鼻風邪ですか?鼻風邪も辛いですよねi-182
長引かないように、ゆっくり休んでください。
遊びに出かけるのは好きですが、これから寒くなると、
「さぁ、外に出ようv-237」と腰を上げるまでが、
なかなか腰が上がらないんですよねi-229

Edit | 2006.11.13(Mon) 23:37:06

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
