プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ケーキバイキング

2006.11.30 Thu

治りかけていた・・・というより、ほとんど完治していた風邪
ぶり返してしまいました
でも、この間と症状が微妙に異なるので、違う種類の風邪かもしれません

前の風邪とは異なり、熱はそれほど出ていない・・・と思いますが、
咳が止まらなくて、鼻もグシュグシュ・・・。

月曜日あたりから、日を追うごとにだんだんと酷くなってきて。

今回は、ちょっと会社を休めないので、
土曜日にでも病院に行こうかと思っています

    

でも、そんな体調でも、ケーキバイキングに行っちゃいました
予約していたので、変更できなくて(・・・というのは言い訳?)。

ケーキバイキングって、普通は日中に開催されていますが、
赤坂プリンスホテルは、夜にやっていて。

その情報を仕入れてから「ぜひ行ってみたい」ってずっと思っていました。

「行きたい」って色んな人に言っていたら、
会社の隣のチームの人が賛同してくれて。
ケーキバイキングに行こうツアーの運びとなったわけです

赤坂プリンスホテルのパーラー「ファウンテンテラス」
今の時期、ちょうど「チョコレート&ベリーフェア」をやっていました。


赤プリのケーキバイキング

お皿に乗り切れないほどのケーキやデザート

2時間の時間制限をめいっぱい使って、思う存分楽しみました
ほぼ全種類制覇した・・・かも

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(1)

PageTop↑

映画見てきました

2006.11.26 Sun

見てきました
前に「見たいと言っていた「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔

面白かったです

アン・ハサウェイ演じるアンンドレア(アンディ)の、
最初は超ダサくて冴えない女の子だったのが、お洒落に洋服を着こなし、
メリル・ストリープ演じる悪魔のような編集長ミランダ(一流ファッション誌の編集長)
の無理難題な注文にも頑張ってこなしていく姿が、
見ていて楽しかったです

仕事が順調にいくにしたがって、彼氏との関係が微妙になったり、
仕事とプライベートとの難しさに悩む姿も・・・。

でも、個人的に、私は、編集長ミランダのほうにむしろ共感しちゃいました。

編集長ミランダ

一見、すご~く我侭で、ワンマンで、冷徹な感じなのですが、
実は、自分の仕事にすごく誇りを持っていて、その仕事に一生懸命で、
そして、時々見せる弱気なところや、優しいところに・・・。

この映画は、ファッションも見所と王様のブランチでも言われていましたが、
そのとおり、アンディのお洒落な衣装
見ていて「ほぉ~と溜め息ばかりでした

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

運動後の食事は美味しい!

2006.11.26 Sun

風邪をひいて以来、しばらくご無沙汰していたスポーツクラブに
久しぶりに行ってきました。
腰を炒めて以来ご無沙汰していた母親と2人で。

母親は、いつもエアロバイクと筋トレ2種目程度らしく、
時間も1時間半程度らしいので、私につきあって
倍近くの時間運動をしたのは初めてだと言っていました。
明日、グッタリ疲れて寝込まなければ・・・と思っていますが

少し前にを出て、
途中、母親のお歳暮出しに付き合い、
朝から何も食べていなかったので、軽くうどんを食べ、
スポーツクラブで汗を流した後、遅めの昼食・・・というか、軽食というか。

ボリューム大!

カルフォルニアバーガー

母親
「(先日のハワイ旅行で食べた)ハンバーガーをもう一度食べたい」
というリクエストから、アメリカンフードのお店に入って注文したのが
カルフォルニアバーガーです。

お肉とベーコンのボリュームがすごかったですが、
アボカドとトマトで比較的さっぱり(?)といただけました

このカルフォルニアバーガーに感動した母親は、
「今度は父親を連れてくる
と言っていました。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(1)

PageTop↑

そこまでするの?^_^;

