プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ミルフィーユも普通のも美味しい☆

2011.05.06 Fri

昨日のお昼は、またまた「ゲンカツ」
行っちゃいました。

あ、またまたといっても、2度目ですが

前回は初めてだったので、お店の方おすすめの
ミルフィーユトンカツのプレーンとチーズをいただきましたが、
今回はこちらをいただきました。

銀座ゲンカツ ミルフィーユトンカツ(柚子胡椒)

写真ではちょっと分かりづらいですが
ミルフィーユトンカツの柚子胡椒。

ミルフィーユ状のお肉の真ん中に
柚子胡椒が入っていて、
食べると柚子胡椒の風味がフワッと口に広がって。

前回、プレーンとチーズを食べたとき、
正直ちょっとトンカツの脂にムッとする感じも
あったのですが、柚子胡椒のおかげで
プレーンやチーズよりもさっぱりといただくことが
できました

私の中では、柚子胡椒かなりGOODです。


彼氏は、

銀座ゲンカツ トンカツ(ロース)

ミルフィーユではないトンカツ(ロース)を注文。

前回ミルフィーユトンカツを食べたときから
「つぎは、がっつりロースを食べたい
と言っていたので

これもかなり美味しかったですよ

お肉の味がしっかりして。

ミルフィーユトンカツよりもさっぱりしてる
(トンカツがさっぱりというのも変ですが


やっぱり「ゲンカツ」のトンカツは美味しいですね

今度はまた別の味のミルフィーユトンカツと、
あと、ヒレも食べてみたいなぁ



スポンサーサイト

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
