プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ヤーナリズム

2011.04.21 Thu

クワバタオハラのくわばたさんが
産後太りダイエット企画で挑戦した
moblog_a5abc196.gifヤーナリズムmoblog_aa7211c3.gif

2か月で20センチ近くもウエストが細くなって、
その効果にびっくりmoblog_0a35cf20.gif


・・・で、思わず買っちゃいました

ヤーナリズム

2~3日前にネットで注文して、
届くのはまだまだ先だろう
・・・と思っていたので。

意外と早く届いて、これまたびっくり

しかも、たまたま今日会社を休んだら、
その日に届いたので、
届いた瞬間にも立ち会えてラッキー


すぐにでも試してみたいけど、
今は風邪中だから。

風邪が治ったら、チャレンジしてみたいと
思います。

早く試してみたいし、
早く風邪を治さないと



スポンサーサイト

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ゆたろう >>URL

こんばんは

ウェディングドレス着るためには
太ってもダメ、痩せてもダメ、
衣装合わせした時の体型をキープする!
これって大変ですよね。
うちのかみさんも嘆いてましたよ(笑)

体調キープするのも大変だけど
体型キープするのはもっと大変だと思います。

結婚式まで頑張ってください!!

Edit | 2011.04.23(Sat) 01:59:55

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ゆたろうさん

そうなんですよね~。
プランナーさんから
「1回目の打ち合わせまでにドレスを決めておいてください」
と言われたので、早めに決めたまではよかったのですが、
その後の体系維持が・・・e-263

しかも、最近間食とか多くて体重i-184気味なので、
かなりやばやばですi-229

とりあえず、今朝ようやくヤーナリズムやってみましたが、
なんとなく続きそうな予感がするので・・・
って、続けないとだめですね。

頑張ります。
ありがとうございます。

Edit | 2011.04.23(Sat) 05:14:31

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
