プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ららぽーと豊洲

2006.10.09 Mon

3連休最終日の今日、母親ららぽーと豊洲に行ってきました。

10/5にグランドオープンして、テレビとかでも取り上げられて、
「きっとすごく混んでいるだろうなぁ
と思いながら、行ってみたら、やっぱり激混みでした

人の流れに沿って歩いて行き、
入り口でフロアガイドを配っていたので、それをもらい、
1Fから順番にお店を見て回りました。

ららぽーと豊洲にて①

ジーンズって、ほとんど穿かないので、1本くらいしか持っていないですし、
ジーンズを買おうということも滅多にないのですが、
オープニングセールで余りにも安かったので(1,050円)、
思わず買っちゃいました

ららぽーと豊洲にて②

これもオープニングセールで安くなっていて、
思わず買っちゃいました

他にも、可愛い靴屋さんとかあって、
お手頃な値段で可愛いパンプスやブーツがあったり、
お洒落なアクセサリーや小物のあるお店などもあって、
1日見て回って楽しかったです

途中、パイプオルガンの演奏に耳を傾けたり

ららぽーと豊洲にて③

2Fのちょっと出っ張ったところにパイプオルガンが置いてあって、
1日3回、30分ほどの生演奏があるみたいです。

たまたま付近を歩いていたら、なにやら人垣を見つけて、
「これは何かあるな」
と思って待っていたら、生演奏が始まってラッキー
って感じでした

とにかく人が多くて、混雑が凄かったですが、
なかなか楽しかったです

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

サクラ >>URL

1050円!!この価格は買っちゃいますねi-237
すけカーディガンも可愛くて,
秋物が買いたくなる季節ですね~v-411

パイプオルガン♪不思議な音で好きですv-398
この間結婚式の教会で生の音色を聞いて感動しましたv-353

Edit | 2006.10.10(Tue) 00:18:53

ウルフ >>URL

メチャ混みでしたかぁ。
ららぽーとは地元にあって、デカさは何となくイメージ沸きます。
なのでちょっと行ってみたい所です。
オープニングセール、お得ですね♪

Edit | 2006.10.10(Tue) 00:52:53

あーこ >>URL

新しいところでお買い物ってワクワクしますe-266
やっぱり混んでたんですねぇ。
でも、お得なお買い物できてうらやましいe-267
安く手に入るときこそ、
普段買わないものを買うチャンスですねe-343

Edit | 2006.10.10(Tue) 15:48:22

ぶー >>URL

やっぱり連休、どこも混むんですねー!
グランドオープンだったらなおさらでしょうねi-184
私も川崎ラゾーナ行ってみたらすごい人でビックリ!
でも結構いいかも♪ラゾーナe-266
それにしてもいいお買い物できましたね♪
うらやましいぃ~。私は収穫ゼロでしたi-229

Edit | 2006.10.10(Tue) 22:57:40

caramel >>URL

お久しぶりです♪
豊洲、住んでる側としてはこれからどーなってくんだろう?
て言う気持ちもあります。。。v-390
どんどん良い街になって行ってくれれば良いんだけどなぁ~。

けど、本屋さんができたのは嬉しいっ♥

そんな豊洲を離れるのもちょと淋しいなぁ~ てカンジで引っ越しました。笑

Edit | 2006.10.12(Thu) 19:27:10

由有 >>URL

おひさです

ジーンズダイスキです><
かっこいいですね^^
私のジーンズはこの前血まみれになっておじゃんに・・。

IZUMIさんっておしゃれですね!
今度いってみたいなw
てか、是非行ってみます^^

Edit | 2006.10.12(Thu) 23:27:16

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352サクラさん
ジーンズは、もうこの値段に飛びついちゃいましたi-229
新しい物を買うとすぐに着たい派なのですが、
なかなかジーンズを穿く機会がなく、むずむずしています。
パイプオルガンの音色は、重厚でいいですよね~e-266
聴いていて、すごく優雅な気分になりましたi-239

v-352ウルフさん
本当に大きかった(広かった)ですv-405
建物の外も、ドッグランv-286とかもできる芝生が広がっていて、
自然な感じ(?)もあって、よかったですよv-290
もうしばらくして、多少お客さんが落ち着いてきたときに
また改めて行きたいですね。

v-352あーこさん
そうv-237
普段挑戦(?)しないようなものに挑戦(冒険)してみれるのは、
やっぱり安く手に入るときですよねv-392
まだまだ行けていないお店もいっぱいあったので、
また遊びに行きたいですv-290

v-352ぶーさん
川崎ラゾーナv-237あそこもすごく気になります。
「姫様のおかいもの」で特集していましたが、
可愛いお洋服のお店とか、美味しそうなドイツビールのお店とか、
すごく気になるお店がいっぱいあって。
川崎にも・・・もう少し落ち着いてから行ってみたいですv-10

v-352caramelさん
豊洲はどんどん新化していますね。
築地市場も移転してきますし。
本当にここ1~2年ですごく変わりましたよねv-405
これからますます変わっていくのが、楽しみですv-290

v-352由有さん
え゛っv-399ジーンズが血まみれですかv-12
なんだかすごく壮絶・・・ですねi-201
ららぽーと豊洲は、いろんなお店がいっぱいあって、
本当に楽しかったですよ。1日見て回っても飽きない感じでしたi-237
男性モノのお店もけっこうあったと思いますし、
ぜひ一度行ってみてくださいe-266

Edit | 2006.10.13(Fri) 00:58:52

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
