プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ネイル後の定番ランチ

2011.07.31 Sun

ネイルの後は、いつものカフェでランチmoblog_52a5a91d.gif

グリルハーブチキンのサラダプレート

「グリルハーブチキンのサラダプレート」です。

サラダだからヘルシーかな・・・と思って注文したら、
チキンがど~んとのっていて、意外とボリューミー。

でも、チキンはしっかりグリルしてあるから?
脂っこくないし、他のお肉よりもヘルシー

ちなみに、ビシソワーズと雑穀米付きです。

雑穀米は全部残しちゃいましたが


・・・というのは、コレを食べたかったから。

りんごのタルト

デザートに「りんごのタルト」も注文しちゃいましたmoblog_81c9c2e0.gif

ケーキを食べるので、ごはん(炭水化物)は
食べないことにしたわけです。

でも、スープ&サラダだけでかなりお腹いっぱいでしたが


お腹いっぱいでも、デザートは別腹ですよね~。

りんごが甘酸っぱくて、美味しかったですmoblog_da2ff74a.gif


昨日のお昼もデザートにジェラートを食べたし、
ちょっと甘いもの食べ過ぎですね

来月は前撮りもあるし、気をつけなくっちゃ。




Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Newネイル☆

2011.07.31 Sun

ネイルチェンジmoblog_e9241d48.gifしました。

今回は(も?)ビタミンカラーで夏っぽく

Newネイル☆

ちょっとパステルっぽい黄色のネイルを
斜めにフレンチっぽくしてもらって、
ゴールドのラメラインを引いて。

さらに、薬指には黒の3Dリボン。
(真ん中にはクリアのストーンがのっています。)

今回も可愛いデザインにしてもらって大満足


Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

家に帰ったら・・・

2011.07.30 Sat

用事を済ませ、おひとりさまランチを堪能して、
ちょっとHappy気分で帰宅したら・・・

自室のドアを開けた瞬間に、
大きな荷物がド~ン!!と。

披露宴の招待状が届いていました。

しかも、新婦側(私の分)だけでなく
新郎側(彼氏の分)の招待状も合わせて
私の家のほうに送られてきたので、
その量はハンパなくって


印刷や宛名書きはすべてホテルにお任せ
しちゃったのですが、封入は自分達で
しないといけないんですよね。

量の多さに、やる前からなんだかめげそう




Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

今日は

2011.07.30 Sat

今日は、本当は彼氏と会いたかったのですが、
来週、彼氏は昇進試験があるらしく、
「今日は勉強するから会えない」
ということで、残念ながら1人行動

彼氏と会うつもりで、すでに午前中に1件予定を
入れていたので、その用事を済ませた後、
コンタクトレンズを買いに行って、
ファンケルショップにカロリミットを買いに行って。

