プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

う~ん

2006.06.16 Fri

にいます。
久しぶりに、金曜日の夜、まっすぐ帰ってきました。
あ、途中、英会話教室に寄ったから、まっすぐじゃないけど。

会社を出るとき、いつも母親にメールするんです。
「今から帰ります」とか、
「スポーツクラブに寄って帰ります」とか、
あるいは、「飲んで帰ります」とか。

で、だいたい金曜日に送るメールは、
「飲んで帰ります」

だから、きっと今日もそうだろう・・・と思っていたみたいです。

それが、今日送ったメール
「英会話に寄って帰ります」
だったものだから、母親はかなり驚いたようです

驚いただけだったらいいのですが、さらに
「何か会社であったのかしら
と、心配になったそうです

飲まずにまっすぐ帰って、心配される私・・・って

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ゆたろう >>URL

微妙な心配??

ちょっとおもしろくて笑っちゃいました(笑)
でも心配されるだけいいですよ。
娘思いの良いお母さんですね♪♪

ところで英語は話せるようになりましたか??

Edit | 2006.06.17(Sat) 02:20:45

ワガロシウ >>URL

相当飲みにいってるんだねぇー。
俺も独身のときは飲みにいってばかりで・・・母親も一言いってよとか結構いわれたりも。朝かえってそのまま会社にいくこともしばしば・・・
今はかなり健全な生活を・・・
刺激がない。

Edit | 2006.06.17(Sat) 08:56:05

しんのすけ >>URL

izumi☆さん♪
なんか、ほのぼのしてるんだけど
面白い記事で
(* ̄m ̄)プッ しちゃいましたv-411
普通は、逆で
「飲んで帰る」ってメールしたら
何かあったのかな?v-404ってなるんだけどね(^^)
あ!お酒は、体に良い程度で
あんまり飲み過ぎないでね(⌒^⌒)b

Edit | 2006.06.17(Sat) 15:03:32

ハンサム >>URL

izumi☆さんどうしたの!?
英語に目覚めちゃったの?
と、オレも心配してみる・・・
エライエライ!

Edit | 2006.06.18(Sun) 00:34:34

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ゆたろうさん
英語は・・・話せるようになりませんv-393
ま、まだ始めたばかりですからe-330
とりあえず1年間、信じて頑張りますv-91

v-352ワガロシウさん
最低週1ペースで飲みに行っていますねi-229
しかも、なぜか飲みに行くときは重なっちゃうんですよねe-330
そろそろ肝臓とか気にしないといけないと思うのですが。

v-352しんのすけさん
・・・ということは、しんのすけさんは普段はあまりお酒v-275を飲まれないんですか?
お酒はほどよく飲んで楽しむのが一番ですねv-392

v-352ハンサムさん
あははv-411
英語は3月から通い始めました。
でも、仕事帰りに寄っているので、なかなか思うように通えないe-263

Edit | 2006.06.18(Sun) 20:16:26

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
