プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

スキニージーンズ

2007.04.28 Sat

最近・・・って、もう少し前(去年あたり?)からスキニージーンズ
流行っていますよね。

・・・で、今更ながら「欲しいなぁ」と思っていて。

スキニージーンズ

買っちゃいました

もっとタイトなのもありましたが、いきなりそれはちょっと
・・・ということで、少しゆとりのある、スキニーというよりは
ストレートジーンズって感じです。

ジーンズに合わせて、ワンピetc.も買っちゃいました

スキニーに合うかな①

黒のワンピは、袖がバルーンになっていて、
胸元での切り替えがとボタンが可愛いな・・・と。

スキニーに合うかな②

も、上の写真のと似たような感じになっちゃいましたが、
ビタミンカラーが元気っぽくて、これから夏に向けていいなぁ
・・・と。

明日から1泊で彼氏と出かける(といっても都内ですが)ので、
さっそく元気に着ていこうと思います

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

アイス屋続々

2007.04.23 Mon

渋谷のマークシティコールド・ストーン・クリーマリーがOPENしました。

ちょうど渋谷に行く用事があったので、お店の前を通ってみましたが、
前なのにもう列が出来ている
そして、最後尾には「45分待ち」の看板が

コールド・ストーン・クリーマリーのアイスは、一度佐野のアウトレットで
食べたことがあるだけ。
また食べたいな~。でも、六本木には普段行かないし・・・
と思っていた矢先に渋谷にできてラッキーと思ったものの、
午前中ですでに45分待ちとは・・・

ちなみに、コールド・ストーン・クリーマリーが入った場所は、
前に私も食べに来たことのある(&ブログでも紹介したことのある)
美と健康をテーマにしたDonatello’sが入っていた場所でした。

じゃあ、Donatello’sはどこに行ったの
というと、シブヤ西武に移動したみたいです。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

東京ミッドタウン

2007.04.19 Thu

日曜日に六本木の東京ミッドタウンに行ってきました。

OPENして間もないこともあり、沢山の人でごった返していました。
まぁ、予想はしていましたが

大江戸線の六本木駅から直結で、ミッドタウン内は、
六本木のゴミゴミした雰囲気がまったく感じられない、
広々とした広場(ガーデン?)があったり、建物内も広々としていて、
「これでもう少し人が少なくて落ち着いていたらなぁ・・・」
という感じでした

一通りお店を見てまわって、ガレリア内の京はやしやで一休み
でも、ここもすごく混んでいて、30分くらい待っちゃいましたが

京はやしや 東京ミッドタウン限定パフェ

雑誌(東京ウォーカーやオズマガジン)にも載っていた
東京ミッドタウン限定パフェ

抹茶ソフトと抹茶ゼリーのボリュームがスゴイですよね

下のほうに入っている抹茶アイスには、チョコチップが
ミックスされていて、苺のスライスや、パイ生地など、
和洋折衷な感じのパフェでした

京はやしや 特製林屋あんみつ

彼氏が注文したのは、特製林屋あんみつ

抹茶アイス、白玉、寒天ゼリー、抹茶ゼリーのほか、抹茶の葛餅も
入っていて、この葛餅がモチモチして美味しかったです

お店に入るまでにちょっと待ちくたびれてしまったけど、
でも、待った甲斐あったな~って思います

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(2)

PageTop↑

チズ先生の一言で

2007.04.18 Wed

今月号のMORE佐伯チズ先生の本(小冊子)が付録でついていました。

そこには、佐伯チズ式のお手入れのしかたがギッシリ書かれていたのですが、
開いた毛穴への対策として、スクラブ剤と洗顔料を1:1で
しっかりと泡立てて洗顔する・・・と書いてありました。

