プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

箱根旅行レポ☆その4☆

2011.06.02 Thu

両親&彼氏との箱根旅行2日目。


前日に部屋付き露天風呂に入れなかったから、
朝早起きして入ろうと思ったのですが・・・

あいにくの雨

しかも、かなりの大降り。

台風が近づいていたから仕方ないのですが


・・・で、部屋付き露天風呂はあきらめて、
貸切風呂のほうに行こうと思って
部屋の扉を開けると・・・

母親とばったり

母親もちょうど貸切風呂に入ろうと
思っていたらしく。

・・・で、仲良く母親と2人で貸切風呂に
入りました


こういう機会も滅多にないし、
今後はもっとなくなるのだろうから。

部屋付き風呂には入れなかったけど、
まぁ、不幸中の幸い


朝食の時間が9時過ぎだったので、
お風呂から上がって、お化粧などをして、
浴衣から洋服に着替えて。

そうこうしていると、フロントからTEL


朝食も、両親と4人でいただきましたよ

朝食も豪華

箱根旅行2011(2日目)①

どこかのお料理屋さんの花かご御膳
って感じ


箱根旅行2011(2日目)②

お刺身
卯の花
巾着と根菜類の煮物
出汁巻き卵
フキの煮物
きんぴらごぼう
葉山葵の醤油漬け
ウドの酢味噌和え
梅干し&お漬物

箱根旅行2011(2日目)③

さらに、
焼き魚(メロ)


ごはんも炊きたてで、つやつやしていて
とっても美味しい

おかわり用のご飯はお櫃に入ってくるのですが、
彼氏は朝から3杯も食べていましたよ(笑)


箱根旅行2011(2日目)④

箱根旅行2011(2日目)⑤

デザートのヨーグルトとコーヒー


ゆっくりと時間をかけていただいた朝食は、
お腹ももちろんですが、
気持ちもほっこり、いっぱいになりました


スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
