プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

箱根旅行レポ☆その5☆

2011.06.02 Thu

少し遅めの朝食をゆったりといただいて。

チェックアウトが10:30なので、
お部屋に戻った後は、ヘアセットをして、
お部屋のお片付けをして、
両親よりも一足先にお宿を出ました。


お天気が良かったら、箱根庭園などに
行ってみたかったですが、
あいにくのお天気だったので

「箱根ガラスの森美術館」に行きました。

父親のJAFカードを借りていたので、
100円引きで入れた上に、お土産のポストカード
までいただいて、ラッキー

ちょうどヴェネチアンガラス展をやっていました。

ヴェネチアンガラスは、デザインが可愛くて
大好き


父親のJAFカードを借りたときに、
母親から軍資金ももらっちゃったので

その軍資金で、ヴェネチアンガラスのお皿を
買っちゃいました。

スクエア型ので、彼氏用と私用とで、2枚。

結婚後の新居(?)で使おうと思って

宅配にしたので、昨日の夜に自宅に届いたのですが、
両親にそのお皿を見せたら
「素敵じゃない いいのが買えたね」
と言ってもらって、良かった


「箱根ガラスの森美術館」を出た後は、
もうお昼過ぎだったので、箱根湯本に戻ろうということになり、
バスに乗ったのですが、
ちょうど宮ノ下のところで
「この先1時間以上渋滞でかかるから、
 箱根湯本に行くなら、電車のほうがいい」

と運転手さんに言われて

急遽、宮ノ下でバスを降りて、箱根登山鉄道の駅へ


箱根登山鉄道の駅のすぐ近くで
足湯カフェを発見

箱根旅行2011(2日目)⑦

以前、テレビで見たことはありましたが、
こんなところにあったんだ~。

箱根旅行2011(2日目)⑧

しかも、なんかミニライブまでやっていました


時間があったら、足湯にも使ってみたかったけど・・・

ま、それはまた次回にということで。


バスだと1時間かかると言われた宮ノ下~箱根湯本間も、
電車だと30分弱くらいで到着。

お蕎麦屋さんで軽くお昼ご飯を食べて、
両親が前日予約しておいてくれた練りもの屋さんで
お土産を引き取って。

ふたたびロマンスカーで東京へ



お天気もいまひとつだったし、
ケータイ紛失騒動もあったし・・・で、
なんだかちょっとドタバタな2日間でしたが

でも、楽しかった

「また行こうね」
って彼氏ともちゃんと約束したので
できれば今年中に(ちょっと無理?)行きたいですね



スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
