プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

福岡ご挨拶旅行レポ☆その3☆

2011.06.10 Fri

昨日一昨日で2日連続飲み

しかも、急にじゃなくて、前もって決まっていた飲み会(?)

そして、一昨日はかーなーり飲みすぎちゃいました

カードケースをお店に忘れちゃって
今日、会社帰りに取りに行ってきました



さてさて、話は変わって、福岡ご挨拶旅行レポの続きです。

祖母宅への挨拶を終え、天神へ移動

赤坂(警固?)にあるモツ鍋屋さんを予約していたので、
行ってみました。


福岡旅行(1日目)②

まずはビールで乾杯

彼氏は、挨拶が無事に済んで、
一仕事終えた後のビールは美味しかったはず


福岡旅行(1日目)③

海老とアボカドのサラダ

彼氏の好きな海老とアボカドが両方入ったサラダ。

きっと注文するだろうな・・・と思っていたら、
やっぱり注文しました

でも、海老とアボカドのコラボって
絶対美味しいですよね


福岡旅行(1日目)④

牛タンのおろしポン酢。

おろしポン酢がさっぱりとして、
牛タンも美味しい

あと、やっぱり葱は青ねぎに限ります


それから・・・

ビールの量が増えてる
2杯目ですね(笑)


前菜系を軽く楽しんだ後、

福岡旅行(1日目)⑤

いよいよお目当てのモツ鍋登場

本場のモツ鍋。
実は私も、福岡でモツ鍋を食べるのは2回目。
地元なのに

モツがプリップリで、
醤油ベースの出汁も東京のよりもちょっと甘めで、
美味しい

やっぱり本場は違うなぁ~
って、思っちゃいました。

あと、明太入り揚げ豆腐が意外にGOOD

〆のちゃんぽん麺も、もちろん忘れませんでしたよ


お店も、こじんまりとした感じだけど、
お洒落で落ち着いた雰囲気で。

店員さんの感じもよかったですし。

こういうお店が東京にあればいいのになぁ・・・
って思っちゃいました



スポンサーサイト

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