お昼前に、予定していたことはすべて終わっちゃった
のですが、そのまますぐに帰宅するのも淋しいな
と思って。

少し早いですが、12時前におひとりさまランチしました。


入ったお店は中華料理屋さん。
小籠包が有名なお店で、ランチセットには必ず
小籠包がついてくるんです。


小籠包

お目当ての小籠包。

レンゲの上にのっけて、おはしでちょっと
皮を割ると、肉汁がじゅわ~っと出てきて。

この瞬間がたまんないんですよね~

皮はもっちもちだし、肉汁たっぷりだし、
美味しいこと間違いなし


そして、

坦々麺

坦々麺。

ピリ辛なスープは、ゴマたっぷりで濃厚で、
お肉もごろごろ。
細麺とよく絡んでGOOD

でも、先に小籠包を4個食べたら
お腹いっぱいになっちゃって、
半分くらい残しちゃいました


このお店、デパートに入っているので、
1人でも気軽に入ることができて、
おひとりさまランチにはピッタリ

カップルやお友達同士で来ている人も
沢山いましたが、そういう人に気兼ねすることも
ないですし



小籠包と坦々麺でお腹いっぱいになったのに、
どうしてもデザートに甘いものが食べたくなって。

そのお店にも、杏仁豆腐やマンゴープリンは
ありましたが、そのお店では食べず・・・。

アールグレーとヨーグルトのジェラート

別のお店で、ジェラート食べちゃいましたmoblog_81c9c2e0.gif

ここのジェラートも種類豊富で、
メロンのジェラートを試食させてもらいましたが、
まさにメロンそのものでかなり美味しかったです


でも、私が選んだのは、
アールグレーのジェラートと、
ヨーグルトのジェラート。

アールグレーは、紅茶の風味が口の中にフワッと
広がって、ちょっと濃厚な大人な感じのジェラートで、
一方、ヨーグルトは、さっぱりしたお味で、
お口の中が爽やか~って感じでした。


前回このお店で食べたときは、
ピンクグレープフルーツのジェラートをいただきましたが、
これもグレープフルーツそのもののお味で
ほどよい酸味がさっぱりと心地よかったです。

まだまだ他にもたくさん種類があるので、
できれば全制覇したいですね



Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

東京に戻ってきたら・・・

2011.07.30 Sat

昨日の夕食は、福岡から東京に戻るときに
叔母が手作りのお総菜を持たせてくれたので、
家族みんなでそのお総菜を食べました。

私の大好きな山菜おこわとスコッチエッグ

ほかにもスペアリブとかも作ってくれたのですが、
それは今日の夕食に


大好きなお総菜を食べて大満足な夕食後の
デザートは・・・

マンゴー☆

マンゴー

お中元で、とぉ~っても大きなマンゴーが
2個届いたのだそうです。

しかも
1つはすぐに食べ頃で、1つはもう少し熟したほうが
いいらしく、ちゃんと食べ頃の時期がずらしてあって。

これは嬉しい配慮です


とにかくかなり大きかったので、
母親が皮を剥いているのを横で見ていましたが、
かなり大変そうでした

お店とかであるような、山型のこんもり
というのをちょっと期待しましたが、
そういうことができないくらいとにかく大きくて。

でも、味はとっても甘くて繊細。
全然大味じゃないんです。

もう最高

これがもう1つ残っているなんて


かなり幸せな食後のデザートでした。



Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

荷造り

2011.07.29 Fri

福岡滞在最終日。

今日の午後の飛行機で東京に戻ります。

 

出発は午後ですが、荷物を宅急便で送るため、午前中はその荷造りをしなければいけません。

 

披露宴で使う、私の子供の頃の写真(アルバム)や、こちらでゲットした品々などを箱詰め。

 

いつもの帰省のときよりは(行きも帰りも)荷物は少なめですが、

それでも段ボール箱の7~8割くらいは埋まりそうな予感

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

お昼からワインで舌鼓

2011.07.28 Thu




福岡滞在4日目。

明日はもう東京に戻ります

 

いつもの滞在より4日短いから?

あっという間だなぁ…って感じです。

 

 

 

さて、今日は叔母とリニューアルした博多駅に行ってきました

 

 

阪急百貨店も東京ハンズも入って、駅周りも綺麗になって。

 

先日、彼氏と祖母宅挨拶に来たときに初めて外観を見て(その変わり様に)ビックリしたのですが…

改めて見ると、やっぱりすごいな~

 

 

 

11時頃に博多駅に着いて、ぶらぶらウィンドーショッピングして。

 

新しいお店って、ぶらぶら見てるだけでも楽しいですよね

 

 

1時間ほどぶらぶらした後、博多駅上の「てんくう」という食堂街へ。

 

アルポルトでランチしました

 

お昼からグラスワインもいただいちゃいましたよ

 

 

写真

前菜。鯛のカルパッチョと鱸のフリット。

フリットのソースとしてラタトゥイユが添えられていたのですが、相性抜群でワインともGOOD

 

写真

パスタ。カッペリーニ。

トマトが甘くて、海老と帆立も甘くて、美味しい

 

写真

デザート。チーズケーキ&バニラアイス。

チーズケーキ大好きなのですごく嬉しい

クリームが濃厚で美味しかったです

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

友達から

2011.07.26 Tue

「先週、子供が産まれたよ~」

ってがきました。

 

先月会ったときに「7月出産予定」とは聞いていたので、ほぼ予定日どおりの出産?