2006.11.23 Thu

日曜日だったと思いますが、彼氏からで申し出(?)がありました。
「焼肉が食べたい」

「いいよ~。いつ

「水曜日がいい」

平日は、いつも過ぎまで残業している彼氏ですが、
水曜日と金曜日は外で会議があるので、会議が終わった後に
時々待ち合わせをしたりします。

「了解

「どこがいい

「美味しいところ

それが、火曜日ので、
「明日の会議なくなっちゃった

「え~じゃあ、明日の待ち合わせどうするの

会議がないとなると、きっといつものように過ぎまで残業。
そうなると、到底待ち会わせなどできません

「大丈夫
くらいに会社出るから、くらいまでには待ち合わせできるよ」


大丈夫って自信をもって言われても・・・
いつも「帰れないって愚痴っているのに・・・
どうやって、そんな早い時間に会社を出れるんだろう

・・・と、多少疑問を抱きながらも、予定どおり、水曜日に彼氏と待ち合わせしました。

「どうやって会社出てきたの
まさか、会議があると嘘ついていたりとか

おそるおそる聞いてみたら、
「やっぱり嘘はいけないから、無理矢理打ち合わせ入れて出てきた」

会社を抜け出すために、無理矢理打ち合わせ・・・ですか

彼氏ご希望の焼肉のほうは・・・
ジャズの流れる、ワインの飲める焼肉
という怪しげな看板がちょっと不安になりつつお店に入ってみましたが、
お店も比較的キレイで、和牛だけあってお肉も美味しくてGOODでした。

タン、カルビ、ロース、コップチャンがついた焼肉コース
を注文しましたが、特にカルビがすごく美味しくて、
さらに単品で注文しちゃいました

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

結婚パーティー

2006.11.22 Wed

友達の家ボジョレーヌーボーで楽しんだ翌日、
日曜日は、会社の人の結婚パーティーに招かれました。

結婚式&披露宴は先月、すでに地元で行われていて、
日曜日のは、会社の人や友人を招いてのパーティーだったみたいです。

結婚パーティー①

結婚パーティーの座席表&式次第(?)

結婚パーティー②

当日はあいにくのお天気でしたが、
会場の中は、そんなお天気も吹き飛ばすくらいの
Happyな感じでいっぱいでした

レストランでのパーティーだったので、お食事も充実していました。

結婚パーティー③

前菜の、スモークサーモンのサラダ仕立て

スモークサーモン大好きなので、嬉しかったです。
シャンパンとの相性も

結婚パーティー④

シャンパンで乾杯した後、ビールも出てきたのですが・・・
ビールも結婚式用のお祝いビールがあるんですね
ラベルに「祝」のシールが

結婚パーティー⑤

エスカルゴのパートフィロー包み

エスカルゴに絡められたドミグラスソースみたいなソースが
美味しかったです

スープ(クリームポタージュ)の後は、

結婚パーティー⑥

真鯛のポワレ シェリービネガー風味のソース

真鯛の淡白な感じと、ビネガーソースとで、
比較的さっぱりした感じでした。

結婚パーティー⑦

メインは、和牛フィレ肉のソテー ポルト酒風味のソース

お肉が柔らかくて、美味しかったです
全体的にボリュームがあって、ちょっとお腹いっぱい気味でしたが、
お肉が美味しくて、全部食べちゃいました

デザートは、

結婚パーティー⑧

焼きアイスクリームと、

結婚パーティー⑨

ウェディングケーキ

焼きアイスクリームは、新郎がシェフ姿で登場して、
大きなアイスの塊の表面(メレンゲの部分)にバーナーで焦げ目をつけて・・・
というパフォーマンス付きでした

ウェディングケーキは、いくつかのケーキ
ドラジェが入っているらしくて・・・

結婚パーティー⑩

私のケーキの中に入っていました

ドラジェが入っていた人には、テーブルに飾られていたお花が
プレゼントされました

両家のご両親も列席されない、カジュアルなパーティーだったので、
終始寛いだ雰囲気で。
新郎新婦から幸せをいっぱい分けてもらいました

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(1)

PageTop↑

ボジョレーヌーボー

2006.11.21 Tue

約1週間前になっちゃいますが・・・
ボジョレーヌーボーが解禁されましたね。

とにかくミーハーな私は、「解禁したら、とりあえず飲んでみたい

ちょうど(?)先週の土曜日は、友達の新居に遊びに行くことになっていて、
しかも夜に鍋パーティーだったので、
「お土産にボジョレーヌーボーを持っていこう

先週の土曜日は、翌日曜日が会社の人の結婚パーティーだったため、
朝から、ネイルをしに行ったり、美容院に行ったり。

ネイルの前に、のデパートのOPENと同時に
ワインショップに行き、ボジョレーヌーボーを購入しました。

念願の今年のボジョレーヌーボーを手に入れ、
ネイルの予約まで少し時間があったので、
お茶を飲んでホッと一息

ほっと一息

朝のあたたかいお茶は、なんだか優雅な気分になります

お茶して寛いだ後、ネイルサロンへ。
ネイルをしてもらったのは久しぶりだったので、
甘皮処理から爪の表面磨きまで、いつもよりちょっと丁寧に
施術(?)してもらいました。

