プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

打ち合わせDay

2011.08.19 Fri

今日は、彼氏も私も会社のはず・・・ですが、
有休を取得しました。

その理由は・・・

結婚式&披露宴の打ち合わせがあるから。

打ち合わせは、基本的には土曜日(または日曜・祝日)
にお願いしているのですが、
今回は土日がNGということで。



土日NGな打ち合わせ。

それは・・・ヘア&メイクのリハーサルです。

ウェディングドレスとカラードレスの写真と、
希望のヘアメイクの切り抜き記事を持って行って、
おおよそのイメージを伝えて。


イメージはある程度固まっていたものの、
やっぱり時間がかかりますね~。
11時から始まって、終わったのは14時過ぎ

その間、休みなしです

お化粧やヘアセットをしてもらう間、
じーっとしておかないといけなくて疲れましたが、
私がやってもらう間、後ろのほうでただ座っておくだけの
彼氏はもっと疲れたはず

彼氏はスモーカーなのに、途中、吸いに部屋を出る
こともまったくなくて。

あんなに時間がかかるんだったら、
「タバコ吸いに行っていいよ」
って言えたのに・・・彼氏にも気の毒なことをしました


彼氏も私もお互いにじーっと座って、
お尻が痛くなりそうでしたが
おかげで(?)納得のいくヘアメイクをしてもらえて
満足満足



ヘア&メイクのリハーサルが終わった後、
1時間のお昼休憩をはさんで、
引き続き、挙式&披露宴の打ち合わせ。

今日は、
挙式担当の方との打ち合わせ
写真担当の方との打ち合わせ
お花屋さんとの打ち合わせ
プランナーさんとの打ち合わせ
でした。

ホテル側は、それぞれ担当が分かれていて、
それぞれの担当者が入れ替わり立ち替わり
やってくるのでいいですが、
それらの話を聞く私達はずっとその場に
いないといけなくて

これらの打ち合わせも、15時過ぎに始まって、
途中休憩もなく、終わったのが19時過ぎ

さすがに疲れましたmoblog_6481167d.gif


打ち合わせの1日で、けっこういろんなことが決まって
充実した1日だったとは思いますが・・・。

今日のすべての打ち合わせが終わって、
夕食に行った中華料理屋さんで彼氏と乾杯した
ビールが美味しかったですmoblog_2361d705.gif

一仕事終えた後の1杯って感じで(笑)



さて、今日は打ち合わせDayでしたが、明日も・・・。

明日は、引出物と引菓子の注文をしに
デパートに行きます。

せっかくなので、それぞれの両親にも同席してもらって、
どんなのにするか、現物を見てもらおう・・・と。



挙式&披露宴まで3か月をきって、
いよいよ準備が忙しくなってきた感じですね。

週明けの月曜日には、招待状を投函&手渡し
しないといけないですし。


わぁ~、本当にいよいよなんだなぁ~

って感じがします(ドキドキ)。


スポンサーサイト

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