 

男の子で、小さめだそうですが、元気で、毎日ミルクとおむつ換えに追われているそうです

 

 

10月の私の披露宴にも来てもらう予定なので、

子育てで大変な時期に来ていただくのは、何だか申し訳ない気もしますが

 

 

披露宴が終わって、友達も少し落ち着いたら、ぜひまたご飯食べに行きたいな

 

子育て話とか、色々とお話を伺いたいです

Category: 友達とのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

想定外のセール品

2011.07.26 Tue


今日のお買い物の目的は、

私の結婚祝いを買ってもらうことと、

叔母の(披露宴のときに着る)衣装を買うこと。

 

 

私の結婚祝いは、素敵なペンダントを買ってもらって

 

叔母の衣装も素敵なのが見つかって

 

お互いに大満足

 

 

さらに、おまけで

セールでセットアップもゲットしちゃいました

 

会社にも、彼氏のご両親とお会いするときにも使えそうな一品。

 

再値下げで、かなりお安くゲットすることはできましました

 

 

想定外の買い物でしたが、大満足です

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

祖母&叔母からの結婚祝い

2011.07.26 Tue

福岡滞在2日目。

 

今日は叔母と天神にお買い物に行きました。

 

そこで、叔母から買ってもらったのが…



 

1粒ダイヤのペンダント

 

祖母と叔母からの、結婚祝いとして、買ってもらいました

 

 

豪華

 

一生モノです。

 

エンゲージリングとの相性もピッタリ

 

 

祖母と叔母に大感謝です。

 


Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

福岡到着☆

2011.07.25 Mon

福岡に到着しました~。

 

今日から金曜日までの4泊5日、福岡の祖母宅で過ごします。

 

