プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ただいまです

2006.07.30 Sun

福岡から戻ってきました

9日間の夏休みも今日でおしまい。
明日からまた会社です。

9日間、福岡でのんびりダラダラ過ごしちゃったから、
明日からちゃんと早起きして・・・できるか不安

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

由有 >>URL

おひさしぶりです><

お帰りなさいです^^

9日間も休むと仕事行くのがだるくなりますよね><

しかも、梅雨も明けて、これから真夏日の日が・・・orz

暑すぎて寝れなそう日が続きそうですね><

気をつけて風邪を引かないようにしましょう^^

Edit | 2006.07.31(Mon) 18:05:13

ワガロシウ >>URL

おつかれぇ~
ほんとまとまったやすみがとれるっていいねぇ~
それくらいあったら軽く海外旅行もできそうで・・・
いいんぁあ~
俺なんかあって2連休・・・
かなしいかな・・・

Edit | 2006.07.31(Mon) 18:58:14

ハンサム >>URL

お帰りなさい!
9日間も休むと、社会復帰がむずかしぃ・・・
少しずつ慣れていこうねー

Edit | 2006.07.31(Mon) 23:30:49

ゆたろう >>URL

お帰りなさい♪

今日は早起きできましたか?
久しぶりの仕事は疲れたでしょう??

ようやく関東も梅雨明けしたけど、
福岡と東京では福岡の方が暑いのかな?

徐々に体を慣らしてまた頑張りましょう~!

Edit | 2006.08.01(Tue) 00:46:55

ぶー >>URL

おかえりなさ~い。
休みの最後の日、休みが長ければ長いほど気持ちが沈みますよねi-195
学生時代の8月31日なんて本当に
さみしくて切ない気分でした。次の夏休みまで一番遠い日だぁ。と一人で落ち込んでたりしてi-229
昨日今日と休みボケしませんでしたか?

Edit | 2006.08.01(Tue) 20:23:29

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

福岡から戻ってきてから1週間以上経ってしまいましたが・・・
返事が遅くなってごめんなさいですv-435

v-352由有さん
夏休み明けは完全に休みボケ状態でしたi-229
まぁ、入れ替わりで夏休みに入る人とかいて、会社全体が夏休みモードに入るつつあるので、今はあまりバタバタしていなくて助かりましたが。

v-352ワガロシウさん
部署の人とか、同期の子とかは、海外旅行に行ったりしています。
私は毎度毎度福岡なので、たまには・・・と思ったりもしますが。
でものんびりできたし、良しとしましょうv-290

v-352ゆたろうさん
福岡はかなり暑かったですv-393
東京に戻ってきたとき、
「なんて東京は涼しいんだろうv-405
ってビックリしましたものv-411
でも、最近は東京もすっかり暑くなりましたv-394
夏バテしないように気をつけましょうv-290

v-352ぶーさん
そうそう、夏休みに入ったときは
「やった~。休みだ~v-290
ってすごく嬉しかったですが、逆に夏休み最後の日は
「明日から学校か・・・」
って憂鬱な気分にv-13
まだ休みボケが続いているような気もしますi-229

Edit | 2006.08.07(Mon) 22:32:34

caramel >>URL

めっさくさお久しぶりです。
そしてこの記事にコメント書くあたりが。。。( ̄ー ̄;

izumi☆さんの田舎も福岡なんですねー。
うちも福岡です♪
と言っても小倉なのですが。。。。。

私、ちっさい頃、井筒屋は全国展開だと信じてました。
エヘッ。


私はこれから夏井休みなので、も少ししたら実家です☆

Edit | 2006.08.10(Thu) 00:14:55

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352caramelさん
caramelさんも福岡出身なんですねv-411
私も、井筒屋とか岩田屋と、大丸の違い(全国展開かそうじゃないか)が分かりませんでした。
そして、上京するまで、三越とか高島屋とかの存在を知りませんでしたi-229
福岡に帰ると、やっぱりホッとします。
caramelさんもご実家でホッとリフレッシュしてきてくださいねv-290

Edit | 2006.08.12(Sat) 13:14:34

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