最近(というか前からですが)小鼻の黒ずみや毛穴の開きが
気になるので、さっそくスクラブ剤を買いに行こう

・・・ということで、買ってきました

クラランス スクラブ剤

クラランスの「ホワイト-プラス リニュー ジェントル エクスフェリエーター」

クラランスはスクラブ剤が3種類ある(とお店の人が言っていました)
のですが、これからの季節は美白成分入りがいいでしょう
・・・とお店の人に勧められ、コレにしました。

もうひとつ・・・というか、これは完全についでですが

エスティーローダー 化粧水

エスティーローダー「ニュートリシャス ビタ-ミネラル ローション」

この化粧水は、私のお気に入りです
ザクロの成分が入っているらしく、ザクロの甘い香りが気に入っています

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(5)

PageTop↑

異議あり!

2007.04.15 Sun

金曜日、スポーツクラブに行く前にちょっと寄り道した場所は・・・
ビックカメラでした。

ニンテンドーDSのソフトで欲しいものがあって・・・。
12日発売で・・・実は予約していました

4日間しか取り置きしてくれないということだったので、
スポーツクラブに行く前にまず、予約していたゲームソフトを
ということで、寄り道しちゃいました。

そのゲームソフトは

異議あり!

「逆転裁判4」です。

「逆転裁判」は、まではGBアドバンスで出ていて、
DSでもすでにが出ていますが、
これまでDSで出ているのは、アドバンスと内容は同じで。
は新しいストーリーが1つ加わっていますが。)

なので、完全に新しいストーリーで・・・となると、
DSでは今回のが初めてなんです。

まだ買っただけの状態で、封も開けていないですが、
もう少し仕事のほうが落ち着いたら、遊びたいです

あ、、ちなみに、
写真に一緒に写っているヘッドフォンは、予約特典です

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

筋肉痛が・・・

2007.04.15 Sun

代休を取った金曜日、お昼前にを出て、
ちょっと寄り道をした後、スポーツクラブに行きました。

スポーツクラブではどんな運動をしたとか記録しているのですが、
それを見ると、なんと去年の11月からご無沙汰していました

金曜日の・・・平日の昼間は、やっぱりスポーツクラブは空いていました。
いつも(・・・ってしばらくご無沙汰していたけど)混み混みの夜
にしか行かないので、人があまりいなくて、静かで、優雅な気分

静かで気持ちもいいし、久しぶりだから頑張らなくちゃ
と、つい気合を入れすぎてしまって、数か月前と全く同じメニューを
こなしてしまったのですが・・・。

お陰で、翌日には筋肉痛が体中が痛くて
しかも、今日になってもまだ痛みがとれません

1日で筋肉痛が治らないなんて・・・かなり鈍っていますね

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

ふっヽ( ´ー`)ノ

2007.04.13 Fri

今日は金曜日ですが・・・お休みです。
先月21日、休日出勤をしたので、その代休を取っちゃいました

平日なのに、目覚まし時計もかけず、いつもよりも1時間
遅く起きて、ぼ~っとTVを見て。

今日は、昼間、久しぶりにスポーツクラブに行こうかな・・・
と思っています。
もう何か月行けていないかしら・・・というくらい久しぶりなので、
体もかなり鈍っているから、ちょっとムチ打たないと

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

頭痛

2007.04.12 Thu

もともと頭痛持ちなんですが・・・

ここ2週間ほど、毎日頭痛に悩まされています

さすがに2週間も続くと、少し心配になって、火曜日の午前中、
病院に行ってみました。

病院の先生の診断では、偏頭痛とかではなく、
今のところ、特に血液検査もMRIも必要ではない・・・とのこと。
鎮痛剤を処方されただけでした。

鎮痛剤を飲むと何となく痛みが治まるような気もしますが、
でも、やっぱり毎日痛みは続いていて

何が原因かですが、首肩の凝りも原因のひとつかな・・・と。
なんか最近、やたらと凝っている感じがするので。
でも、これまで通っていたマッサージ屋さんは無くなっちゃったので、
新しいお店を探さないと

