プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

彼氏の誕生日祝い☆

2011.10.10 Mon

土曜日は、彼氏の誕生日だったので、
銀座にバースデーデートをしにいきました。



まず、銀座松屋で開催していた「銀座の男市」に行って、
イージーオーダースーツを注文しちゃいました。

しかも2着も

店員さんがとても親切に色々と教えてくれたので、
スムーズに生地を選ぶことができました


これまでの誕生日プレゼントの中ではけっこうお高めで、
今の時期の私にとってはちょっと痛い出費(?)
でしたが・・・

でも、TPOに合わせて、少しいいスーツも
持ってもらいたいな・・・と思って。


ちなみに、オーダーなので、
お仕立て上がりは今月末頃になります。

今月末は、ちょうど結婚式の日と重なってしまうので、
来月初め、結婚式後に引き取りに行くことになるのかな。

出来上がりが楽しみです



「銀座の男市」でのお買い物を終えて、
お昼を食べた後は、先にブログに記載した
印鑑等のお買い物をして。

ちょっとお茶して、休憩して。

そして、バースデーディナーのお店へ



バースデーディナーは、イタリアンのお店を予約しました。

バースデーディナー①

バースデーディナー②

前菜が2種類。


バースデーディナー③

バースデーディナー④

パスタは4種類の中から、選べたので・・・

私は、本日おすすめのクリームソースのパスタ(上)、
彼氏は、ラグーのボロネーゼパスタ(下)をチョイスしました。


バースデーディナー⑤

ポルチーニ茸のクリームリゾット。


バースデーディナー⑥

メインも数種類から選べたのですが、
彼氏も私も、お店イチオシの
フォアグラソテー&フランス最古の仔牛(?)のグリル
にしました。


バースデーディナー⑦

デザートは、彼氏のは特別のバースデープレート。


バースデーディナー⑧

お店のサービスで、ミニブーケまでいただいちゃいました



いつもはこの後、もう1軒、2次会に行ったりするのですが、
今年はもう同居を始めているので、2次会はお家で。

バースデーディナー⑨

前日の金曜日の会社帰りに、ワインやチーズ盛り合わせ、
サラミ等を買っていたのでした

外食もいいですが、やっぱり家飲みは落ち着きますね

寛ぎすぎて(?)飲みすぎちゃいました


彼氏も喜んでくれて、とっても幸せなバースデーでした




スポンサーサイト

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
