プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

同期会

2010.04.30 Fri

GW突入

・・・といっても、カレンダーどおりなので、
今日は会社

そして、明日から5/5まで、5連休です


飛び石状態の昨日(4/29)は、
去年結婚した同期の新居(市川)に、
(残りの)同期みんなで遊びにいきました。

17:00集合で、ワイン2本とおつまみは
(ホストの)同期が用意してくれるとのこと。

「そのほかに欲しいものがあったら
 買ってきてね~」


ということで、少し早めに渋谷で待ち合わせして、
東急フードショーでお買いもの。

スパークリングワイン
白ワイン
ベルギービール(シメイホワイト)
日本酒(八海山)
ハム詰め合わせ
パルマ産の生ハム
シーキューブのお菓子

あれこれと気の向くままに買い物したら、
かなりの量を買っちゃいました


同期のお家にお邪魔すると、
ダイニングテーブルの上には、
シャンパングラスと、とりわけ用のお皿と、
そして真ん中には、お料理の数々が・・・。

キッシュに、鯛とカブのマリネに、
蛸とトマトのマリネに、グリーンサラダに・・・

どれもすっごくお洒落

ワイングラスも、シャンパングラスのほかに、
白ワイン用のグラスも、赤ワイン用のグラスも
用意されていて、さらに赤ワインは
デキャンタに移されていて。

これまで何人かの友達のお家に
お邪魔したことがありますが、
こんなゴージャスなのは初めて


(ホストの)同期が用意してくれていた
シャンパン(←スパークリングワインではなくて!)
で乾杯して、同期が用意してくれた
お料理に舌鼓をうって

どれもすっごく美味しい

写真を撮らなかったのが悔やまれます


旦那さんも途中から合流して、一緒にワイワイ


結局、23:00過ぎまで長居してしまい、
同期が用意してくれたワインも、私たちが持っていった
ワインやそのほかのお酒も、すべて空けてしまって


同期と旦那さんには、本当に
「遅くまでお邪魔しました
って、申し訳ない気持ちですが・・・

でも、すっごく楽しかったです


また、同期みんなで集まりたいな



Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

エコポイント

2010.04.29 Thu

去年の6月に買ったテレビ

エコポイントを申請しなくちゃ・・・
と思いながら、ずっと申請しないままで。

でも、いい加減申請しないと、タイムアウトになっちゃう


・・・で、先日、あわてて申請したのですが、
その申請が無事受理されて、
昨日、1人宴会中に、ようやく届きました

エコポイント

全国共通商品券1万円分

何に使おうかな~


Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

1人宴会☆

2010.04.29 Thu

昨日から、両親が福岡に帰省しました。

父親の運転で福岡まで

途中、岡山で1泊するそうですが、
それでもかなりの長距離ドライブですよね


なので、今はに私1人。

5月10日まで、プチ1人暮らしです。



昨日は、プチ1人暮らし1日目。

翌日が休日ということもあり、
コンビニで缶ビールを買って、
1人宴会をしました

シルクエビス

CMを見て、ずっと気になっていた
シルクエビス

「絹のような、なめらかな口当たり」
というキャッチコピーどおり、
普通のエビスよりもなめらかで
飲みやすかったです


たまには、こういう1人のんびり、だら~
っていうのも、いいですね。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

予行練習の合間に・・・

2010.04.25 Sun

筍を煮ている間、暇なので(?)お茶でも

・・・ということでいただいたのが、コレ

鶴屋吉信 京観世

鶴屋吉信京観世ローズヒップティー

京観世は、先日彼氏のお家からいただいた
花みやびと一緒にいただいたもの。

ロールケーキのようにきれいな渦模様が
描かれていますが、これすべて餡子なんです。

上品な甘さで、酸味のあるローズヒップティー
ともよく合いましたョ

もちろん、濃い日本茶や抹茶とも
合いそうですね。


Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

筍掘りの予行練習?

