プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

4月1日

2011.04.02 Sat

昨日は、4月1日。新年度。

新卒社員の人たちにとっては、入社式。

私にとっては、社会人生活10年目突入の日。
はは・・・気付いたらもう10年目

後輩とか入ってこないから、
いつまで経っても一番下で、
もう10年も同じ部署で同じ仕事をしている
という感覚が・・・ありません


今回の震災の影響で、各会社が入社式を
自粛しているというニュースを見ましたが、、

私のときは、入社式らしい入社式なんて
なかったなぁ・・・


同期が全員で8人しかいなくて、
会社もゴタゴタしている時期で、
採用面接もドタバタ、内定式もなし。

内定証書なんて、もらえるのかどうか分からなくて、
会社に問い合わせたくらいだったので。


そんな会社なので、4月1日にとりあえず
会社に集まってみたものの、あんなふうに
テレビで見るような入社式は全然なくて。

どこかの会議室に押し込められ、
人事の人や、一応偉そうな人の話を聞いて、
「はい、それでおしまい」

さすがに、当日には、研修はやらなかったのかな。


あの頃から、変な会社でした。

まぁ、変な会社だから、私みたいな変な人間が
採用されたのだと思いますが


テレビのニュースを見ながら、
そんなことをしみじみと思い出していました。



さぁて、今日は夕方からウェディングドレスの
お小物合わせがります。

ドレスは2着無事に決まって、
今回は、それらに合うお小物(アクセサリー)を
選ぶことになります。

最近太り気味だから、今日の日までに体重を落として
体を絞りこまなきゃ・・・
と思っていたのに、、、

ま、本番までにどうにか頑張ります


スポンサーサイト

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
