プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

今日(昨日)の夕食とパスポート申請

2011.12.20 Tue

今週は、お互い飲み会の予定が入り、
平日は月曜日しか一緒に食事ができませんmoblog_d8164523.gif

そんな月曜日の夕食は、

2011年12月19日の夕食

moblog_8f23fe43.gif鰤の照り焼き

moblog_8f23fe43.gif卵入り巾着煮

moblog_8f23fe43.gif蕪の酢の物

moblog_8f23fe43.gif蕪の葉の炒め物

moblog_8f23fe43.gif明太子


今週も忙しいのは分かっていたので、
すべて事前に作って置いたおかずです。

なので、帰宅してご飯だけ炊いて、
あとは電子レンジで温めればmoblog_239ae63d.gif


今週は、営業日が少ないので、
さらにバタバタと忙しい1週間になりそうですが

そんなバタバタな月曜日は、いつもより早く出社してみました。

・・・というのは、パスポートの申請に行きたかったからなんですけど、
パスポートセンター(?)の営業時間に間に合うようにするために、
早く出社して早く退社して・・・と思って。

退社するとき、まだ大量に仕事が残っていたので
少し気が引けましたが
それよりもパスポート申請

ちなみに、相方は、午後半休を取りました。

パスポートセンターで相方と待ち合わせて、
仲良く(?)2人で申請して。

最短年末に受け取ることが可能らしいのですが、
ちょっと年末の平日にまた休んだりするのは難しいので、
年始に受け取りに行くことにしました。


そんなこんなで、今日の帰宅は、
相方と共に早い帰宅で。

しかも、夕食も作り置きで早く食べれて、
あとはお風呂に入っての~んびり
・・・と思ったのですが、
気付いたらうたた寝してしまっていて

慌ててお風呂に入り、洗濯機をかけて、
今ようやく干し終えたところです


相方はすでにご就寝

私もそろそろ寝ることにします。




Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
