プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

京都釜なりや 白玉いちご

2008.01.31 Thu

お歳暮で両親が戴いたみたいです。

京都釜なりやの「白玉いちご」

TVや雑誌などでかなり取り上げられて、
楽天のお取り寄せランキングでもかなり上位だとか。

菓子処 釜なりや 白玉いちご①

フタを外したところ。

冷凍されていて、苺の果肉ソースも白玉も
カチカチに凍っているので、1時間くらい自然解凍して。

まだ少し白玉も固いし、果肉ソースもシャリシャリしているけど、
果肉ソースをスプーンでジャリジャリつぶして、
白玉とソースを絡めて。

菓子処 釜なりや 白玉いちご②

白玉と果肉ソースを混ぜたところ。

白玉のモチモチ感と、苺の甘酸っぱさが
とってもGOOD
見た目にも涼やかで鮮やかでキレイだし

ソースは、苺以外にも、マンゴーや抹茶などが
あるみたいです。
白玉抹茶も美味しそう

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

アイ・アム・レジェンド

2008.01.30 Wed

先日の日曜日、彼氏と「アイ・アム・レジェンド」を観ました。

アイ・アム・レジェンド

上映前に彼氏が「ホラー映画だよ」と言っていたのですが、
観終わって、本当に怖かったです

ウィルス感染した人たちが、暗闇でしか生きられない殺人鬼になって、
健康な人間を襲って・・・とうとうウィルスミス1人しか生き残っていない
という前提のお話だったのですが、
もう殺人鬼と化した感染者たち(ダークシーカーズ)が怖くて怖くて

髪の毛とかもすっかり抜け落ちちゃって、
見た目も動きも、まるでゾンビです

なんかバイオハザードっぽい(見たことないですが
そんな印象を受けました。

上映中も、怖くて、スクリーンをまともに見れないし、
途中、手で耳を塞いじゃったり、イスからずり落ちそうになったり。
かなりジタバタと動いちゃっていました

こんなに怖い映画を観ちゃって、
「暗いところを歩けないよ~
と、彼氏とぶるぶる震えちゃったりして。

ホラー系は、怖いからずっと避けてきていたのに

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

迷って迷って・・・ようやく

2008.01.29 Tue

先週の土曜日、大学時代の友達と有楽町でランチ&お茶
を楽しんで、夜はサークルの友達との新年会

その移動の時間、夜の待ち合わせの時間よりも少し早く
集合場所に着いたので、時間つぶしでお店をブラブラ。

集合時間まで20分くらい時間があったと思うのですが、
その約20分の間でを買っちゃいました

ペンダント

去年から流行っている、大ぶりのフルーツモチーフのペンダント。

実はこれ、去年から気になっていたんです。
で、いろいろとお店を見てまわって探していて。

のは、実は2週間くらい前に見つけて、
買おうかどうしようかずっと迷っていて・・・。
すごく可愛いんだけど、なんか子供っぽいとか、
すぐに流行遅れになっちゃうとか、そんなことが気になって。
2週間、お店の前を通るたびに見て、どうしよう・・・って迷っていました。

でも、こんなにずっと迷っているということは、
本当に欲しいんだろうな・・・と思って、とうとう買うことにしました。

真っ赤なリンゴと、黄色のイチゴ
イチゴは黄色しかなくて。
でも、たしか前に見たときは他の色もあったはずだけど・・・
と思って店員さんに聞いたら、他の色(ピンク、白)は
もう売れちゃったということでした

最初は、やっぱりピンクとか、イチゴっぽい色のほうが
可愛くていいかも・・・と思ったのですが、
黄色のイチゴも、ちょっと大人っぽくて意外と良かったかも
と思って、満足しています

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

帝国ホテルでお茶

2008.01.27 Sun

昨日は、お昼に大学時代の友達に会った後、
夜はサークルの友達との新年会と、
イベント盛りだくさんの1日でした。

お昼、大学時代の友達との待ち合わせは、
友達が「まだ有楽町イトシアに行ったことがない」
というので、有楽町で待ち合わせ。
マロニエゲート内の「いふう」という韓国料理のお店で
ランチを食べて、有楽町のマルイをウィンドーショッピング。


ひととおり見て回って、つぎはどこに行こうか
友達「韓国料理が辛かったからかな。ちょっと喉渇いちゃったし、
    お茶にしない


ゆっくりできるところがいいね・・・ということで、新しくできた
ペニンシュラのサロンに行ってみたのですが、
まだくらいでお茶の時間には早いのに、すでに列ができていて