久々のネイル

黒のドレスに映えるように、ピンクをベースに、
先端を白グラデ&ラメがけしてもらって、
3Dで薔薇を描いてもらいました

午後、美容院の後、友達の新居へ。

お鍋のときは、で盛り上がって、
食後にいよいよボジョレーヌーボー登場

ボジョレーヌーボー

けっこうしっかりした感じで、でも飲みやすくて美味しかったです

学生時代の話などで盛り上がり、気づいたらをまわっていて
慌てて帰りました

「今度はぜひお泊まりでALLしようね
と約束してBye-byeしたので・・・次の機会が楽しみです

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(1)

PageTop↑

寝てて

2006.11.20 Mon

起こされました。終点て。
いやまあ、降りる駅も終点だったから良かったですけど。

ポンポン
って、肩叩かれました。
ふっと顔を上げると、女子高生?

う~ん。
・・・のような気がしましたが。
眠いから分かりません。

乗換の、次の電車まであと5分。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

病み上がりと変な人

2006.11.20 Mon

風邪まだ完治はしてないとは思いますが・・・
飲みに誘われて、断れずに月曜日から飲んでるizumi☆ですf^_^;

夜の電車って、変な人多いですよね。
・・・って、端から見たら私も十分に変な人ですかね。

でも!
そんな私から見ても変な人がいたんですよ!

ヤマンバ&コギャル

ヤマンバ&コギャルの2ショット。
ヤマンバはなぜかスリッパ履いてるし。

ここまできたら、理解不能です。。。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Xmasイルミ特集(注.去年のですが^_^;)

2006.11.17 Fri

ここ数日、なぜか疲れ気味で、に帰るとばたんきゅ~状態です

先日のブログでのゆたろうさんからの
「六本木ヒルズのイルミネーションもきれい」
というコメントに、ひらめき・・・というか、思いだして。
去年の写真を引っ張り出してきてしまいました

六本木ヒルズのXmas2005

去年、彼氏ので六本木ヒルズ横を通ってもらってパシャッ

だと、両サイドのイルミネーションの間に
東京タワーのライトアップが見えて、キレイなんです

去年の写真ついでに・・・

お台場のXmas2005

去年のお台場のツリー

お台場のツリーも毎年見に行っていますが、
去年はハートのイルミに加えて、トナカイのイルミもあって
一昨年よりちょっとグレードアップ(?)していました。
今年は、さらに去年よりもグレードアップするのか、楽しみです

そして・・・

会社のXmasツリー2005

去年の会社のツリー

会社でも、毎年ビルの中と外にXmasツリーが登場します。
ただ、会社のはだいたい12月初めくらいなので、もうしばらく我慢ですね。

今年はまだXmasイルミを見に行っていないのですが・・・ぜひ今年も

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

地震、そして津波

2006.11.15 Wed

20時15分頃、地震が起こっていたんですね。

ちょうどその時間は帰宅途中で、地震のニュースを知りませんでした
に帰って、テレビに津波警報がずっと出ているのを見て、
「何かあったのかな」と思った程度で

北海道と東北地方にお住まいの方々は、地震や津波の被害は大丈夫だったのでしょうか。

地震から3時間以上経った今も・・・津波警報がすべて注意報に切り替わったとはいえ・・・
まだ注意報が出ていますし、(今更ながらですが)心配です

Category: ちょっとニュースのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

早くも挫折?

2006.11.14 Tue

昨日の「あるある大辞典」に影響を受けて始めた
セルライト解消ストレッチ。
早くも挫折しそうになっちゃいました(;__)

ストレッチは朝晩2回やるのですが、
今日の夜の分を忘れそうになって。

さて、寝ようかな・・・
というときに思い出して。
間一髪(?)でしたf^_^;

