プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

秋のお買い物~日曜日の戦利品~

2006.09.17 Sun

今日は母親と美容院に行ってきました。
そして、美容院の後は、母親とショッピング

昨日はシンシアローリーでのお買い物でしたが、
今日は・・・

秋の装いPart2①

Le soukのスカートです。

バックスキンっぽい生地と、落ち着いたトルコブルーっぽい色
(写真ではモスグリーンっぽく見えますが、実際にはブルーっぽい色です)が
大人っぽい雰囲気で、お洒落だな~と思って。
デザインもちょっと変わった感じですし

秋の装いPart2②

もうひとつは、エナメルの靴です。

こっちは、写真では紺色っぽく見えますが、
実際にはかなり深めの緑色なんです。
最初ぱっと見た時は「え゛っ」という感じだったのですが、
実際に履いてみると、黒っぽく見えて、
リボンつきでも甘くなりすぎず、けっこういいな・・・って。

昨日と今日で、ジャケット、インナー、スカート、靴・・・と、
秋の装いが一式そろった感じです

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

お買い物三昧ですね~v-10
秋っぽくなってくると洋服とかいろいろ欲しく
なりますよね♪私もブーツとバッグを買いました!
カナダ日記が終わったらアップしようと思いますv-218

Edit | 2006.09.17(Sun) 22:32:41

ウルフ >>URL

izumi☆さん、オシャレですねー
ちょっと他とは違うデザインで、オシャレを先取りだ。
俺も秋冬物がそろそろ欲しくなってきたなー

Edit | 2006.09.17(Sun) 23:02:51

しんのすけ >>URL

izumi☆さん
お母さんと一緒に、美容院と買い物ですか
仲良しだね(*^-^)ニコ
そそ!izumi☆さんが買ったエナメルの靴
俺好きです♪
いつか、こんな靴を履いた彼女が出来たらイイな~
頑張ろっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Edit | 2006.09.17(Sun) 23:28:37

ゆたろう >>URL

こんにちは☆

やっぱり女の子ってお買い物好きですね♪
俺も少し見習ってお洒落しないとなぁ(笑)
新庄もCMでやってるし。
良い物が揃って良かったですね♪♪

Edit | 2006.09.18(Mon) 10:02:48

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
そうそうv-237
季節が変わるとまた新しいもの(その季節のもの)が欲しくなっちゃうので・・・
お買い物したい病を抑えなきゃi-201って思っていますi-229
ブーツv-326変われたんですね。いいな~e-420
やっぱりこれから冬にかけて、ブーツの季節ですよねe-266

v-352ウルフさん
最近、ちょっと変わった(?)デザインに惹かれ気味でi-229
服の趣味とか、コロコロと変わるので大変(?)です。
これからどんどん寒くなって行って、衣替えの季節も近づいてくると、
新しい季節に向けて欲しくなっちゃいますよねi-237

v-352しんのすけさん
母親は、一人で出かけることがほとんどないので、
母親と美容院に行くときは、ついでに(?)いろいろと見て回るように
していますv-290
エナメルの靴って、可愛い感じのものが多いですよねe-266
すごく気に入っていますe-420

v-352ゆたろうさん
かなりの買い物好きですねi-229
(流行に流されやすいミーハーという感じもしますがi-201
そうそう、新庄選手はかなりのお洒落さんですよね。
彼氏も、新庄選手の・・・100分の1でもお洒落を身につけてくれたら・・・
と思いますがi-229

Edit | 2006.09.24(Sun) 22:01:48

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
