プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

昨日の出来事

2006.06.18 Sun

いよいよ12時間後、日本クロアチア戦ですね。

ぜ~ったいこの試合は勝ってほしい
クロアチア強いけど・・・でも何が起こるか分からないですし

ガンバレ日本

    

さて、話は変わって、昨日の出来事です。

昨日は、金曜日に続いて、と~っても珍しい(?)土曜日でした。
特に予定が何もなかったんです。
本当は彼氏と出かけようと思っていたのですが、になってしまって。

でも、一日にいるのも何となく落ち着かないので、
やっぱり出かけることにしました。

まずは、病院
週の初め、胃痛がひどくて、火曜日に会社を遅刻して病院に行ったのですが、
そのときに一応血液検査もしてもらったんです。
会社の健康診断では、(年齢未達で)血液検査してもらえないですし。
その結果を聞きに。

検査の結果は・・・異常なしでした。よかった
結果の紙をもらったのですが・・・ALPって何
コレステロール値のところとかしか分かりません

病院を出て、そのまま電車に乗って、英会話教室に行きました。
金曜日に続いて、2日連続ですちょっと頑張ってみました

そして、最後は、スポーツクラブ。
いつもは会社帰りに寄るので、
閉館時間を気にしてバタバタしないといけないですが、
昨日はそういうことも全然気にしなくていいので、
すご~くのんびり、ゆったりした気持ちで運動することができて、
運動後のお風呂ものんびり入ることができて、
すごくリフレッシュした気分でした

でも、一日出かけて、昨日の夜は疲れてブログ更新せずに寝ちゃいましたが

ちなみに、今日はこれから美容院に行きます
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

検査、異常ナシでよかったですねv-290私はもうすぐ、会社の健康診断です。ちょっとドキドキ~v-353
閉館間際のお風呂ってすごく混んでいて、ゆっくり出来ないんですよねv-292やっぱりゆっくり、ぼーっと入りたいですよねi-186

Edit | 2006.06.18(Sun) 12:42:59

ワガロシウ >>URL

ジム通いいいなぁ・・・月どれくらいするんだろう。
働き出したら通いたいな・・・鍛えたいし。いい運動になりそう。

Edit | 2006.06.18(Sun) 17:58:59

サクラ >>URL

リフレッシュできて健康にもよさそうv-411です☆
私も運動後のお風呂大好きv-345
&美容院でリフレッシュの週末ですね~♪

Edit | 2006.06.18(Sun) 21:58:43

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
健康診断前は、なんかチョット意識しちゃいますよねi-229
血液検査の結果は、母親からは「まだ若いからョ。歳とって大変なことになるわョ」と言われてしまいましたe-263

運動後のお風呂v-78は、ホントのんびり浸かって疲れを取りたいですね。

v-352ワガロシウさん
スポーツクラブによっても異なるようですが、平日の夜だけとか、土日だけとか、いろんな設定があるみたいですよv-392
私はフリータイムのコースにしていますが、会社の人は、平日の夜だけコースにしているみたいです。

v-352サクラさん
汗をかいた後に、ぶくぶくジェットバスで筋肉をほぐして、のんびりリラックスして・・・幸せですe-266
美容院でも、お客さんが少なかったせいか、いつもより長めにマッサージしてもらって、気持ちよかったですv-290

Edit | 2006.06.18(Sun) 23:08:09

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
