プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

新婚旅行(1日目)~出発~

2012.03.10 Sat

もう先月のことになっちゃいましたが
少しずつ、新婚旅行の写真をアップします。


2月18日から25日まで、タヒチに行ってきました。

タヒチにした理由は・・・
ボラボラ島の水上コテージに、どうしても泊りたかったから。

直行便が週に2日しか飛んでいないし、
飛行時間もけっこうあるので、
新婚旅行のときにしか行けないだろうなぁ・・・と思ったし。

旅行会社に申し込んで、
とりあえずガイドブックを買って、
パスポートを申請して、
スーツケースを買って・・・

そこからしばらく放置状態

お互い平日は仕事をしていることもあり、
また、土日も家事やらなんやらで、
旅行の準備をしたのは、直前1週間前くらいから。
しかも、荷物をスーツケースに詰めたのは
出発当日の朝でしたし


当初は、成田空港まで車で行く予定でしたが、
空港の駐車場を予約していなかったため、
満車で駐車できないことが、家を出る直前に判明

急遽、成田エクスプレスで行くことになり、
行く前からハプニングいっぱい

東京駅から成田エクスプレスに乗ったので、
少し早目に東京駅に行って、エキナカでお昼ご飯。

新婚旅行(1日目)①

なぜか、坦々麺

これからしばらく日本食を食べれないから、
和食じゃないの

・・・って一瞬思いましたが、、

普通に美味しかったから、良しとします


お昼ごはんを食べ終えて、東京駅から成田エクスプレスに乗って、
成田空港へ。

新婚旅行(1日目)②

私達が乗る予定の飛行機
「エア・タヒチ・ヌイ」です。


飛行機に乗ってしばらくしたら、機内食が出てきました。

夕食です。

お決まりの「フィッシュorビーフの質問に、
相方と私でそれぞれ1つずつ選びました。

新婚旅行(1日目)③

私が選んだビーフと、

新婚旅行(1日目)④

相方が選んだフィッシュ。

新婚旅行(1日目)⑤

飲み物は、ワインの赤と白を1本ずつ。

どちらも軽くて飲みやすく、
もう1本ずつお代わりしちゃいました


食事が終わると、機内は真っ暗になり・・・

私はすぐに寝ちゃいましたが

相方は、ゲームに熱中していたようです。


そして、到着2時間ほど前に、朝食。

新婚旅行(1日目)⑥

フレンチトーストと、

新婚旅行(1日目)⑦

オムレツ。

しっかり食べて・・・いよいよタヒチに到着です



スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
