プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

やっと手に入れたので・・・

2006.06.21 Wed

TVCMで気になるキャラとか結構あるのですが、
ずっと前から気になっていたのが、アメリカンファミリー生命のAFLACダック。
あの動きが何ともかわいくて

あのAFLACダック、最近はNO.1ダックに進化(?)しているんですよね。
個人保険販売件数NO.1になったからなんですけど、
王冠をかぶって、首には「1」のネックレス(?)をぶらさげて。

あのキャラグッズ、欲しいなぁ・・・って思っていました。
でも、どうやって手に入れるの・・・って思っていたところ、、、

NO.1ダック

じゃ~ん
手に入れることができました

せっかく手に入れたので、もったいなくて(?)袋から取り出すことができません
しかも、袋もNO.1の「1」の模様(?)になっているんですョ

しばらくこのままで、眺めて楽しみます

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ワガロシウ >>URL

ど、ど、どうやって手に入れるの!?
レアアイテム!?

Edit | 2006.06.22(Thu) 09:16:25

由有 >>URL

おぉ~!!!

私もほしいと思ったんですよ!!!!
いいなぁ~ いいなぁ~

( ゚д゚)ホスィ…

でも、これって、保険に入らないといけないんですよね?
違ったらすみません・・・・。

袋から取り出すのが勿体無いほどかわいいですね^^

Edit | 2006.06.22(Thu) 11:40:42

きらり >>URL

AFLACダック、可愛いですよね。
大事なものを袋から出せない気持ちも
よくわかります。
可愛いから大事にしておきたいですもんね!!

Edit | 2006.06.22(Thu) 18:44:12

ハンサム >>URL

オレも持ってます!
以前実家に帰ったら、ダックさんがいるじゃないですかぁ!
「コレ、くれー!」と言って持って帰ってきました。
電池が切れないように、大切に、そしてたまに歌ってもらってます。
あーふらぁっく!

Edit | 2006.06.22(Thu) 22:05:37

サクラ >>URL

この間はコメントありがとうございましたv-345
めちゃめちゃかわいいですね~☆
あのメロディーがうかんできます♪
手に入らないと思う物ほどほしくなっちゃいますv-398

Edit | 2006.06.23(Fri) 00:10:23

izumi☆ >>URL

コメント

v-352ワガロシウさん
たまたま父親がAFLACの保険に入っているので、それで送られてきたみたいです。
あのキャラグッズが欲しくて保険に入る人もいるみたいですよv-290

v-352由有さん
そうです。AFLACの保険に入るともらえるみたいです。
キャラグッズ目当てで加入する人もいるみたいですから、すごい効果ですよねv-405
キャラクターの力って・・・すごいe-263

v-352きらりさん
ホント、あのキャラクターはかわいいですよねv-10
袋の外から眺めて、ほわ~んv-398とした気持ちになっています。

v-352ハンサムさん
ハンサムさんも持っているんですねv-411
AFLACダック、お腹のところを押すと歌うんですよねv-341
私は(もったいなくてe-330)まだ歌は聴いていないですi-229

v-352サクラさん
あの歌「よ~くかんがえよう・・・」って子供が歌う姿がまたかわいいですよねv-290
あのキャラクターを考えた人はエライv-237って思います。

Edit | 2006.06.25(Sun) 10:30:45

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