どのくらい待つかわからないし・・・じゃあ帝国ホテル
行ってみようか・・・ということで、ペニンシュラをあきらめて
帝国ホテルに行ってみることにしました。


帝国ホテル17Fの「インペリアルラウンジ アクア」では、
ライトブッフェとアフタヌーンティーをやっていて、入り口で
「ライトブッフェのご利用ですかその他のご利用ですか
と聞かれました。
ブッフェ用とその他用とで席が違うようで、私たちはその他用の席に
案内されました。

ケーキセットもあったのですが、値段もあまり変わらないし、
せっかくなら・・・ということで、アフタヌーンティーセットを選択。

アフタヌーンティー@帝国ホテル

サンドウィッチに、スコーン、キッシュ、チョコレート、クッキー、プリンetc.
と、3段のお皿から溢れんばかり

食べれるかなとちょっと心配になっちゃいましたが、
ゆっくりお喋りを楽しみながら、結局全部食べちゃいました

帝国ホテルにて

圧巻のアフタヌーンティーと。友達が撮ってくれました


3時間くらいかけて、ゆっくりお喋りを楽しみながら
お腹いっぱいになった後は、日比谷公園~皇居をお散歩して。

しっかりと腹ごなしもできたので、夜の新年会も大いに楽しむことが
できました

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

クッキング第16回

2008.01.26 Sat

木曜日、ABCクッキングスタジオの第15回のレッスンを
受けてきました。

前回のレッスンは、エビチリで見た目的にも華やかで
おもてなし料理としてもOKな感じのメニュー。
一方、今回は、これぞ家庭料理という感じの
お家の定番メニューでした。

第15回のメニューは、
肉じゃが
ほうれん草のおひたし~だし割りじょうゆ仕立て~
だし巻き卵~おろし大根添え~
フルーツあんみつ

肉じゃが&だし巻き卵

だし巻き卵は、1人1個ずつ作ったのですが、
出来上がりを見て「これはかなり上手くいったかも
と自画自賛

肉じゃがも、味がよく染みて美味しかったし、
味付けもなんとなく家のと似ていたような・・・。


おせち料理以来全然復習していないので、
前回のエビチリか今回の肉じゃがか、またでちゃんと
復習しないと・・・ですね。

Category: 習い事・勉強のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ラッキー☆

2008.01.23 Wed

月2ペースで通っているABCクッキングスタジオの生徒専用HP
ABC CLUBというのがあるのですが、
そのABC CLUBのモニター登録を先日しました。

そのモニター登録をすると、抽選で景品をもらえるのですが、
「抽選で3名様」だったり、「抽選で各2名様」だったりして
まず当たらないだろうと思って、あまり期待しませんでした。


それが、なんと当たっちゃったんです


に当たった景品が届いたのですが、
まさか自分が抽選で当たったなんて思わないので、
「あれ?私何か注文していたかしら・・・」
なんて思いながら依頼主を見ると・・・

ABC CLUB

最初、ピンときませんでした。
それくらい、期待していなかったんですよね

封筒の中には、当選したことが書かれた手紙めーる
が入っていました。

どこでもピラティス

ニンテンドーDSのソフト「どこでもピラティス」

去年の12月20日に発売されたばかりの新作です

最近、インナーマッスルを鍛えるヨガピラティスが注目されて
いますよね。
私の通っているスポーツクラブでもピラティスの講座とかあって
気になっていましたが、定期的に通う時間もないし、
体が固いので、まわりについていけないだろう・・・ということで、
気になりつつも全然やったことがありません

でも、DSだと、1人で誰にも見られずに、好きなときにできるので。
ソフトにも、「1日3分でもOK」と書かれてあって。

3分だったら、朝のちょっとした時間にもできていいかも
さっそく明日の朝から試してみようかな・・・なんて思っています

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ガチャピンとムックがケンカ?