結婚したら、こんなふうに長期間帰省することもできないだろうから、

思う存分楽しみたいと思います

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

気付いたら・・・

2011.07.24 Sun

ブログに、新たなプラグインを追加しました。

結婚式&披露宴までのカウントダウン
のプラグインです。

漠然と、結婚式&披露宴までもうすぐなんだなぁ
・・・と思って、つけてみました。


そうしたら・・・

気付いたら、もう100日切っていたんですね

結婚式&披露宴まで、あと97日。

入籍は1日後の予定ですが、それでもあと98日。


はやい~


数字で見てみて、改めてなんか実感
・・・というより、焦っちゃいました。。


Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

昇進試験

2011.07.24 Sun

・・・があるそうです。

私の・・・ではなく、彼氏の昇進試験。


試験日は再来週の土曜日。

「平日に試験しないんだ~」
と、素朴な疑問をもつ私。

平日は、通常業務で忙しいから、
休日じゃないと試験とかできないよ
・・・ということでしょうか。


試験は、論文試験と面接試験の2つ。

一般的な昇進試験の感じですね(たぶん)。

論文試験のテーマもすでに決まっているらしく、
先週、そのテーマ表を見せてもらいました。

たしか、大きなテーマが8個くらい?あって、
その中から3つ出題されるのだそうです。


・・・で、昨日会ったときに言われました。

「来週の土曜日は、試験前なので、会うのはパス」
だと。

う~ん。。
残念だけど、仕方がないですね。

つぎに彼氏と会えるのは、
再来週の土曜日の夜です。

試験が、当日の夕方には終わるそうなので、
その後に夕食を一緒に食べようというわけです。


明日から、私は福岡へ帰省するため、
そのお土産をできれば早めに渡したかったのですが・・・。

日保ちのするお土産を選ばなきゃ。





Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

お手入れ☆

2011.07.24 Sun

今朝は久々にコレを使って
お顔のお手入れをしました~。

美顔器

美顔器

数年前にちょっと奮発して買った一品。

平日はバタバタしてなかなか使用せず、
しばらく放っておいたのですが

やっぱりちゃんとお手入れすると違いますね。

即効で効果が出ます

お手入れの後は、モチモチ感でした

ブライダルエステもお願いしていますが、
それと併用してこれも使えば、効果倍増
って感じですね。




Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

2011.07.24 Sun

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
観に行きました~。

ついに完結したハリー・ポッター シリーズ。

原作を読むのを途中で挫折しちゃいましたが
毎回楽しみにしていた作品。

終わっちゃって、ちょっと寂しい感じがします


そして
ハリポタシリーズ最後の最後で、初の3D

メガネをかけて観ましたよ~

最終話は、ただでさえドキドキハラハラなのに、
3Dで、飛び出てくるような迫力満点の映像に
さらにドキドキ


ストーリーのほうはというと・・・

ハリーとヴォルデモートの闘いがいよいよ決着し、
その迫力や内容にはグッとくるものもありました~。

第1話とは全く違う感じの作品に、
あらためて思い返すと、ちょっとビックリ
という感じでもありますが。


あと、一番最後のシーンは・・・
あれはちょっとおもしろかったです

ぜひぜひご覧になることをお薦めしま~す


ハリポタシリーズは毎回パンフレットを買っていて、
今回ももちろん買いましたが、
彼氏のバッグの中に入れてもらったら、
そのまま彼氏が持って帰っちゃいました

次回、返して(?)もらいます。



Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

今日から

2011.07.23 Sat

少し早いですが、夏休み突入です。

来週1週間、会社をお休みして。

例年は、お休みの間フルフルで地元(福岡)に
帰りますが、今年は土日は披露宴の準備等が
あるので、月~金の5日間だけ帰ります。

おそらく、こんなに長期間福岡に帰れるのも
これが最後になっちゃうかも。。。


とりあえず、今日は、先日本予約してもらった
2次会のお店に会場を見せてもらいに行きます。

その他には・・・映画観たいなぁ。
「ハリー・ポッター」の最終章始まったし。




Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

2次会会場決定☆

2011.07.21 Thu

披露宴2次会のお店を予約しました
・・・っていうか、彼氏に予約してもらいました

先週の土曜日に下見に行って、
その場で仮予約はしたのですが。
仮予約から1週間以内に本予約しなければ
ならないので。

たぶん昨日
彼氏が本予約の電話をしてくれたみたいです。

そして、今週の土曜日には、再びお店に行って、
会場となるお部屋を見せていただくことに
なっています。

2階建てのお店で、2階部分を貸し切る予定ですが、
先週伺ったときは、ちょうど2次会真っ最中で
お部屋の様子を見ることができなかったので。

しかも、7月中の成約で、ウェディングケーキ
プレゼントしてもらえるみたいです


さぁ、これで2次会の会場は決まったし、
幹事も新郎側・新婦側それぞれ決まったので、
あとは、2次会に参加してもらうように声かけして、
どんな進行にするか考えて・・・

・・・って、これは幹事さんにお任せすれば
いいのかな


少しずつですが、1歩ずつ前進



Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

少し早い丑の日

2011.07.18 Mon

今年は7月21日(木)が土用丑の日だそうですね。

丑の日といえば、やっぱり鰻

本当は、ちゃんと丑の日(21日)に食べれると
いいのですが、急な予定などで、確実に食べれる
という保証がないので・・・

少し早いですが、我が家では今日が丑の日。
夕食に、家族で鰻を食べに行きました。


食べに行ったのは「神田きくかわ」

去年も丑の日(付近)に家族で食べに来たのですが、
今年もまたまた来ちゃいました


神田きくかわ うな重(イ)