2010.04.25 Sun

毎年春の部署の恒例行事筍掘り

だいたいいつもは4月中旬~下旬くらいに
行われているのですが、今年は天候不順で、
真冬並みの寒さが続いたり・・・

で、筍の成長が遅れているんだそうです


それで、筍山(竹林)の持ち主の人が
「この土日かGWの都合のいい日においで


一緒に行く人が、この土日は都合が悪い
ということで、今のところ5月3日が候補日
なのですが・・・

GWは、両親が福岡に帰ってしまうため、
掘った筍を私一人で処理しなければなりません

でも、今まで筍の処理はすべて母親まかせで、
自分ではやったことがないので


予行練習をすることにしました。


スーパーで買ってきた筍を、
母親にやり方を聞きながら、皮をむいて、

筍の予行練習①

ぐつぐつ煮ていきます。

筍の予行練習②

弱火で時間をかけて煮て、串でスッと通るほど
煮あがったら、そのままの状態で冷まして。


そして、今日の夕食は、この筍を使って
筍ごはんと筍の煮物になりました

(料理の写真は撮らなかったのですが
美味しかったですよ~


Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

待ち合わせの前に・・・

2010.04.25 Sun

昨日、を出た直後に彼氏からが・・・。

「15分ほど遅れます


もともと、待ち合わせの時間よりも10分くらい
早く着く予定だったので、彼氏が来るまで
30分弱ほど時間が余ってしまうことに

早く待ち合わせ場所に行っても、1人で
することもないし・・・。


・・・で、途中乗換の駅の駅ビルで
ウィンドーショッピング

特に買うつもりはなかったのですが、
一目ぼれして思わず買ってしまったのが・・・

ベルト

ベルトです。

去年あたりから(?)ゴムベルトが人気
ですが、今年は去年よりも少し幅広めの
ウェスタン調が人気

昨日はちょうど白の総レースのワンピース
を着ていたのですが、そのワンピースにも
ちょうど合って、いい感じ


Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ベルギービールを求めて・・・

2010.04.25 Sun

いきなりですが・・・

ベルギービールが大好きなんです


・・・で、昨日の夜は「ベルギービールが飲みたいなぁ」
と思って、ぐるなびでお店を検索して、行ってみたのですが・・・

「貸切が入っているので、18:30ラストオーダー、
18:45閉店になりますが、いいですか?」

お店に着いたのが18時すぎ。
・・・って、45分しか居られないってこと

夕食はゆっくりのんびり楽しみたいので、
そんな短時間しか居られないのはNO


なので、泣く泣くそのお店を断念し、
別のお店へ。


合コン・パーティーに向いているお店らしく、
あまり広くない店内で、合コンと女子会が
それぞれ2組ずつ行われていました。

6,7人のグループが計4グループもいるので、
かなり賑やかな雰囲気


ボトルビールですが、一応各国のビールも
そろっていたので、、

ヒューガルデンホワイト

ヒューガルデンホワイトで乾杯

やっぱりベルギービールは美味しい


この後、このお店ではスパークリングワインをいただき、
2軒目のアイリッシュパブで、イギリスのビール

バスペールエール

バスペールエールをいただきました


美味しかったけど・・・ちょっと飲みすぎ?

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

2010.04.25 Sun

公開2週目の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
を観に行きました。

のだめカンタービレ 最終楽章 後編


>>Read More

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

クッキング第64回

2010.04.19 Mon

ABCクッキングスタジオの第64回の
レッスンに行ってきました。

前回のレッスンも仕事でドタキャン
してしまったため、またまた1か月ぶりの
レッスンとなってしまいました

第64回のメニューは、
甘だれ焼き豚ごはん/ごはん
レンジしゅうまい
ピーマンの肉詰め甘酢あんかけ
わかめと寒天の和え物
チャーシューにら玉
パリパリ中華巻き
即席エッグタルト

中華弁当

サブテーマが「明日から使える毎日のお弁当」
なので、お弁当箱(お重箱?)に詰めました。

品数はけっこうありますが、
具材は使いまわしだったり、
焼き豚ごはんや中華巻きの味付けは
市販の焼き肉のタレだったり、
1品1品はけっこう簡単。

シュウマイも蒸し器を使わないし、
中華巻きも揚げなかったり、
手間もかからなくて。

そんな手抜き(?)料理なのに、
けっこう豪華なお弁当ですよね

もう少し早くに習っていたら、
先日のお花見のときに何品か作れたかも
しれないけど・・・残念

来年のお花見か、秋のピクニックのときに、
作ってみたいですね


Category: 習い事・勉強のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

おひとりさまランチ☆

2010.04.18 Sun

今日は、美容院などなど、用事があったので、
新宿~渋谷・・・と、1人で街中をうろうろ

途中、渋谷でおひとりさまランチをしました。


行ったのは、渋谷西武の地下2階にある南翔饅頭店

南翔饅頭店 蟹炒飯セット

注文したのは、蟹炒飯セット。

スープ、蟹炒飯、小龍包、箸休めが
セットになっています。

とにかく小龍包は、皮をやぶったときに
ピュッと出てくるスープが堪りません

何度食べても美味しい

蟹炒飯も、あっさり塩味で、ご飯もパラパラで。


デパ地下のお店なので、1人でも気軽に入って
食事ができるのも、いいですね。


Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

寒い夜は・・・☆

2010.04.18 Sun

映画を観た後の夕食は、
寒いからということで・・・お鍋

新宿三井ビルに入っている博多華善
行きました。

博多華善は、福岡にある料亭「博多華味鳥」の
姉妹店・・・というか、セカンドブランド?