2008.01.22 Tue

少し前ですが、Yahooニュースでそういう記事を読みました。

ガチャピンがブログでムックとのケンカを告白。

その記事を読んだしばらく後、ある日の夜中に
ふと思い出しました。

そういえば、前にガチャピン絵文字名を入力してくださいとムックムックの写真を撮ったっけ。

なんかその日は、もう夜中の1時を回っていたのに
目が冴えていて、すぐには眠れそうもなくて。
・・・で、ケータイ携帯で撮ったガチャピンとムックの写真をアレンジ。

ガチャピンvsムック

ガチャピン「ムック、昨日ぼくのおやつ食べちゃったでしょ?」

ムック   「え?そうでした?」

なんてね

Category: ちょっとニュースのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

土日のバーゲン

2008.01.21 Mon

初売りバーゲンも終盤になってきました。
でも、フランドルは19日からやっとバーゲンがスタート、
他のお店も再値下げしていたり・・・と、
まだまだバーゲン真っ只中です

私も、土曜日は彼氏と映画デート、日曜日は母親と美容院
・・・と、2日連続での外出でしたが、この時期の外出は
やっぱりちょっとでもバーゲンをのぞいてしまいます。

そして・・・ついつい買っちゃうんですよね

50%OFF

エフデのショートコート。

土曜日、映画の上映開始までの時間に
映画館の入っているデパートをウロウロしていて見つけた
のですが、ちょうどフランドルのセール初日だったこともあって
店内はお客さんでいっぱいでした。

フランドルって、セール開始がいつもほかのブランドよりも遅い
ですが、その分(?)値引率も最初からけっこうよくて、
のコートも50%OFFでした。

色は、白のほか、ピンクベージュ、黒、茶があったのですが、
白が可愛くてにしちゃいました


コートを50%OFFで買えて大満足の土曜日の翌日、
日曜日は母親と美容院に行った後、有楽町のマルイをブラブラ。

そして、またまた見つけちゃいました。

70%OFF

イデアル・ロートレアモンのコート。

なんと70%OFFだったんです
これはかなりお買い得

でも、前日もコート買ったし・・・とちょっと躊躇しましたが、
黒で着回せるし、デザインもお洒落だし、
なんといっても70%OFFだし。。

・・・で、結局買っちゃいました


いいものを安く買えて大満足の2日間でしたが、
ちょっと散財しちゃったので、しばらくはお財布の紐をギュギュー
っと、締めないと・・・ですね

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(0)

PageTop↑

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

2008.01.20 Sun

今年最初の映画鑑賞。

本当は「椿三十郎」がよかったのですが、
上映時間をチェックせずに待ち合わせしてしまったため、
時間が合わなくてでした

ナショナル・トレジャー

「ナショナル・トレジャー」は、前作を観ていないのですが、
彼氏が「前作を観ていなくても大丈夫と言うので
前作を観ずにチャレンジ。

サブタイトルが「リンカーン暗殺者の日記」とあったので
歴史物語のような感じなのかなと思っていたのですが、
歴史・・・というよりも、むしろアドベンチャー。

私はインディージョーンズの映画も観たことはないのですが、
ディズニーシーのインディージョーンズのアトラクションを
思い出すような作品でした。

普段、アドベンチャー系の作品はあまり観ないのですが、
たまにはこういう映画も楽しくていいですね

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

祝勝会

2008.01.17 Thu

1年がかりでやっていた仕事が、ようやく一段落つきました。

本当に、長かった
途中、実現はもう無理なのでは・・・と何度も思ったし、
むしろここで中断したほうが会社のためにもなる・・・と
何度も思いましたが、最後はもうただ意地だけで
どうにか終わらせることができました。

昨日一段落ついて、今日は同じ仕事をしてきた人たちとの
ささやかな祝勝会をしました。

本当に、無事に(?)終わって良かった




でも、一難去ってまた一難・・・って感じですけどね

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Piviであそぶ

2008.01.14 Mon

あるポイントシステムのポイントが溜まって景品と交換。
・・・で、フジフィルムのケータイプリンタPiviと交換しました。

Piviは前から気になっていて、ビックカメラに行く度に
見ていたくらいだったので、ちょうど景品の中にあってラッキー

そのPiviが先日に届きました。

Pivi

Piviは、ケータイ携帯で撮った写真を赤外線通信を使って
データをPiviに飛ばしてプリントするしくみで、
専用のフィルムをセットして使います。

プリント後の感じはチェキにとほぼ同じですが、
フィルムがチェキよりも一回り小さいです。

フィルムも、フレームに落書きもできるし、ディズニーミッキーサンリオキティちゃん
など、キャラクターフレームのもあって、色々と楽しめます

Piviが届いて、専用フィルムを買ってきて、さっそくお試しプリント。
彼氏にも見せてあげようと、彼氏とのツーショット写真
まずはプリント。
思ったよりもけっこうキレイな仕上がりでした
(プリントした写真は、彼氏にあげちゃいました

写真のプリントは普通のプリンタでもできるし、
Piviの特徴を生かしたプリントをしないとね・・・
ということで、今までABCクッキングスタジオで作った料理を
プリントすることにしました。

