プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

間に合うのかな・・・

2011.11.07 Mon

今日の相方の飲み会moblog_9f9ca359.gif

仕事の打ち上げと言っていたので
おそらく遅くなるだろうな・・・
と思っていたのですが。。

私の場合は、会社と自宅が比較的近いので、
万が一最終電車に乗り遅れたとしても、
万が一タクシー帰りになったとしても
それほど痛手はないのですが。。

相方の場合は、会社と自宅が遠いので、
最終電車に乗り遅れると
けっこう痛いはず


お酒は私も飲むし、飲み会は私も好きなので、
遅くまで楽しみたい気持ちも分かるし、
それをとやかく言うつもりはないのですが・・・

でも、ちゃんと帰宅できるのかどうかが心配


・・・なんてことを考えていたら、
さっき相方から電話があって、
「これから会社の最寄り駅を出て帰宅する」
とのこと。

私が以前教えた、自宅の最寄り駅ではないけど、
比較的近い駅まで地下鉄に乗って
そこから歩いて帰る・・・と言っているのですが。

ふと時計を見ると、その地下鉄に乗り換えるだけの
十分な時間があるのかも、ちょっと微妙


まぁ、いざとなったら、タクシーで帰ってくるでしょうが。


電話で、
「先に寝てていいよ」
と言われたのですが・・・

たぶんけっこう酔っぱらっていると思うし、
相方が電車で寝過ごさないか・・・とか考えると、
そのまま私が先に寝ちゃっても大丈夫なのかな
・・・な~んて考えてしまいます


どうしようかな。。。



スポンサーサイト

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
