プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

印鑑&ベッド購入☆

2011.10.10 Mon

3連休最終日。
彼氏は今日はお仕事です。

今月はなんだか忙しいらしく、
滅多にない出張や、休日出勤などなど・・・。

私の会社も(去年の今頃では想像できないほど)
バタバタと忙しくて。

お互いタイミングの悪い(?)時期に
結婚式を挙げることになっちゃいました



さて、話は変わりますが、
土日の2日間で、けっこう色々な買い物をしました。

実印(彼氏&私用それぞれ)

認め印&銀行印(私用)

シャチハタ

ベッド(土台&マットレス)


ベッドは、土曜日に銀座の大塚家具で下見して、
翌日曜日にニトリ⇒有明の大塚家具に行って
購入しました

21日午前に搬入予定。
21日は、彼氏はもともと今日の休日出勤の
代休を取る予定にしていたので、
私も合わせて有休を取ることにしました

今までは、私は自分のシングルベッドで、
彼氏は客間布団で、それぞれ寝ていたのですが、
21日にダブルベッドが搬入されたら、
一緒に寝ることができます

彼氏にも、これでゆっくり寝てもらえると思うと
嬉しいと同時にホッとします


ちなみに、ベッドの土台とマットレス、あと
敷きパッドとシーツは昨日のうちに購入しましたが、
上掛け布団はまだ購入できていません

お値段と掛け心地とで、なかなかいいのが見つからなくて

まぁ、最悪、上掛け布団は、しばらくはシングル2枚で
どうにか凌ぐこともできるので
ある程度時間をかけて、じっくり選びたいと思っています。



実印も、彼氏とサイズ違いのおそろいのにして。

こちらは来週出来上がるらしいので、
来週引き取りに行く予定です。

こちらも楽しみ



そうそう、実印は土曜日に伊東屋で作ったのですが、
そこで披露宴のときに各座席に置くメッセージカードも
購入しました。

でも、数が膨大なので
取り寄せ注文です。

こちらも来週引き取り予定なので、
実印と一緒に取りに行こうと思っています


スポンサーサイト

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
