プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

夏バテ

2006.08.24 Thu

あ~、ブログ更新できてない~(>_<)
と、朝会社に行く途中で思ったizumi☆です。

夏ももうすぐ終わり・・・という今頃になって、体調崩してます(-.-;)

月曜日あたりから???という状態で、
火曜日、朝病院に行ってお薬をもらい、
さらにお医者さんから
「水分をとにかく沢山とって!」
と言われたので、必死に会社で2.4L飲んだら逆に具合が悪くなり、
昨日は少し控えて1.7Lを摂取。

こんなに水分取っていたら水太りしちゃいそう・・・。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あーこ >>URL

IZUMI☆さん、こんにちはe-113

2.4Lってすごいですねv-405
大丈夫ですか?
夏の終わりのほうが体調崩しやすいって聞いたことがあります。
水分いっぱいとって、早く元気になって下さいe-53

あと↓のジェラートすごく気になりますe-2
食べに行かなくちゃe-420




Edit | 2006.08.24(Thu) 12:53:41

ワガロシウ >>URL

大丈夫かい!?
あまいり無理せずに。
ほんと水分めちゃくちゃとるよね。
俺なんて毎日もう3リットル以上はとってるよ・・・
おかげで体重がおちない・・・
プラマイ0くらい。

Edit | 2006.08.28(Mon) 19:03:15

ぶー >>URL

あらら・・・夏バテ??
でも2.4Lお水飲むのって結構大変じゃない?お水は沢山取ったほうがいいって言うけど意識して取るようにしないとなかなか難しいよね。でもお水のボトルとか持ち歩いているとちょっとかっこいい感じがするの、私だけ??(笑)
お大事にね~v-290

Edit | 2006.08.31(Thu) 10:41:54

ゆたろう >>URL

こんにちは♪

大丈夫??
早く元気になることを祈ってます☆ミ
お大事に♪♪

Edit | 2006.09.01(Fri) 13:50:49

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

返信前に・・・ご心配をおかけして、すみませんv-436
無事、復活しましたv-290

v-352あーこさん
水頑張って飲んで(?)どうにか復活しました。
ジェラートは、やっぱり体にいいv-219とか言われると気になりますよねv-290
私もまた・・・今度はチョコを食べに・・・行こうと思いますe-420

v-352ワガロシウさん
3Lですかv-236それはすごいですねv-405
2L飲むのにもかなり大変だったのに・・・うん。すごい。
でも、それだけ飲める(意識して飲む?)ということは、
やっぱりそれ以上に体から水分が出ているということなんでしょうね。

v-352ぶーさん
ミネラルウォーターを片手に歩いていたり、
バッグの中から何気なく出てきたりしたら、
お洒落な感じしますよね。
それが、お茶とかだったらそこまで思わないのは・・・不思議。
スポーツクラブでも、お茶のペットボトルよりも、
ミネラルウォーターのペットボトルのほうが、
「なんかスポーツしてる」って感じになります(変?)i-229

v-352ゆたろうさん
ご心配をおかけしましたv-436
病院に行って、去年も同じ症状だったということを知りました。
毎年同じことを繰り返しているなんて・・・学習能力のない自分に喝e-329

Edit | 2006.09.03(Sun) 23:20:19

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
