プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

バーゲン行ってきました

2006.07.02 Sun

行ってきましたよ~。バーゲン
友達と待ち合わせて、プランタン銀座に行ってきました。

今回の私のお目当てはワンピと靴

まず、1Fの靴売り場に行ってみたのですが、人が多すぎて全然見れません
人の多さに圧倒されながらしばらくウロウロしてみましたが、
「この状況では、靴は探せないわ
と思って、靴は諦めることにしました

を諦めて、つぎは洋服を探すことに。
エスカレーターで上の階に上がってみましたが、そこも人でごった返していました
でも、ここで圧倒されて負けてはいけない
人の隙間を縫うように歩いて、とりあえず一通り見て回ることにしました。

そして、手に入れた戦利品がコチラ

バーゲン①

L’EST ROSEのスカート。
50%OFFになっていました
いかにもL’EST ROSEって感じですが、
花柄とレースの模様が可愛くて買っちゃいました。

バーゲン②

こちらもL’EST ROSE
お目当てのワンピを買うことができました
胸元のヒラヒラした感じや、裾のアシンメトリーな感じが気に入って
買っちゃいました
なんと、こちらも50%OFF

これらを買うのに、まず試着をするのですが、
試着をするのに30分も待ってしまいましたが
でも、お陰で気に入ったものが買えたので、よしとしましょう
(一緒に待ってくれた友達には、感謝感謝です

友達も、(別のお店ですが)黒のボレロを買うことができ、
2人とも大満足のバーゲン初日でした

まだまだバーゲンは続くので、また攻めに行こうと思います

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

しんのすけ >>URL

(*^-^)ニコ

izumi☆さん♪
バーゲンで良いのゲットしたね(^ー^* )フフ♪
しかも50%OFFとはv-411
ちなみに黒のワンピも素敵だけど
俺は、花柄とレースの模様のスカートの方が好きだな~v-398
まっ・・・俺が気にいってもアレなんですが(^^;
彼氏も気にいってくれるとイイね(*^-^)ニコ
では次バーゲン行く時も頑張ってね!

ps.俺の女友達が働いてるのは
   LOWRYS FARMです
   izumi☆さん、ローリー好きか分からないが。。。
   今バーゲンやってるから、もし好きなら覗いてみてね(^^)

Edit | 2006.07.02(Sun) 18:03:59

ぶー >>URL

プランタン!!激混みだったでしょうねーi-282でもいいものがGETできてよかったですね♪
私も行ってきましたよーv-218まだUPしてませんが近いうちにする予定ですv-219
終わり頃になるとさらに安くなるから見逃せないですよねーi-278

Edit | 2006.07.02(Sun) 18:54:51

ワガロシウ >>URL

バーゲンいいなぁ~人がおおいってのがあれだけど・・・うううぅ~服がかいたぁ~い!!
でも今は我慢の時期なんだ・・・
ってかほしいもんがありすぎてぇ~!!

Edit | 2006.07.02(Sun) 21:13:59

ゆたろう >>URL

こんばんは☆

L'EST ROSEの服って高いよね~?
行く度にビツクリしてます(笑)
あと気になるのが店員さん。
自分の店の商品をアピールしなきゃいけないんだろうけど、
全然似合ってない店員さんもいるし。
あれはちょっとかわいそうな気がします・・・

Edit | 2006.07.03(Mon) 01:10:05

ハンサム >>URL

なかなか良さげな戦利品ですねぇ♪
バーゲンは凄い雰囲気だよね。
試着するのも一苦労みたいですね・・・
また攻めるために体力付けときましょう!

Edit | 2006.07.03(Mon) 21:57:22

caramel >>URL

良いなぁ~。ワンピースv-324
けど、スカートを履くことがないのでワンピースも着ることないんですよね。
見るとカワイイなー。て思うんですけど、私が着たら妊婦に見えそうだので。。。( ̄ー ̄;
あと、動きが雑なのでパンツのが楽チンv-426なんですよね。笑。

Edit | 2006.07.03(Mon) 22:38:17

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352しんのすけさん
花柄のスカートのほうは、ちょっと甘すぎかなぁe-330・・・と思いつつ買ったので、気に入っていただいて良かったですv-290
ローリー系かぁ・・・ローリーも可愛くて、人が着ているのを見るといいなぁe-266と思ったりしますが、自分で着るには、ちょっと歳がやばいかもe-263

v-352ぶーさん
プランタンは、毎回すごい混み具合ですねe-330
あの激混みにはちょっとひきつつも・・・でも行ってしまいますi-229
ぶーさんもバーゲン初日お疲れサマでした。
たくさん素敵なお買い物ができたようで・・・羨ましいe-420
私もまた攻めに行くゾv-220

v-352ワガロシウさん
バーゲンの時期は誘惑いっぱいですよねi-229
行くとあれもこれも欲しいe-266って思っちゃいますe-330
あれもこれも欲しいけど、ある程度はガマンして・・・って、ガマンできないですe-330

v-352ゆたろうさん
お店の店員さんって、必ず自分のお店の服v-324を着ていますよね。
この間もL’EST ROSEで、店員さんが着ているワンピv-324が可愛くていいなぁe-266って思いましたが、それはセール品ではなかったので買いませんでしたi-229

v-352ハンサムさん
本当に、バーゲンは体力勝負v-91って感じですねi-229
本当はもっと見て回りたかったのですが、時間がなくて全部を見て回ることができませんでしたv-409
つぎは朝から攻めていこうと思いますv-411

v-352caramelさん
caramelさんはパンツ派なんですね。
私は逆にスカート派で、パンツスタイルになることがほとんどないので、パンツが似合う人が羨ましいですe-420
ふんわりしたスカートで、お腹のポッコリとか隠しちゃったりしていますi-229

Edit | 2006.07.04(Tue) 23:35:12

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