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

早くもXmas☆

2006.11.13 Mon

昨日の「スタ☆メン」で、日本のXmasが早いという話題が取り上げられていました。

Xmasイルミも、もう今から飾り付けられていますし、Xmasプレゼント等など、
Xmas商戦は早くも激戦を繰り広げているようです。

昨日の「スタ☆メン」で、
「(そんなに早くからXmasの準備をして)
 日本人は我々よりも信心深いんじゃないの

と、欧米人が皮肉っぽく言っていましたが
本当に、ここ最近、日本のXmas(の準備)はどんどん早くなっていると思います。

そこまで焦って前倒ししなくても
・・・と思ったりもしますが。

でも、Xmasイルミをはじめとして、Xmasの雰囲気は私も好きです

赤プリのXmas2006

赤坂プリンスホテルは、客室の窓枠を使って、
毎年Xmasツリーをイルミネーション

でも、今年のは、ツリーの真ん中に「Xmas」という文字を入れたため、
去年よりもちょっと華やかさに欠ける気が

個人的には、去年のイルミのほうが良かったかな・・・って思います。

赤プリのXmas2005

こっちが去年のイルミネーション

ねっ去年のほうが華やかな感じがしません
それとも、撮った時間によるのでしょうか・・・。

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

クスリ漬け

2006.11.13 Mon

風邪薬がなくなって、でも熱はひかないので、
今朝、会社に行く前にに寄りました。

先生に熱が引かないことを話したら、血液検査をすることになりました。

小さい頃からよく風邪をひいていたせいか、血液検査を受けることも多く、
注射にも慣れているので、検査自体に全く抵抗感はないのですが。
でも、また2~3日後に、検査結果を聞きにに行かなければならないのが
ちょっと億劫です
また会社を半休しなければなりませんし

風邪薬も、また5日分もらいました。

風邪薬いっぱい

抗生剤に、消炎・鎮痛剤に、咳止めに、胃薬に・・・。

毎食後、これだけの薬を飲んでいたら、
ちょっと薬漬けみたいですよね

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

セルライトを撃破

2006.11.12 Sun

今、「あるある大辞典」を見ていたのですが・・・。

今日のテーマは「セルライトは消せる

セルライト、気になるけど、パッと見た目的に凸凹した感じもないですし
まだ大丈夫なのかなぁ・・・なんて思っていました。

しかし

一見凸凹がなくても、つまんだりひねったりしたときに凸凹が出た場合、
それはもう少しで皮膚表面に現れようとしているセルライトなんだそうです

そして、おそるおそる足や腕をグイッとひねってみると・・・

で・・・デ・・・デコボコ凸凹がぁ~

ちょっと・・・いや、かなりショック

でも

そんなセルライトも、ちょっとしたストレッチで消せる・・・というのが
今回の、「あるある大辞典」のテーマ。

必死になって見ました。

そして、そのストレッチは、正直「それだけでいいの
というほど簡単なものでした。

用意するものは、バスタオルとクッション(もしくは枕)だけで。
つめは、足をクッションの上にのせて、
バスタオルで足首をグイ~ッと曲げてリンパの流れを促進させる。
つめは、クッションの上にあぐらをかき、
前屈したのち、後ろに倒れて、足のつけ根のリンパの流れを促進させる。

それを、朝と晩にするだけなんです。
ねっ、簡単でしょう

まぁ、3日坊主になりやすい私にとっては、
これを毎日欠かさず続けられるかどうかがPOINTですが

でも、これからXmasに向けて、頑張ります

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

ほとんど引きこもり?

2006.11.12 Sun

今日も一日にいました。
化粧品、保湿クリームいい加減買いに行かないとやばいことになりそうだけど・・・
今日は、郵便物を取りに行くことさえせず、じーっとにいました。

昨日から、ほとんど引きこもり状態ですね

でもまぁ、木枯らし一号も吹いたというし、出かけなくて正解だったかも。



金曜日の夜から出かけていた両親が、さっき帰ってきました。
そして、今また出かけていきました。
買い物&食事をしに。

私は、風邪が酷くなっても嫌なので、に残ることにしました。
私の分の夕飯は、何か適当に買ってきてもらって。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

2006.11.11 Sat

本当に今年の風邪は性質が悪い
熱がいっこうに下がってくれません

クリームがなくなったので、今日はお化粧品を買いに出て、
ちょっとぶらぶらしようかな・・・と思っていたのですが、
あまり調子もよくないし、雨も降っているので
お出かけ中止しちゃいました。

