プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

また値上げ?!

2006.05.10 Wed

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの1日パスポートが
値上げされるのだそうです
1日パスポートは、現在(大人)5,500円が5,800円に

た・・・高くないですか
「新アトラクションとかいろいろ出来て、テーマパーク全体の価値が上がったから」
って新聞に書いてありましたが、でも・・・。

まぁ、高くても遊びに行っちゃうんですけどね

TDSすごく行きたいんですよね~。
レイシングスピリッツにもまだ乗ってないですし、
9月には新しいアトラクションがまた出来ますし


オリエンタルランドのプレスリリースはコチラ

Category: ちょっとニュースのこと

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ミニュ >>URL

え~、値上げなんですか?!
高いですよね
でも高くても人が来るから
値上げするんでしょうね~
値上げするならもう行かない!
って言えないとこが辛いですね^^

Edit | 2006.05.10(Wed) 22:26:01

新三 >>URL

あたしのブログへカキコしていただき、ありがとうござんす。
TDRは好きですが、最近は時間が取れずにご無沙汰です。

値上げしたら、ますます足が遠のくなぁ…。
競馬、当てようっと。

(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

Edit | 2006.05.10(Wed) 23:06:56

しんのすけ >>URL

izumi☆さん
また遊びに来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そそ!俺は・・・
東京ディズニーランドは1回しか行った事ないです(;^_^A アセアセ・・・
東京ディズニーシーは
行った事ないです。。。。
てか・・・東京にも何年も行ってない
/(´o`)\オーノー!!
都会暮らしのizumi☆さんが羨ましいです

あ!そう言えば友達の奥さんが年に4回ぐらいは
東京ディズニランドに行ってるので値上げ情報を教えておきますわ(・o・)ゞ
まっ・・izumi☆さんと同じで
値上げ?そんなの関係ないわよー!!で
行くと思うけどね(≧m≦)ぷっ!

Edit | 2006.05.11(Thu) 00:02:09

あーこ >>URL

びっくりですよね!
今朝のテレビで知って、思わず一人で
「えぇーっ!!」って叫んじゃいましたよ・・・

でもディズニー好きなんで、私も行っちゃうと思います( ;^^)
あそこは夢の国ですから☆

Edit | 2006.05.11(Thu) 00:06:02

ハンサム >>URL

高くてもお客様が来る、というのがTDRの強みですよねー。
値上げして儲けた分を、新しいアトラクションやサービスに活用してくれるのなら、
許してやろうv-287

Edit | 2006.05.11(Thu) 00:18:13

ゆたろう >>URL

もう7年前・・・

もうだいぶ変わってるんだろうな。

TDLって恋人と行きたい?
それとも友達と??

Edit | 2006.05.11(Thu) 21:14:37

ワガロシウ >>URL

まだいったことがないから・・・
一度はいってみたいけどなぁ・・・
子供たちつれて><
値上げ値上げ。ガソリンも・・・第3のビールも・・・世の中値上げばっかじゃあぁ無職の俺にはきついっつーーの。

Edit | 2006.05.11(Thu) 23:33:09

caramel >>URL

でずにーさんてば

また値上げなんですねーーー(>_<)
私は1年に1回行くか行かないか・・・なんですけど、
300円の値上がりでも、中に入ればアレも欲しいーコレもカワイイーーーになって、結局300円以上のアイタターなオサイフへの打撃が。。。

TDSは初めて行った日に停電になり、「シーってこんなに暗いの?大人向けだから暗めなん?」と言ったら「街灯ついてないじゃん!!」と言われました。
そして6時前に運営不可能で追い出されました。アハハ。

Edit | 2006.05.13(Sat) 00:27:39

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ミニュさん
あ・・・私も、高くても行っちゃう派ですi-229
だって、新しいアトラクションも、新しいショーも、次々と出てくるんですもの。
やっぱり一度は体験しなくちゃe-415って感じですi-179

v-352新三さん
こちらこそ、コメントありがとうございますv-290
TDRは、私も、学生の頃は毎年必ず行っていましたが、最近はなかなか行く時間がとれなくてご無沙汰気味です。
同期の子とかは、今でも年に2回くらい行っていて、羨ましいv-393って指くわえてますe-330

v-352しんのすけさん
TDSは、TDLとはまた違っていいですよ~。あの街並自体が好きですv-290
最近アトラクションも充実してきていますしe-415
年に4回も行かれるお友達がいらっしゃるんですねv-405
ぜひぜひお伝えしてくださいv-237・・・って、すでにご存知かもしれませんねi-229

v-352あーこさん
ほんと、あのニュースは衝撃的e-329でした。
でも、微妙な値段設定ですよね・・・6,000円を切るあたりが微妙。
一気に6,000円超だともっと尻込みしちゃうと思うのですがe-263

v-352ハンサムさん
TDRは、サービスがすごく行き届いているから、多少高くても納得しちゃうところってありますよね。
新しいアトラクション、とにかく乗ってみたいv-220
でも、それって9月OPENなんですよ。そして、値上げも9月・・・。
きゃ~v-393どうしようe-330

v-352ゆたろうさん
7年前とだと、結構変わっていると思いますよv-290
アトラクションも増えていますし。
あと、TDL・TDSとも、友達と行ったことがないのでi-229
友達と行ってみたい・・・って気があります。
前にいつも遊んでいる友達と遊園地に遊びに行ったとき、結構楽しかったですしv-411
Wデートとかもいいですねe-266

v-352ワガロシウさん
ガソリン代の値上げは、あれもショックv-11ですね。
少し前に高騰が続いていたときも「え~っ?!」って感じでしたが、あれ以上のi-184ですからね。。
でも、TDLは、お子さんv-205v-206きっと喜びますよねv-290

v-352caramelさん
え~v-236TDS停電になっちゃったんですかv-11
それはビックリでしたね。。
たしかにTDR行くと、お財布の紐緩んじゃいますよねi-229
私は、なんか行くたびに、ぬいぐるみのピンバッジ(?)を買っちゃいます。
本当はもっと大きなぬいぐるみがいいけど、置き場所に困っちゃうからe-330

Edit | 2006.05.13(Sat) 10:44:04

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