ここでのお目当ては、もちろん・・・
水炊き

博多華善 華味鳥の水炊き①

この白濁スープが、ものっすごく濃厚で

まず最初に、湯のみにスープと青ねぎと
少量の塩だけを入れて、クイッと。

美味しい

何杯でも飲んじゃいそう・・・って、
そんなことしたら、具材を入れる前に
スープがなくなっちゃいますね

スープを堪能したつぎは、骨付きの華味鶏を
ポン酢でいただいて。


もも肉に、つくねに、レバーに。
いろんな部位の鶏肉(もちろん華味鶏の)を入れて。

・・・って、ここまでは、すべてお店の人が
やってくれて。


さらに、野菜も投入。
(これは自分で・・・ね。)

そして、しばらく煮ると完成

博多華善 華味鳥の水炊き②

具だくさんのお鍋

やっぱり華味鶏の水炊きは絶品
スープも、鶏肉も、スープがしみ込んだ野菜も。

〆が、なぜか雑炊じゃなくて
ちゃんぽん麺だったのが、ちょっと不思議でしたが・・・

でも、〆のちゃんぽん麺も、ラーメンっぽくて
美味

最後まで、存分に堪能することができました


Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ダーリンは外国人

2010.04.17 Sat

「ダーリンは外国人」を観に行きました。

ダーリンは外国人



>>Read More

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ドミニクサブロン Love & Rusk(ラブ&ラスク)

2010.04.15 Thu

前にいただいていたドミニクサブロン
Love & Rusk(ラブ&ラスク)


ドミニクサブロン Love & Rusk(ラブ&ラスク)