うな重は、(イ)から(ニ)まで4種類あるのですが、
私がいただいたのは「うな重(イ)」。

(イ)は鰻が1尾分入っています。

去年、欲張って1.5尾入った(ロ)をいただいたら
ものすごくボリューミーだったので、今年は控えめに。

それでも、かなりボリューミーで、
ご飯を残してしまいました

あ、でも、ご飯は残しても、鰻はちゃんと食べましたよ


鰻が肉厚で、ふっくら、脂ものっていて、香ばしく。

タレも意外とあっさりしていて。


お腹いっぱい美味しいものを食べて、大満足

これで、今年の夏も元気に乗り越えられそうです



Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ブライダルエステ☆

2011.07.18 Mon

とあるエステサロンさんと
ブライダルエステの契約を結んじゃいました

来月から月2ペースで通います

気になる背中&二の腕のサイズダウンと、
フェイシャルケア

ちょっと奮発しちゃったけど、
やっぱりできるだけ奇麗な姿で結婚式には
臨みたいし、写真にも写りたいので


さぁ、その分を、どこかで節約しなければ

とりあえずは、飲み会の回数を減らすこと
・・・ですかね



Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

打ち合わせ2回目

2011.07.17 Sun

今日(昨日)は、ウェディングプランナーさんとの回目の打ち合わせでした。

 

今日(昨日)の打ち合わせでは、当日使用する化粧品のパッチテストから始まり、

披露宴会場のお花とカラークロスを決めて、

お料理のメニューの確認をしetc.

一気に色々なことを決めましたよ

 

 

さらに、夜は、夕食がてら、2次会のお店探しもして。

 

1軒目に行ったお店が今ひとつだったので、もう1軒見に行き、そこで仮予約しちゃいました

 

ハワイアンのお店ですが、2次会は少人数なので貸切とか保証金のことなどでちょっと敬遠していたのですが

 

調べてみるとまあまあお手頃だし、お料理も美味しいので

 

一応まだ仮予約で、1週間以内に決めないといけないですが、たぶん本予約しちゃうと思います

 

 

ちなみに、次回のプランナーさんとの打ち合わせは、8月下旬です。

 

メイクのリハーサルを午前にやって、午後から打ち合わせ。

しかも、メイクリハは平日のみなので、この日は会社をお休みしなければなりません

 

かなりハードな1日になりそう

 

 

 

 

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

夏にはやっぱり辛いものを☆

2011.07.14 Thu

平日ランチは、いつもは同期と一緒に行くのですが、
今日は同期が都合悪くて、ひとりランチでした。

暑いし、正直あまり食欲わかないし、
でも、何も食べないわけにもいかないし・・・。

蕎麦にしようかうどんにしようか・・・


迷って最終的に選んだのは・・・

マーラー刀削麺

見るからに辛そうな感じ

マーラー刀削麺です。

たしかに辛いけど・・・でも、
見た目ほどには辛くなく。

麺もモチモチしていて。

パクチーの風味も効いていて。

私的には大好きな味&食感でした


ちなみに、写真は撮っていないですが、
デザートに杏仁豆腐も頼んじゃいました

こちらは、ミルキーな感じとほどよい甘さがGOOD


食欲ない・・・なんて言いながら、
ガッツリ食べていますね



Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

こんなの買っちゃった☆

2011.07.14 Thu

コンビニで、こんなのを見つけて
買っちゃいました。

レタスクラブ

レタスクラブ

名前は前から知っていましたが、
買うのは初めて。

今までは、こういうのと無縁の生活を
送っていましたからね

最近、我が家でも麺料理が多いので、
その参考にいいかな・・・というのもあったけど、
一番惹かれたのは、
付録の「家呑みおつまみ100」

彼氏も私も飲むのは好きですが、
どうも彼氏は家飲みのほうが好きみたい。

・・・って、今はお互い実家暮らしなので、
基本的に、外でしか飲まないですが。

でも、お互い一緒に生活するようになったら、
お家でまったりと飲みたい・・・みたい。

なので、そのときのための準備・・・な~んて


まだザッと斜め読みしかしていないですが、
簡単お手軽なおつまみから、
ご飯のおかずにもなりそうなものまで、
いろんなお料理が載っていて、
見るだけで楽しい

こういうのって、見て想像するだけで
テンション上がっちゃいますね



Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

スッキリ?

