プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

福岡ご挨拶旅行レポ☆その6☆

2011.06.16 Thu

まだまだ続く福岡の祖母へのご挨拶旅行レポ


福岡滞在2日目。

大好きな鰻のせいろ蒸しを食べて、
私は大満足


一方、彼氏は彼氏なりにやりたいことがあって。

それが・・・九州新幹線に乗ること

終点の鹿児島まで行くのは時間的に無理なので、
久留米まで往復することにしました。

福岡旅行(2日目)③

行き(博多→久留米)の新幹線

山陽新幹線の車体だったらしく、
彼氏はちょっぴり残念そう

2人ホームに並んで、身を乗り出して
写真を撮りましたよ~。

まるで撮り鉄カップル


行きの「さくら」は途中の新鳥栖駅を通過するので、
あっという間に久留米駅に到着。

九州新幹線に乗ることが目的なので、
久留米駅に着いても、特に観光とかするわけでもなく。

また、駅周辺は観光ができるようなところもなく


約30分後に博多行きのがあったので、
降りたと同時にそのキップを買って。

福岡旅行(2日目)④

今度は「つばめ」で、博多駅が終点だから、
彼氏のお目当ての車両に乗ることができそう

そして・・・

福岡旅行(2日目)⑤

やってきました「つばめ」

中の指定席も、ほとんどお客さんがいなかったので、
撮っちゃいました

福岡旅行(2日目)⑥

和っぽいデザイン。

手すりも木のぬくもりがあるし、
ブラインドも簾みたいになっているし。

扉のほうには金屏風みたいな感じになっているし。

まぁ、どれもすぐに汚れそうだし、
椅子の座り心地は、正直「さくら」のほうが
よかったような気もしたけど

福岡旅行(2日目)⑦

新幹線の中から見えた、祖母の家の近くの風景。


帰りの「つばめ」は新鳥栖駅にも停まって、
無事15時近くに博多駅に到着。

飛行機の時間が16:30頃だったので、
急いで福岡空港に行かなきゃ

お土産も買いたいしですね。

こういうとき、駅と空港が近いって
便利ですねぇ。
しみじみと思いました。


地下鉄で福岡空港に行って、
お互い必要なお土産を買って。

そしてチェックイン。

バタバタな福岡旅行でしたが、
やりたいことはやれたし、
なかなか充実した2日間だったと思います


帰りは比較的スムーズに飛行機も離陸して、
ほぼ時間どおりに羽田空港に到着。

夕食の時間だし、羽田空港内のレストランで
食事して帰りました。

福岡旅行(2日目)⑧

羽田空港にあったワインバー

前払い(都度払い)なので、
気軽に安心してワインを飲んでおつまみを食べて。

ここ、けっこう気に入っちゃいました

女性1人でも入り安そうだし。



これまで彼氏と1泊で旅行に行ったことはありましたが、
こんなに遠出をしたことはなかったので。

ある意味すべてが新鮮で、楽しかったです

あ、彼氏は、私の祖母への挨拶でクタクタだったかも
しれませんが


今度は、ぜひ、九州のもっといろんなところに
遊びに行きたいですね。

そのためには、もっと有休を沢山使わないと



スポンサーサイト

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
