プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

佐野プレミアムアウトレット②

2006.09.12 Tue

佐野プレミアムアウトレットへのドライブデート
続き【ショッピング編】です。

紅虎餃子房でお腹を満たし、案内マップでお店を回る順番も決めて、
ショッピング開始

すべてのお店を1軒1軒見て回るわけではないですが、
普段は行かないようなお店にもちょっと寄ってみたりしていると、
半分を見て回るだけでもかなりの時間がかかってしまいました。

途中でちょっとお茶して、休んで、
再びショッピング開始。

秋冬物が欲しいな・・・と思っていたのですが、
まだまだ残暑厳しいこの時期、夏物がけっこう沢山出ていました。
(秋物も多少はありましたが。)

・・・で、

佐野プレミアムアウトレット

ROPEで白のジャケットを買いました。

白だし、綿100%なので、これからというよりは、
来年の春夏用に・・・という感じになっちゃいました

でも、定価の3分の1くらいの値段になっていたので、
お買い得でした

あ、それから・・・

佐野プレミアムアウトレットには
Cold Stone Creamery(コールド・ストーン・クリーマリー)
が入っていて、初アイス体験しちゃいました

チーズケーキ ファンタジーという、
チーズケーキアイスに、ストロベリー、ブルーベリー、グラハムパイクラスト
が入ったMIXされたアイスを食べました。
クリームチーズ味のちょっと酸味のあるアイスに、
ストロベリーとブルーベリーの甘みが混ざって、美味しかったです
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ゆたろう >>URL

こんばんわ☆

アウトレットって楽しいですよね?
ただ、欲を出して全部見ようとすると
かなり疲れちゃいますね(´Д`)
御殿場のアウトレットはかなり広くてすっごく疲れましたよ(笑)

Edit | 2006.09.12(Tue) 21:35:01

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ゆたろうさん
御殿場は一度だけ行ったことがありますが、
そのときは両親と一緒だったので、目当ての何店舗かだけを見に行きました。
でも、あそこは佐野よりもかなり広そうなので、
全部見て回ると本当に丸一日がかかりになっちゃいそうですねv-388
この間はサンダル履いて行っちゃったのですが、
次は絶対にスニーカーですねv-220

Edit | 2006.09.13(Wed) 00:40:11

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