Piviでアルバム作成

フレームのところに、作った日やメニューも書けるし、
後から見直すのにもちょうどいいですよね

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(1)

PageTop↑

ミュージカルを観た後は

2008.01.13 Sun

彼氏と「ウィキッド」を観た後、もう17時近かったけど、
「お茶にしますか」
ということで、電通四季劇場[海]のすぐ隣(?)のカレッタ汐留へ。

カレッタ汐留のB2Fには都路里が入っているので、
せっかくならということで、都路里に行きました。

行ってみると、ちょうどミュージカルが終わった直後というこもあり、
かなりの行列
一瞬どうしようか躊躇いましたが、やっぱり都路里のパフェが
食べたいので、並んじゃいました

ぎをんパフェby都路里

都路里のパフェもこれで3度目。
今回は、カレッタ汐留店限定のぎをんパフェにしました。

ぎをんパフェは、下から、抹茶ゼリー、バニラソフトクリーム、
小豆餡、抹茶・煎茶・ほうじ茶の3種類のアイス、
その上に抹茶クリームがのり、さらに抹茶クリームが入った
ロール状せんべい(つじりの里)とラズベリーが添えられて、
とっても豪華

宇治パフェby都路里

彼氏は、抹茶ゼリーが入った宇治パフェにしていました。

大好きなミュージカルを観て、大好きなパフェを食べて、
大好きづくしの一日でした

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

「ウィキッド」を再び

2008.01.13 Sun

昨日、劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を観に行きました。

「ウィキッド」は、去年、会社の人と観た(そのときのブログはコチラ
のですが、今回、彼氏と再び観に行きました。

ウィキッド

前回は、かなり前方の座席だったけど、端のほうだったため、
一部セットで舞台が見えないところもありましたが
今回は、前回よりもかなり後方の座席でしたが、位置的には
ほぼ真ん中だったため、舞台全体を見渡せることができました

2度目なので、ストーリーも舞台の展開もすでに知っているわけですが、
何度観てもすごいですね
2度目だから落ち着いて舞台全体を見渡せる余裕も少しでき、
前回とはまた違った感じで楽しむことができました

会場に入る際、劇団四季が開催している他のミュージカルの
パンフなどをもらいましたが、そのパンフなどを見ていて、
つぎは「キャッツ」を観に行きたいなと思いました

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

クッキング第15回

2008.01.11 Fri

やっと1週間が終わった~って感じです。

今週は本当に疲れた1週間でした
お正月明け早々、残業続きで、久しぶりに仕事で午前様になっちゃうし。。

さて、そんな1週間のシメというべきか、今日は
今年最初のABCクッキングスタジオのレッスンに行ってきました。

今年最初(第15回)のメニューは、
海老のチリソース
パリパリスティック揚げ春巻き
黒こしょうと白ねぎのスープ
やわらか杏仁豆腐

エビチリ

海老のチリソース(エビチリ)は、海老を紹興酒と塩こしょうで
下味をつけた後、卵白と片栗粉でコーティングして焼いたので、
その後ソースと絡めても、海老のプリップリッとした食感が
しっかりと残っていて、美味しかったです

でも、ソースに、思ったよりも大量にニンニクや豆板醤が入ったので、
帰りのの中ではちょっと臭かったかも

杏仁豆腐は、お店で食べるようなフルフルの感じで、
甘くて冷たくて、エビチリの辛みを洗い流してくれて、
口の中がすごくさっぱりしました

今回のメニューは、ごはんに合うのはもちろんですが、
エビチリも、揚げ春巻き(アスパラとチーズが入っていました)も、
ビールのおつまみにもピッタリと思いました。

Category: 習い事・勉強のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

午前様

2008.01.08 Tue

でも、別に飲んでいたというわけではないんです。
普通に残業していて、今の時間になってしまいました。

ここまで仕事で遅くなったのは久しぶり。
途中、肉まんをおごってもらったのですが、それがほどよく消化されて眠くなってきましたzzz

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

ファーストセレブレーションのチョコレート

2008.01.07 Mon

少し前ですが、ファーストセレブレーションのチョコレートをいただきました。

「ファーストセレブレーションといえばマミング
というくらい、マミングという柿の種をチョコレートでコーティングした
お菓子が有名らしいですが、私がいただいたのは
ラムレーズンをクリームチーズチョコレートでコーティングしたのと、
カシューナッツをチョコレートでコーティングしたお菓子でした。

