プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

新婚旅行(4日目)~ヴァイタペへお買い物~

2012.03.27 Tue

朝食(カヌーブレックファスト)をいただいた後、
お出かけの準備をして。

ホテルから出るボートに乗って
ヴァイタペの街へ向かいます

新婚旅行(4日目)⑥

前日の夜にロマンティックディナーした
モツタプ島。

新婚旅行(4日目)⑦

オテマヌ山。

新婚旅行(4日目)⑧

豪華客船(?)も停泊していました。

タヒチだから
客船の名前は「ゴーギャン号」でした。



ヴァイタペでは、お土産&自分用に
黒真珠のアクセサリーを買いました。

タヒチは黒真珠が有名らしくて、
自分で真珠を選んで加工してもらえるんです。

しかも、けっこうお手頃なお値段で


相方のお義父さんと私の父親には、タイピンを。

相方のお義母さんと私の母親には、ネックレスを。

相方の義妹さん達には、ペンダントトップを。

そして、自分用には、ペンダントトップとピアス


相方にも、タイピンを買おうと思ったのですが、
「要らない」と言われてしまったので

ま、本人が要らないと言うなら、仕方ないです



真珠を加工してもらうのに時間がかかるというので、
近くにあるマルシェへ。

ここでは、やっぱりお土産&自分用に
パレオを買いました。

あと、新婚旅行の記念の品として、
ティキというポリネシアンの神様の置物と、
ティキが彫られた貝殻の置物も。


そして、さらに時間があったので、
初日に続いて「アロエカフェ」でランチ

新婚旅行(4日目)⑨

またまたパニーニです

新婚旅行(4日目)⑩

そして、相方もパニーニ。

フライドポテトもたっぷり。

しっかり完食していましたよ



そうこうしているうちに、真珠の加工も無事終了して。

なかなかいい出来栄えに、満足満足



お買い物も無事終了したので、
ホテルへ戻ります。

新婚旅行(4日目)⑪

ホテルへ行くボートを待つ桟橋から

翌日はボラボラ島から本島へ戻るので、
ヴァイタペの街もこの日が最後。

ちょっと寂しいな



スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

無人島で二人だけの贅沢ディナー、素敵ですね^^
ハネムーンならではですねぇ。
それにカヌーブレックファスト?
初めて聞きました(笑)
カヌーで朝食が運ばれてくるって!
なんとも贅沢なシチュエーション♪

どれも沢山のハネムーナーを迎えている
タヒチならではって感じですね。

Edit | 2012.03.29(Thu) 17:33:13

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん

カヌーブレックファストは、タヒチでは有名(?)みたいです。
ガイドブックにも「1度は体験したい」みたいなことが書いてありましたし。

でも、3回はさすがにやりすぎですよね(笑)
(このあともう1回あったので。)

無人島でのディナーも、空も満点の星空で、
とってもロマンティックでしたi-228

いろんな思い出に残るイベントがあって、
ハネムーンにぴったりでしたょ☆

Edit | 2012.03.29(Thu) 23:32:49

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
