プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

福岡ご挨拶旅行レポ☆その2☆

2011.06.08 Wed

45分遅れで、福岡空港に到着

もともと、予定時刻通りに着いても
福岡着が13時過ぎだったので、
お昼ご飯は空港で食べようと思っていたので、
福岡空港3Fの食堂街へ。

福岡では食べたいものがいくつかあって

そのうちのひとつが、これ

福岡旅行(1日目)①

川棚名物、瓦そば

川棚だから、厳密にいうと、
福岡じゃなくて山口のお料理なんですが

大好きなんです

熱々の瓦の上に、茶そば。
その上に、甘辛く煮た牛肉と椎茸、
錦糸卵、青ねぎ、
さらにこのお店のはカニカマまで入って。

それを、もみじおろし&そばつゆでいただて

美味しい


彼氏も、以前銀座のお店で一度食べたことが
あったのですが、やっぱり美味しいって

しかも、単品じゃなくてセットにしたので、
牛蒡かしわ飯付き。

かしわ飯が大好きな彼氏は、
大満足だったみたいです


瓦そばは、お家でもホットプレートを使えば
手軽にできるので、
結婚したら絶対に家でやろう
と心に決めています


空港でお昼ご飯を食べた後、
博多駅まで地下鉄で行って。

博多駅近くのホテルをとっていたので、
とりあえずチェックインして、荷物を置いた後、
再び電車に乗って、祖母の家へ

彼氏は、きっとドキドキ緊張だったでしょうね


祖母の家では、叔母がほとんど喋って、
私が合いの手を入れて。

なんだか、叔母と私の漫才の掛け合いのように
なっていました

その様子を、緊張した面持ちでじっと聞く彼氏。

最初に叔母が
「上着を脱いでくださいね」
と言ってくれたけど、
(想定の範囲内?)上着を脱ぐこともなく。

総裏でさぞかし暑かったと思うのに


夕食の予約の時間もあったし、
祖母の家には1時間半ほど居て、お暇しました。

これで、今回の福岡旅行の最大の目的が達成

あとは、完全な自由時間です

彼氏の緊張もようやく解ける

バス&電車で、天神に出て、
予約していたお店へ




スポンサーサイト

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