Love & Rusk(ラブ&ラスク)には2種類あるそうです。
「ソフト」と「ハード」の2種類。

私がいただいたのは「ソフト」のほう。

サクッとした軽い食感と、メープルのほのかな甘みが
GOOD

パクパクといただけちゃいそうです。

でも、そんなにパクパク食べたら太っちゃいますね

もう1種類、塩キャラメル味もあるので、
そちらも食べるのが楽しみ


Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

歩いてみました

2010.04.13 Tue

今日もほぼ定時で退社。

まっすぐ帰るのももったいないけど、
でも、ジムに寄る気分でもないし

・・・で、思いついたのが、
「会社から家まで歩いてみよう

会社まで時々父親に車で送ってもらったり、
真夜中にタクシーに乗って帰ったりしているので、
なんとなく道のりは覚えているはず・・・。

疲れたら、途中から電車に乗ればいいし・・・。

そんな軽い気持ちで歩き始めてみたら、
意外と順調で。

「これなら、家まですぐに辿り着けるかも
な~んて思って、さらに歩き進めたのですが・・・

そこから先の道のりが遠くて

結局、会社から家まで、2時間くらいかかっちゃいました

電車だったら30分ほどなのに

しかも、左足にマメもできてしまって

ま、途中、花畑牧場カフェでカチョカバッロを
買えたから、それで良かったことにするかな


Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

お花見2010

2010.04.12 Mon

今年も行ってきました~。
彼氏とお花見@新宿御苑

天気予報だと、午後からとなっていましたが、
どうにかお天気ももってくれて。

気温も20度超でぽかぽか。

まさにお花見日和でした


前日から準備したお花見弁当も、

お花見@新宿御苑2010①

じゃん

彼氏に
「おにぎりとサンドウィッチ、どっちがいい?」
と聞いたら、
「おにぎり
というので、、

炊き込みご飯のおにぎり
豚肉のから揚げ
肉団子
卵焼き
コールスローサラダ
プチトマト
カットメロン

揚げもの2種類で、彩りがちょっと
黒っぽいですが

過去2回とも失敗している卵料理も、
今回は塩加減も火加減もバッチリ

彼氏も「美味しい」と全部食べてくれたので
よかったです


も、ソメイヨシノはもう満開を
過ぎていましたが、まだまだ見ごたえ十分。

しかも、新宿御苑には、ソメイヨシノ以外の桜もあるので、
いろんな桜やそのほかの花を愛でることができました

お花見@新宿御苑2010②

お花見@新宿御苑2010③

お花見@新宿御苑2010④

お花見@新宿御苑2010⑤

お花見@新宿御苑2010⑥


来年もまた、新宿御苑でお花見したいですね


Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

土曜日なのに・・・

2010.04.10 Sat

珍しくにいます。

だいたいいつも土曜日は彼氏と出かけているか、
友達と飲んでいることが多いので


彼氏は、今日は会社の組合の集まりで
ボーリング大会に参加中

ボーリング大会の後は、もちろん(?)
打ち上げもあるそうで・・・。


なので、彼氏とは明日会うことになりました。

しかも明日はお花見の予定


もちろん、お弁当を作っていきますよ

昨日、母親とギャーギャー言いながら
お弁当のメニューを考えて、
夕食後から(?)夕方から(?)
作り始めます。


ここ最近の急激な寒さのため、
どうにか桜も今週末までもってくれたので、
よかったよかった


さあ、もう少ししたら臨戦態勢(?)に突入です


Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

あ~あ

2010.04.09 Fri

ただ今、帰宅途中です。

今日は20時から料理教室の予定だったのですが…

行けなくなってしまいました

いつもは早くを出るのに、今日に限って…


先月も1回ドタキャンしているし、今年に入って2度目。

しかも、当日キャンセルはキャンセル料(1000円)を取られるし

踏んだり蹴ったりです

ま、自業自得だから、仕方ないのですが

はぁ…


Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

行ってきました☆(2日目・後編)

2010.04.06 Tue

お宿を出た後に向かったのは・・・

箱根20100403-04⑰

小田原城

ちょうど桜が満開でした

箱根20100403-04⑱


満開の桜を愛でながら、お城の周りを歩いていると、
とある一行に遭遇。

箱根20100403-04⑲

箱根20100403-04⑳

花祭りのお祝いが行われていました。


箱根20100403-04_21

お堀沿いの桜並木もキレイ


お城の周りをぶらぶら散歩して、
見聞館で小田原城の歴史を学んだ後、
小田原城の天守閣へ。

お城の中でも、各階で、小田原城の歴史についてや
鉄砲や槍などが展示されていて、それらを見ながら
くるくる回って天守閣(最上階)へ。


箱根20100403-04_22

ちょっと風が強くて、曇り空でしたが、
最上階からの眺めはやっぱり圧巻でした。

私の身長だと、金網越しにしか写真が撮れないので、
彼氏にバトンタッチして、一生懸命腕を上にのばして
撮ってもらいました


箱根20100403-04_23

上から見下ろす桜も、キレイですね


今回の箱根旅行も、美味しいものをいっぱい食べれて、
小田原城の桜も拝めて、大満足の1泊2日でした

あ、でも、彼氏は、夕食も朝食も私の両親と一緒で、
緊張しっぱなしだったかもしれませんね


Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

行ってきました☆(2日目・前編)

2010.04.06 Tue

彼氏+両親との箱根旅行2日目。

朝少し早く起きて、お部屋の露天風呂へ

なんて優雅な休日


30分近く露天風呂を楽しんだ後、
着替えて、お化粧して。

になって、4人で朝食です。

箱根20100403-04⑭

毎回のことながら、朝からおかずがいっぱいで
びっくりです

けんちん汁も、具だくさんで、
美味しいんですよね~。


そして、さらに、

箱根20100403-04⑮

2種類のお魚

どちらも脂がのってて美味しかったです


ごはんも、お櫃に食べきれないほど
たっぷりと入ってきて。

彼氏も母親も、しっかりとおかわりしていましたが、
それでも余るくらい

いくら私たち一家が大食いでも、
さすがに多すぎできたよ


箱根20100403-04⑯

デザートのヨーグルトには、マンゴーとブルーベリーの
ダブルソースがかかっていて。


朝からお腹いっぱい、ごちそうさまでした


一応10:30がチェックアウトなので、
私たちは、いったんお部屋に戻った後、
帰り支度をして、ほぼチェックアウトの時間に
出発

超リピーターの両親は、いつもチェックアウトよりも
遅くに出発するので、まだまだのんびりしていましたが

ここで両親とはBye-byeです。

1日目は、お宿に直行だったので、
2日目は、しっかり観光するぞ~


Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

鶴屋吉信 花みやび

2010.04.06 Tue

彼氏のおうちからお菓子をいただきました。

鶴屋吉信 花みやび

鶴屋吉信花みやび

つぶあんの羊羹の上に寒天。
しかも、寒天の中には羊羹製の桜
散らされていて。

とっても春っぽくて可愛い

もちろん、お味も

つぶあんの羊羹の甘みがちょっと強いので、
お抹茶とか、濃い緑茶とかに合いそう

和菓子って、季節ごとのお菓子がいろいろとあって、
味だけでなく、目でも楽しめて、季節を感じられて
いいですよね

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

行ってきました☆(1日目・後編)

