プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

最近の出来事

2013.03.02 Sat

忙しさにかまけて(?)単にさぼっていたから(?)
ブログの更新をかなり怠っていました。。


最近のizumi☆はというと・・・

◆年明けから新居探しを始めました◆

今は、結婚前に両親と私が住んでいた両親の家
(両親は現在、福岡に転居中です。)
に住んでいるのですが、

(まだ未定ですが)両親が東京に戻ってきたら
今の場所からは引っ越さないといけないですし。

ちょうど(?)来年4月から消費税が上がることもあり、
「消費税が上がる前に新居を購入しよう」
という話になりました。

・・・で、1月4日からモデルルームなどを見て回って。

今は、とりあえず1件、希望の物件が見つかり、
ローンの事前審査やら、その他契約のための手続きを
やっている最中です。

でも、まだその物件(マンション)は出来上がっていないので、
(来年2月完成予定で、来年3月に入居予定です。)
これからは、正式に契約して、家具家電探しといったところでしょうか。

なんせ、今住んでいるところにある家具家電は、
すべて両親が置いて行ったものですから^^;


◆5日間の短期入院をしました◆

新居を探している最中、急に胃腸が痛くなり、
それでも我慢して物件めぐりをしていうたのですが、
夜になってとうとう我慢できず、救急病院へ行ってみたら・・・

そのまま入院になってしまいました(>_<)

5日間の短期入院でしたが。
はじめての入院。
しかも、最初の2日間は点滴のみの絶食で。

痛みがなくなった後も、特に何もすることもなく、
ただぼーっと病室内のテレビを眺めて。

暇でした~。

そして、思わぬ出費にショック(T_T)


ちなみに、この入院中に、先に述べたマンションの
エントリー(事前申し込み)をしたのですが、
痛みに苦しんでいる中、相方がローンの事前審査の
用紙を持ってきて、病室で必要項目を記入したり、
押印したりしていました。

途中、看護師さんが様子を見に来たりしていましたが、
きっとすっごくおかしな夫婦に見られていたと思います^^;



体調のほうは、痛みもなくなり、元気そのものですが、
多少疲れやすくなったような気がします。

あと、2日間絶食していたためか、胃袋も小さくなったような気が。

まぁそれは、少食になって、ダイエットにつながるので
ラッキー☆といった感じですが^^


新居のほうは、今日もまた午後に展示場のほうに行ってきます。
FPさんの相談会に参加してきます。

最近の週末は(入院中を除いては)もっぱら住宅展示場にばかり
行っています^^;

たまには、映画を観に行ったり、どこか遊びに行ったりしたいな・・・。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