いただいて、まずラムレーズンのほうを食べてみたのですが、
レーズンが大粒で、ラム酒の風味もよく、チーズクリームチョコとの
相性がGOOD

ホワイトチョコ系は苦手なのですが、これは美味しくいただけました

HPを見ていると、ほかにもいろんなチョコがあるみたいなので、
今度、お取り寄せしてみようかな

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

再び初売りセール

2008.01.05 Sat

東京に戻ってきて、今年最初のデート
有楽町のマロニエゲートにまだ行ったことがなかったので
行ってみました。

ちょうど初売りセール中だし、何かいいものを見つけられるかも
なんて期待して行ってみたのですが・・・
お店の感じがどれも私の服装とちょっと違う感じで、
すぐに建物を出ちゃいました

マロニエゲートを出た後、すぐ隣りのプランタン銀座へ。
プランタン銀座もセール真っ只中で、店内は激混み。
がほしいな・・・と思って、B1階の靴売り場へ。

B1階も激混みで、一緒に見て回っていた彼氏は、人の多さと
店内の暑さにかなり疲れていたみたいでした

そんなお疲れモードの彼氏に「ごめんね~」と言いつつ、
探して探して、そしてに決めました。

初売りセール2008

プールサイドのバックベルト。

もうひとつ、同色でデザインが異なるのもあったのですが、
彼氏に「どっちがいいと思うと聞いたら
「こっちと言ったので、写真のに決めました。

の他には、シンシアローリーのキャミを買って。

福岡で買った福袋の洋服も、今朝、宅急便で届いたので、
一気に衣装持ちになっちゃいました

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

明日からまた始まるのね

2008.01.03 Thu

福岡から帰ってきました

約1週間の年末年始休暇も今日でおしまい。
明日からまた会社が始まります。

明日は、年始式があって・・・新年早々そんなに仕事もないよね
と思ったのですが、よく考えたら、去年の仕掛の宿題が
残っていたのでした

そう思うと、かなり憂鬱ですが・・・
気持ちを入れ替えて、明日からまた頑張ります

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

初売り

2008.01.02 Wed

20080102195428
今日は叔母とデパートの初売りに行ってきました。

福袋をGETすべく、今朝は早起きして、まだ薄暗い中家を出て、開店2時間前に到着。
福岡は前日雪が降るほど寒くて、今朝もかなりの冷え込み。さらに開店2時間前に到着したにもかかわらず、すでにかなりの人が並んでいて、もしこれで福袋を買えなかったら・・・なんて不安が頭をよぎりましたが、とりあえず並ぶしかないので、ぼ~っと1時間半並びました。

10時OPENの予定が30分繰り上がり、9:30に扉が開いて、ゆっくり列をなしてお客さんが次々と店内に。
叔母と私も店内に入ると、お目当てのブランドが並ぶフロアに急ぎ、それぞれ異なるブランドの福袋の列に並びました。
そして、どうにか福袋3個をGET(*^^)v

福袋をGETできた後は、ゆっくりと初売りセールを見てまわって。

戦利品は写真のとおりです。
福袋の中身は広げていませんが、ワンピやスカート、ジャケット、ニットなどなど。
それぞれ4点ほど、値段にして6~7倍くらいの品が入っていました。
他に、セールで靴やカーディガンなどを買いました。

セールはまだまだ始まったばかりだし、フランドルのセールはまだこれからだし、東京に戻ったらまた行かないと・・・って思っていますo(^-^)o

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

おせち料理

2008.01.01 Tue

200801011706562
20080101170656
20080101170655
祖母の家では、毎年おせちを作ります。
2008年のおせちも昨日、祖母と叔母と私の3人で作りました。

お重箱に、黒豆や伊達巻きや海老や昆布やきんぴらや蒲鉾などなど。
お盆には、栗きんとんの茶巾絞りに寒天。

一体何人で食べるの?
ってくらいの量ができちゃいましたf^_^;

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Happy New Year☆2008

2008.01.01 Tue

20080101154923
2008年明けましたね~。
新年あけましておめでとうございます(^O^)/

昨日の大晦日は早めに年越蕎麦を食べ、叔母と晩酌?しながら紅白歌合戦を楽しみ、ジャニーズとともにカウントダウンをしました。
そして、元日の今日は、昨日作ったおせちを食べ、一日ゴロゴロとテレビを見て過ごしています。

ちなみに明日は初売りに行く予定です(^O^)v

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

(写真のねずみは、和菓子です^^)

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
