プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

夏に向けて

2006.06.11 Sun

とうとう梅雨入りしちゃいました。
そして、今日は一日中雨。気温も低くて肌寒い
これからしばらくは、そんな日が続くのでしょうね。

そんな雨の中、お買い物に出かけました。

今日の一番の目的は、母親の誕生日プレゼント探し。
でも、なかなかイイものが見つからなくて、今週は断念
来週末、また探しに行きます

・・・で、母親へのプレゼントは買えなかった買わなかったのですが、
自分のものはチャッカリ買っちゃいました

今日のお買い物は、夏に向けての必需品(?)です。

夏に向けて・・・扇子

扇子。ずっと欲しかったんです。
なんか、扇子を持っている人に憧れていて

色とかがちょっと地味かな・・・とも思ったのですが、
桜の模様と、あとケースの刺繍が可愛くて選んじゃいました

夏に向けて・・・ダイエット

もうひとつは・・・コレ。
やっぱり、夏に向けて体型が気になります

「デトックス」とか「毒出し」とかって、最近よく聞く言葉ですが、
ちょっと立ち読みしたら、なんか家でも手軽にできるみたいですし、
むくみ解消にもつながって、リラックス効果もあるみたいなので、
思わず買っちゃいました。

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

私も去年そごうのセールで扇子買いました♪土曜日から使ってますe-420仰ぐ度にほのかに香るお香の様な香りに癒されてますi-228
デトックスとか毒出し!って言葉かなり、興味心身です。体の毒、特に肩のコリをすべて出してしまいたいーi-238

Edit | 2006.06.12(Mon) 10:20:44

aoi >>URL

こんにちわ。
izumiさんのブログ読みやすくってままた見たい!と思って思わずリンクしてしまいました。
また、良かったら遊びに来てくださいね。

Edit | 2006.06.12(Mon) 13:56:26

ナースyumi >>URL

こんにちわぁe-247
遊びに来ちゃいましたe-343

『扇子』を買ったんですね~!
ステキですe-420
梅雨があけたらいっぱい使ってくださいねe-266

私も、人へのプレゼントを選ぶときは、つい自分の欲しいものを優先していしまいますe-330
見ていると欲しくなっちゃいますよね。

下の記事も読みました!!
彼氏さん、ステキですね~e-415
ホテルでディナーは憧れです(><)

Edit | 2006.06.12(Mon) 17:31:42

しんのすけ >>URL

izumi☆さん
こちたは、まだ梅雨入りしてないけど
今朝少し雨v-279が降ってたので
ジメジメv-404してますぅ・・・・・
そそ!
可愛くて素敵な扇子を買ったねv-411
暑い日、これで大丈夫だねv-398
俺も確か、扇子持ってたんだけど
どこにしまったかな~忘れたv-356
今度探してみよっとv-410

Edit | 2006.06.12(Mon) 19:32:22

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
扇子を扇ぐとお香の香り・・・いいな~e-420
私のはロフトで買った安物なので、お香の香りとかはしませんe-330
暗闇で桜の枝が光る?と書いてあったような気はしましたが・・・それはそれでちょっと怖いですよねe-263
デトックスは私も興味大v-237でも、本を買ってみたものの、まだ実践していませんi-229

v-352aoiさん
私もリンクさせていただいていますv-290
こちらこそ、これからよろしくお願いしますe-266

v-352ナースyumiさん
そうなのv-237
そもそも、人にプレゼントするときって、自分がいいな~e-420って思うものを選んじゃうので(私だけ?e-330)、ついつい自分が欲しくなっちゃって・・・i-229
今度の土日に、また探しに行きますv-220
ホテルディナーは・・・もう少し似合うように頑張りますe-330

v-352しんのすけさん
男の方も、けっこう皆さん扇子もっていらっしゃいますよね。
男性の扇子姿も、なんかカッコイイですよねv-290
うちわでパタパタとは全然雰囲気が違ってGOODv-218
最近、そんなに暑い日がないので、まだ扇子デビューしていないですが、早くデビューしたいです。

Edit | 2006.06.14(Wed) 00:59:48

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
