プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

映画の後は・・・

2012.03.12 Mon

久しぶりの映画を観終わった後は、
夕食。
3日連続で外食しちゃいました

金曜日⇒トンカツ
土曜日⇒イタリアン

・・・で、じゃあ日曜日はどうしよう

私では決めきれなかったので、
相方に決めてもらいました。

そして、行った先は・・・
お好み焼屋さん。

2012年3月11日の夕食①

チーズをカリカリに焼いたお煎餅風に、
エリンギと茄子のバター焼き。

2012年3月11日の夕食②

ねぎマヨ塩焼きそばに、

2012年3月11日の夕食③

イカ・豚・チーズのお好み焼。


お店の人が目の前で調理してくれて、
熱々の出来たてがサーブされてきて。

どれも美味しかった&ビールによく合いました


3日連続でかなり(?)カロリーオーバーですが
美味しかったから・・・

月曜日から気をつけます。

・・・って、今週も飲み会が多いのでした



スポンサーサイト

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
