プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

お上品ネイル

2011.04.16 Sat

昨日は、会社の人と中華料理屋さんへ。
紹興酒飲みすぎちゃいました



さて、いつもは3週間おきに行っている
ネイルサロンへ、今回は1週早く
行ってきました。

理由は・・・

明日、大学のサークルの先輩の結婚式
に行くから

彼氏と同級生で、
本当は彼氏がお呼ばれしたんだけど、
たまたまその電話がかかってきたときに
私も彼氏と一緒にいて、
電話を変わったら、
「良かったら(彼氏と)一緒に来ない
って。

か~な~り~、成り行きで行ってきます

でも、彼氏はその人と仲良かったけど、
正直私はそこまで親密な関係ではなかったから。

たぶん、他の先輩とかもお呼ばれしているんだろうけど、
私が行ったら皆「なんで呼ばれているの
って思うんだろうな


ま、それはさておき。

結婚式だから華やかに
ストーンとかのせたいな
・・・って思ったんだけど。。

お上品ネイル

淡いピンクの逆フレンチに
シルバーのラメライン。

かなり大人しい感じです。


結婚式お呼ばれネイルなのに

その理由は・・・

来週、彼氏’sパパのご実家
・・・つまり、彼氏の父方のおばあちゃん
のお宅にご挨拶に行くから

初対面だし、おばあちゃん90歳近くらしいし、
あまり派手派手なのもね
・・・ということで。

これだと、春っぽいし、お上品な感じで
まあOKでしょ(たぶん)


明日の結婚式対策(?)は・・・

ネイルがシンプルなので、アクセサリーで
華やかな感じにします。

母親にダイヤの指輪も借りたし


ちなみに、指輪は、私的にはエンゲージリング
をしたかったんだけど、
彼氏からNGが出ちゃいました

まだ私たちが結婚することを話していないし、
明日の主役はあくまでも(お呼ばれしていただいた)
先輩だから・・・って


なので、私たちの報告は、2次会で
・・・ということになりました。


でも、2次会があるのか微妙
何も連絡ないし。

結婚式&披露宴は昼間にあるので、
披露宴が終わるのがたぶん15時くらい。

翌日がみんな仕事だから、
もしかしたら2次会ナシでお開きなのかも。



スポンサーサイト

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