2010.04.05 Mon

行き帰りも別行動、お部屋も別ですが、
食事だけは一緒に

・・・ということで、夕食は、彼氏と両親と
一緒に、4人でテーブルを囲みました。

父親・彼氏・私は、白ワインで、
お酒が飲めない母親は、グレープタイザーで
乾杯


箱根20100403-04③

手前左:セロリのクリームチーズ和え

手前右:タコと胡瓜のブルーチーズ和え

奥:白身魚のふわふわのムース

どれも美味しかったですが、特に
タコと胡瓜のブルーチーズ和え
が、白ワインとよく合って美味


箱根20100403-04④

牡蠣のソテー with バルサミコソース

牡蠣の火加減も絶妙で、ガーリックの風味と
バルサミコソースの酸味がGOOD


でも、彼氏は、貝アレルギーで牡蠣が食べれないので、

箱根20100403-04⑤

ポークソテー


箱根20100403-04⑥

鯛のカルパッチョ with オレンジソース

普段は、お魚はお刺身で出ることが多いのですが、
両親・・・特に母親は、最近
「カルパッチョのほうが美味しい
と言い続けているので、
今回はカルパッチョになったようです

かなり薄味で、
「もし塩分が足りなければ・・・」
とシェフに言われましたが、
塩加減もちょうどよく、オレンジの甘みと酸味も
ちょうどいい加減で、美味しかったです


箱根20100403-04⑦

アワビのソテー with 肝ソース

これも、定番のひとつ。


でも、貝アレルギーの彼氏はこれも食べれないので、

箱根20100403-04⑧

ローストビーフ


箱根20100403-04⑨

箸休めの、
豚ひき肉と白菜のミニ丼

初めていただいたお料理でしたが、
中華風の味付けで、面白かったです


箱根20100403-04⑩

フォアグラのソテー

これも定番の一品。

これはもう「絶品」の一言です。


箱根20100403-04⑪

ジャガイモのすり流し

メインディッシュ前のお口直し?
ホッとする味がGOOD


そして、いよいよメインディッシュの登場

箱根20100403-04⑫

A5和牛のステーキ

ものすごく柔らかくて、脂が美味しくて。
口の中でとろけてしまいます

彼氏も、フォアグラとこのステーキが楽しみで、
口に入れた瞬間、嬉しすぎて笑っていました


箱根20100403-04⑬

デザート
パンナコッタと人参ゼリー

パンナコッタのミルキーな感じと、
人参ゼリーのさっぱりした感じが
いいバランスで、お腹いっぱいでも
ペロッといただきました


美味しいお食事に大満足

ごちそうさまでした~。


Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

行ってきました☆(1日目・前編)

2010.04.05 Mon

4月3日から4日の1泊2日で、
プチ旅行に行ってきました。

行き先は・・・いつもと同じ箱根。

しかも、今回は、私の両親からの招待
ということで、宿泊代は両親持ち


行き帰りは、両親とは別行動なので、
彼氏と私はロマンスカーで。

12時すぎに新宿を出発すると、
さっそくランチタイム・・・というより、宴会スタート

箱根20100403-04①

まい泉で、メンチカツとクリームコロッケと
ジャンボエビフライを買って、

箱根20100403-04②

さらにRF1で、お総菜セットを買って。

あ、一緒に写っている缶チューハイは
2本目です

やっぱり最初の1本は、ビールですよね


箱根湯本駅に到着した後は、バスでお宿まで

15時のチェックアウトよりも少し早く到着したのですが、
すでに両親は到着していました


お部屋も、もちろん、両親とは別。

両親は2Fのお部屋へ。私たちは1Fのお部屋へ。

ちなみに、お部屋は、前々回泊まったお部屋と
同じなので、写真は撮りませんでした。
(お部屋の写真をご覧になりたい方は、コチラ
クリックしてください



お宿に到着して、チェックインした後は、
ソッコーで大浴場へ

そして、さらに、お部屋の露天風呂へ

ちょうど今の時期は、部屋付きの露天風呂の
前のお庭に山桜が咲いていて。
思いがけず、花見風呂を楽しむことができました


Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

行ってきます☆

2010.04.03 Sat

今日は、これから1泊2日でプチ旅行に行ってきます。

しかも今回は、彼氏+私の両親の4人で・・・です。

行き帰りはバラバラ(両親は車私たちは電車)で、
お部屋ももちろん両親とは別ですが、
夕食だけは4人で一緒に

どうなることやら・・・今からドキドキです

ま、せっかくのプチ旅行なので、
ゆっくり楽しんできたいと思います

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
