プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

第56回「サッカー!日本VSクロアチア!」

2006.06.18 Sun

W杯 日本クロアチア戦終わりましたね。

前回のオーストラリア戦は途中で寝ちゃったので、
今日は絶対に最後まで起きて応援しようと思って、
今回はベッドに横になるのもやめて、眠気覚ましに冷たいビール
・・・じゃなくて、冷たいジュースを飲みながら
にかぶりついていました。

0-0 正直、よく凌いだと思います。

危ないシーン、けっこうありましたよね
(川口選手のファインセーブ万歳

後半、やっぱり動きが鈍くなってきているし
(せっかくパスされたボールに追いつけないシーンがチラホラ

日本も、かなり惜しいシュートとかありましたケド。
すごくいいシュートを放つけど、その後のフォローが・・・

引き分け。勝ち点
今のままだと、得失点差でクロアチアに負けるから、日本最下位

今日の試合は、何としても勝ち点欲しかったのにぃ

次のブラジル戦に賭けるしかない・・・んですよね
う~ん

Category: トラックバック

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ワガロシウ >>URL

うーーん、決定的なチャンスがあったのにぃ~それをはずしたらやはり勝てないよね。ブラジルに勝つしかないってこと。しかし川口はほんとすごい集中力、みんなも同じように集中してほしかったな。

Edit | 2006.06.19(Mon) 00:08:00

きらり >>URL

私も応援してました。

川口の好セーブは本当にすごい。
でもやっぱりチーム全体の決定力不足かな・・・
残念だけど勝ち点1は取ったので
次のブラジルは強いけど
勝ってほしいなぁ。。。

Edit | 2006.06.19(Mon) 02:31:45

ぶー >>URL

昨日は私も最後まで観戦しましたよv-218
前回はizumi☆さんと一緒で寝てしまったので・・・気合が足りなかったのかもi-229
もう、見てるだけで心臓に悪い~i-238i-201
ドキドキしっぱなしでした。
何故か、今まで一度も思ったことなかったのに中村俊介選手をちょっとかっこいいなe-266と思ってしまいました。

Edit | 2006.06.19(Mon) 22:46:52

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ワガロシウさん
確実に入れるべきシュートが何本かありましたよね。
あれを入れれなかったら、一体いつゴールするのv-236って感じでしたが。
つぎのブラジル戦。ジーコ監督はFWの入れ替えもあり得る・・・と言っているようですが。
でも厳しいe-330

v-352きらりさん
正直なところ、クロアチア戦も負けちゃうのではe-263・・・と思っていたので、どうにか首の皮一枚残ってホッとしていますi-229
ブラジル戦は確かに厳しいけど・・・でも、前回勝った経緯もありますし、今回もぜひ頑張ってほしいですね。

v-352ぶーさん
ホント、心臓に悪いし、胃にも悪い試合でしたね。
私、今、胃痛持ちなのに・・・v-292
夜中にギャーギャー騒いで、ご近所迷惑だったかもe-330
中村選手は、前回のオーストラリア戦も、今回のクロアチア戦も、ピッチを走り回って、いい動きしていましたよね。
ぜひ次のブラジル戦でも頑張ってほしいですv-220

Edit | 2006.06.20(Tue) 23:42:36

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