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

レマンの森「森の愛菓」

2007.04.10 Tue

両親が先週末伊豆に行き
お土産にお菓子を買ってきてくれました。

伊豆高原で有名な「レマンの森」
先日のオズマガジン増刊号にも載っていたので、かなり有名なお店みたい。

以前、ここのロールケーキを買ってきてもらったことがありますが、
今回は、オズマガジンにも載っていたチーズケーキ「森の愛菓」
買ってきてもらいました。

タルト生地の中に、クリームチーズとカマンベールチーズがMIXされて、
濃厚だけど甘くなく、とても美味しかったです

紅茶との相性もいいと思うけど、私は濃い目の緑茶と一緒にいただきたいな

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

休息の土曜日

2007.04.07 Sat

4月に入って、今週は仕事でも仕事以外でもバタバタしていました。
別に新入社員が入ってきたわけでもないし、新年度だから・・・
ということはない(はず)ですが

ブログの更新も全然できないままで・・・ごめんなさいです

今日は、彼氏とお出かけと思っていたのですが・・・
一昨日彼氏がで「土曜日は会社に行かないといけない」

他に予定もなく・・・で引きこもりの1日になってしまいました。

両親も伊豆に出掛けてしまい
今日はでは私1人のんびり。
予期せぬ、のんびり休息の土曜日になりました。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

サマンサデビュー

2007.04.01 Sun

Samantha Tabasaって、華やかで可愛くて気になってはいましたが、
ちょっと可愛すぎて、世代的に私よりも若い世代の人達が持つべき
ブランドだな・・・と思って、今まで敬遠していました。

でも、気になるので、時々お店には覗きに行っていて。

そこで、あるバッグに一目惚れ

サマンサデビュー

Samanthaって、ピンクとかとかゴールドとか、そういう華やかな
色のバッグしかないと思っていたので、のバッグがあることに
正直ビックリ
しかも、型押しされた感じが大人っぽくて、一見Samanthaっぽくなくて。

大きさはかなり小さめなのですが、意外と収納力にも優れていて

お店の人に勧められて、チャームも一緒に買っちゃいました

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

千葉マリンスタジアム

2007.04.01 Sun

昨日の「1時間30分待ち」の記事を書いた少し後、
ようやく彼氏が到着しました

本当に、待ちくたびれちゃいました


彼氏の車に乗り、向かった先は・・・千葉マリンスタジアム。
ソフトバンク千葉ロッテの試合を観に行きました。

試合開始だったのですが、彼氏の遅刻のせいで
野球場に着いたときはを20~30分ほど過ぎていて。

もう2,3回くらい終わっているのかな
・・・と思って球場の中に入ったら、まだ1回の裏でした。

「まだ1回終わってないの?」と思って電光掲示板を見たら、
1回表にソフトバンクが5点入れていて。

1回表、見たかったよ~

2回以降は淡々と試合が進んでいって。
さらに3点ほど追加されましたが、どれもホームランで。
点が入るのは嬉しいですが、ホームランだと1発の当たりだけで、
ヒットで塁に出て、さらにヒットでつなげて・・・
といった流れがなくて、見ていてあまりおもしろくないんですよね


まあ、試合のほうは勝ったし、それで満足ということで。


千葉マリンスタジアムは初めて行ったのですが、
いつも行くSEIBUドームとは全然違って、新鮮でした

私たちは3塁側の席にいたのですが、3塁側に何度も
千葉ロッテのキャラクター(裏キャラ?)がやってきたり。

千葉ロッテの裏キャラ(?)


席も、選手達が試合をしているところにすっごく近い席もあって。
千葉マリンスタジアム

なんか大リーグっぽいですよね

TVでも取り上げられていた、マッサージを受けながら
試合を観戦できるシートもありました。
(実際にマッサージを受けている人がいました

特別室(?)で、披露宴パーティーをしながら観戦しているところもあったり。

いろんなサービスが盛りだくさんで、さすがボビー
って感じでした。

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