2011.07.14 Thu

久しぶりに整体に行ってきました。

しかも、今回は、いつものお店ではなくて、
駅ビルに入っている初めてのお店へ。

60分の整体コースで、
体のマッサージと骨格矯正に加えて、
フェイスラインのマッサージもしてもらえる
フェイスコース。

顔もかなり凝っていたらしく、
ゴリゴリちょっと痛かったです

でも、おかげで(?)
フェイスラインが少しスッキリした感じ


とはいえ、まだまだスッキリになるらしく、
しばらくは
「10日ペースで来てください」
とのこと。

まぁ、お店はだいたいどこも、そう言いますよね。

・・・と思いつつ、けっこう気に入ったので、
さっそく次回の予約を入れちゃいましたが


さらに

自宅でも顔のマッサージができるという
マッサージ器(?)も購入しちゃいました。

ユビタマゴ①

卵型の顔用マッサージ器です。

使い方は・・・

ユビタマゴ②

パチンコ玉のような磁石の玉が3つついていて、
それらを顔に当てて、顔の上をころころと
転がせばいい・・・という、かなりお手軽

しかも、顔だけでなく頭にも使えるので、
一石二鳥な感じ


自宅のホームケアと定期的な施術とで、
結婚式までに浮腫みのないスッキリした
フェイスラインになるといいな
・・・と思っている今日この頃です



Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

わ~いO(≧∇≦)o

2011.07.12 Tue

急遽、これから彼氏とご飯を食べに行くことになりました

 

彼氏の会社はサマータイムを導入していて、帰りが早くて。

 

私も(サマータイムじゃないけど)ほぼ定時で退社て。

 

…で、会社から駅まで歩く途中で彼氏にしたら、

「家にがないので、食べて帰ります」

と返信が。

 

だったら、


 

って誘ったら、のお返事が

 

かなり嬉しい

 

 

仕事帰りに待ち合わせって、なんか大人のデートって感じがして、かなり好きです

 

しかも、普段できないから、なおさら嬉しい

 

 

何食べに行こうかな

 

 

 

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

気になる商品

2011.07.10 Sun

テレビCMを今日初めて見て知ったのですが、
こういう商品があるんですね

小林製薬 アットノン

小林製薬 アットノン

傷跡や肘膝の角化症に効く塗り薬のようです。

肘や腕って、ドレスを着たときに露出されるので、
傷跡や角質って気になっちゃいます。

その両方に効くお薬って、
今の私の悩み(?)にぴったり

明日の会社帰りに、さっそくドラッグストアに
寄ってみようかな


Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

アンダルシア 女神の報復

2011.07.10 Sun

「アンダルシア 女神の報復」を観ました。

アンダルシア 女神の報復

最近、披露宴の準備などで映画を観る機会が
めっきり減っていたので、
先週の土曜日に続いて2週連続で映画を観るのは
久しぶりです。



>>Read More

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Newネイル☆

2011.07.10 Sun

ネイルチェンジしました。

今回は・・・

3Dリボンネイル

夏っぽく、水色のカラグラ&ラメ。
さらに、リボンのデザインも。

リボンは、3Dの上にストーンをのせているので、
ぷっくり膨らんで可愛い


Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

飲み会Week

2011.07.07 Thu

今週は、月火と週のはじめから2日連続で飲み会で、

しかも明日も飲み会です。

 

かなりアルコール漬けな1週間で…やばいですね

 

blogの更新も怠り気味だし、

ダイエットもサボり気味だし

 

 

あ、今日は七夕だから、笹の葉にお願い事を…書いてないです

 

七夕って、大人になるとやらなくなっちゃいますね

 

お正月やX'masはやるのに

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

イエローキング

2011.07.03 Sun

今日の夕食後のデザートは・・・

イエローキング

メロン

イエローキングという名前だそうです。

外は黄色で、中は白くて。

初めて見ました。
ちょっとビックリ


お味のほうは・・・

上品な甘さって感じかな。


Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

プリンセス トヨトミ

2011.07.03 Sun

久しぶりに映画を観ました。

昨日観た映画は・・・

プリンセス トヨトミ



>>Read More

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
