プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

カラス

2006.11.07 Tue

只今、通勤途中です。

地下鉄の階段を上がって地上に出たら、
「カーカー」
と鳴く声が。
振り返ると、すぐ近くにカラスがいました。

人間に全然動じることもなく、
逆にこっちのほうがびっくりしちゃいましたf^_^;

本当に、最近のカラスは動じないですね。

思わず写メしようかとも思いましたが、
反撃されると怖いので、やめちゃいましたf^_^;

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

最近のカラスは図々しいですよねー
うちの姉は学生のころにカラス2匹に襲撃されて(笑)
カラスに襲われたーって泣きながら帰ってきたことが
あります^^;でも見ていると本当に頭がいいのが
分かりますよね。これからもっと頭が良くなったら
ちょっと脅威ですよねi-282

Edit | 2006.11.07(Tue) 16:27:14

かこぽん >>URL

カラス怖いよ~!
私はカラスが、ゴミをつついてて、睨もうかと思ったけど、怖くて見ぬふりして逃げました~(笑)

Edit | 2006.11.07(Tue) 21:25:25

ウルフ >>URL

カラスは至近距離で見ると、クチバシがでかくて怖いよねー
突っつかれたら、ヤバイ!!
何もなくてよかったね♪

Edit | 2006.11.07(Tue) 22:44:35

由有 >>URL

カラス怖いですよねぇ・・・。
写メの音に反応して攻撃されたらひとたまりも無いですからね><

無事で何よりです!

Edit | 2006.11.08(Wed) 15:09:28

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
お姉さん、カラスに襲われちゃったんですか?v-11
それは、かなり怖い体験でしたねi-201
何よりも怖いのは、人間を恐れないことですよね。
あまりにも恐れないから、逆にこっち(人間)のほうが恐れちゃってi-201
本当に、どこまでカラスは進化(?)するんでしょうねv-388

v-352かこぽんさん
カラスを睨んで、逆にカラスに攻撃されちゃったら・・・v-404
逃げて正解でしたね。
本当に、カラスは怖いですv-393
あの堂々とした態度(?)が、何を考えているのか分からなくてi-201

v-352ウルフさん
たしかに、カラスのくちばしは、つっつかれたら痛そうですね。
大きいですし、固そうですしv-388
前に、会社の人で、朝会社に着たらワイシャツの襟が血で真っ赤になっていて、
何でそんなところに血が?・・・と思ったら、
通勤途中に、カラスに首元をつつかれちゃったみたいなんですv-12
軽く突かれたのか、本人は気にしていなかったみたいですがe-263

v-352由有さん
本当にカラスに攻撃されなくて良かったです。
たしかに、もし写メして、その音でカラスが逆上しちゃったら・・・
本当に、カラス相手に変なことをしなくて良かったですi-201

Edit | 2006.11.09(Thu) 23:05:59

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
