プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」

2011.08.07 Sun

今日はなんだか沢山ブログを書きたい気分

トラバテーマに投稿します



今の家にはもう8年くらい住んでいます。
そして、もうあと数年は住み続けると思います。

その間、同居する相手は変わりますが。


ちなみに、今は両親と同居です。
この家・・・というかマンションは、両親の持ち物なので。

その両親とも、私の結婚を機にバラバラに。


じゃあ、私が今の家を出るんじゃない
・・・というのが一般的ですが。

私の結婚の少し前に、両親が福岡に帰ってしまうので。
祖母の介護をするために。

でも、祖母の介護が終わったら、そのまま福岡に残る
のではなく、いったんはまた東京に戻ってくるそうなので。

なので、両親が一時帰郷している間、
両親の家(マンション)に彼氏と私が住むことにしました。


いずれは、両親が東京に戻ってくるまでには
新居を探して引っ越さなければなりませんが、
とりあえずは今のまま。

私達にとっては、新居探しの手間が省けるということと、
あとは何と言っても家賃代が浮くというのが大きい

あ、もちろん、税金や光熱費は支払いますが。

でも、家賃代ゼロというのはかなりお得です


ちょっと甘え過ぎかもしれませんが

ま、両親不在時のお家をちゃんと管理しますよ
・・・ということで


ちなみに、我が家にやってくる形になる彼氏はというと・・・

「婿入りみたいでやだ~」
と言うかなとちょっと心配しましたが、
全然そういうこともなく。

彼氏の優しさにも感謝感謝です


引越日は来月下旬。

彼氏と一緒に生活できるワクワクさもありますが、
同時に、あと少しで両親とバラバラになってしまう淋しさも


両親との生活もあと1か月。

1日1日を大切に過ごさないといけないですね。


スポンサーサイト

Category: トラックバック

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
