プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

眠い(ρд-)zZZ

2006.06.23 Fri

うぅ・・・負けちゃいましたね(T-T)
日本vsブラジル戦。
朝4時5分に起きて応援していたのですが・・・。

やっぱりブラジルは強い!
でも、そんなブラジルから先制点を取った玉田はエライ!
そして、この試合もやっぱり川口が凄かった!!

Category: ちょっとニュースのこと

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ワガロシウ >>URL

玉田のゴールはほんといいゴールだっあぁ~前半ロスタイムまではほんといける、日本は夢を与えてくれる。決勝トーナメントいけるぞぉ~って・・・
前半ほんと終了間際に点決められたあとのヒデの顔が・・・そして試合終了後のヒデの顔は・・・俺も悔しかったんだけど、選手の人たちのほうが悔しいんだなぁ~っておもったらおもわず涙がでてきちゃったよ。

Edit | 2006.06.23(Fri) 09:01:07

由有 >>URL

残念・・・・

日本残念でしたね・・・。

テレビで実際には見てないんですが、
玉田はすごかったらしいですね。

ブラジルだからしょうがないかと諦めついちゃうんですが、
善戦しましたね。

又次回大会に期待しましょう^^

Edit | 2006.06.23(Fri) 10:54:18

あーこ >>URL

私も4時に起きて応援してましたe-13
今日はぼーっとしていて頭が働きません(いつも?)

悔しかったけど・・・
玉田&川口はほんとに凄かったですねe-2
川口のファインセーブがなかったら何点入れられてたんだろうv-12

Edit | 2006.06.23(Fri) 12:55:38

ハンサム >>URL

日本サッカーは強くなったけど、世界も同じペースで強くなっていたんですねぇ・・・
玉田のゴールは、素晴らしかった♪
日本が目指す攻撃シーンが一度だけでも見れたのが、せめてもの救いかな。

Edit | 2006.06.23(Fri) 22:50:59

きらり >>URL

起きて応援したんですね。
私は寝ちゃったんですが
なぜか3:59に目が覚めたんです。
「観戦しようかな。。。」と思いつつ睡魔には勝てませんでした。
やっぱりブラジルは強かったですね。

Edit | 2006.06.23(Fri) 23:38:47

ぶー >>URL

私も起きて応援しようと思って4時に目覚ましかけてたのに全然気づかずにいつもの起床時間まで普通に寝てましたi-282
もう日本戦が見られないと思うと寂しいですね。

izumi☆さんにもらったバトン、やりましたよ♪ヒマなときに見に来てくださいねi-234

Edit | 2006.06.24(Sat) 13:04:50

ゆたろう >>URL

起きれなった・・・

めざましかけたけど、起きたら8時半でした・・・
危うく会社に遅刻するところだった(笑)

ブラジルは強いね~☆
優勝するかな~♪

Edit | 2006.06.24(Sat) 14:18:38

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ワガロシウさん
試合終了後のヒデの姿・・・グッときましたね。
ピッチに寝転がってなかなか起きれなくて、シャツv-210を顔にかぶせて・・・
もしかして泣いてるのv-236
って思っちゃいましたv-409

v-352由有さん
たしかに日本はブラジル相手によく戦ったと思います。
あの試合は、負けても納得v-409
でも・・・やっぱり1戦目のオーストラリア戦での敗北が悔やまれますね。
次のオシム監督(?)に期待しましょうv-220

v-352あーこさん
ははv-411
私も金曜日は朝から眠い&目の奥が痛い・・・で、完全に睡眠不足でした。
たしかにv-237川口のセーブは神懸かり的でした。
あの反射神経はもう脱帽ですv-424

v-352ハンサムさん
1戦目の中村のゴールは、
「あれっv-236入っちゃった・・・」
みたいな感じだったので、ラッキーv-221という気持ちが強かったですが、玉田のゴールは、これぞゴールv-228って感じでしたよねv-290
2010年はもっともっと強くなって改心のゴールをいっぱい決めてほしいですねv-218

v-352きらりさん
3:59に目が覚めてまた寝ちゃったんですね・・・惜しいv-393
ブラジルは強かったですね。でも、日本もすごく頑張ったと思いますv-290

v-352ぶーさん
そう。もう日本戦は見られないですよねv-409
一気にサッカー熱が冷めちゃいましたi-229
それから、バトン受け取っていただいてありがとうございますe-420
さっそく拝見させていただきますv-411

v-352ゆたろうさん
ありゃe-263会社遅刻しなくて良かったですねi-230
優勝、どこの国になるのでしょう・・・v-236
ブラジルも強いですが、マラドーナ2世(?)の国にもちょっと期待しちゃいます。

Edit | 2006.06.25(Sun) 19:59:21

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