さらに、昨日、彼氏にしたら、
彼氏もなんか風邪ひいちゃったみたいで

本当に、風邪には十分に気をつけてください

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

見たい映画

2006.11.10 Fri

で2日間寝ていても特に快方に向かわないため、
これ以上寝ていても仕方がないな・・・
ということで、今日は会社に行くことにしました。

でも、に行っても、溜まったメールや回覧物を読んだり、
しかも熱っぽさが抜けないので、仕事も思うようにはかどらず、
結局定時でを出、一体今日は何をしに行ったのだろう
という感じでした

まぁ、明日明後日でまたお休みなので、この2日間でしっかり治してしまいたいな・・・
と思っているのですが。。。

    

さて、今テレビでやっている「平成狸合戦ぽんぽこ」を見ているのですが、
映画といえば、今見てみたいな・・・と思っている映画コレです。

プラダを着た悪魔

「プラダを着た悪魔」です。
映画の予告を見て「おもしろそうと思って。
来週公開なので、見に行きたいなぁと思っています。

でも、ストーリーの感じからして、彼氏が一緒に見に行ってくれるか

彼氏と見に行くか、それとも女友達と見に行くか、もしくは一人で見に行くか・・・。
あまり悩み過ぎると、見に行く前に上映が終わってしまいそうです

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

ベスト盤

2006.11.09 Thu

風邪が・・・昨日一日会社を休んで大人しく寝ていたのに
熱が下がらず、結局今日も会社を休んじゃいました。

昨日に続いて今日もまた病院に行き、お薬の処方を変えてもらい、
それを飲んで一日寝ていたのですが・・・
一向に快方に向かっている感じがしません

寒気がしたり、体がものすごく熱くなったり・・・
その繰り返しで、体がすごくだるくて

でも、もう2日も会社を休んでいますし、
さすがに明日は行かないと

この2日間、でずっと寝ていたわけですが、
厳密にいうと、ずっとグーグー寝ていたわけではなく、
ソファやベッドでゴロゴロしていることのほうが多くて。
その間、テレビを見たり、音楽を聴いたり。

音楽といえば、先日、久しぶりにを買いました。

サラ・ブライトマンのベスト
コレです

BEST OF SARA BRIGHTMAN

サラ・ブライトマン
最近、注目度急上昇のようで。

私もその急上昇で名前を知って買ったミーハーの一人ですが

すごく声が澄んでキレイ
今日もソファでゴロゴロしながら、サラの美声に聴き入っていました

ちなみに、今は・・・

の前に座りながら、コブクロのベストを聴いています
これは、彼氏が買ったのを借りていて。

早く寝ないといけないんですけどね

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

風邪でダウン

2006.11.08 Wed

3連休中にひいた風邪、完治していませんでした(>_<)
何となく怠い感じ、喉の調子が変かな・・・
と思いつつ、そのままにしていたら、
悪化しちゃったみたいで。
とうとう、今日、会社休んじゃいました(>_<)

病院に行って、お薬もらって、一日寝て過ごしましたが、
熱っぽさとか怠さとか、全然快方に向かっている感じがしません。

明日は会社行けるのかな・・・
というか、行っていいのかな(-.-;)

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

カラス

2006.11.07 Tue

只今、通勤途中です。

地下鉄の階段を上がって地上に出たら、
「カーカー」
と鳴く声が。
振り返ると、すぐ近くにカラスがいました。

人間に全然動じることもなく、
逆にこっちのほうがびっくりしちゃいましたf^_^;

本当に、最近のカラスは動じないですね。

思わず写メしようかとも思いましたが、
反撃されると怖いので、やめちゃいましたf^_^;

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

間に合った・・・かな

2006.11.06 Mon

ガチャピン&ムック

え~っと・・・

の写真は、の話とは関係ありません
今年の夏にお台場の冒険王に遊びに行ったときに
ガチャピンムックに遭遇して、思わずパシャッ
と撮ったものです。
なんだか載せるタイミングを逸してしまっていて

でも、ガチャピンムックって、私が幼稚園生のころよりもずっと前から
今も子供達に愛されているんですよね(子供達だけでない)。
世代を超えて愛されているって、すごいですよね

    

さて、福岡帰省中の両親がもうすぐ帰ってきます。
あと1時間くらいでしょうか。

両親が帰ってくるので、
慌てて掃除機かけて、トイレ掃除して・・・
3連休のんびりしすぎて何もしていなかったので
(洗濯は昨日の朝かけて出かけたので・・・昨日しておいて良かったです。)

なんとか間に合った・・・と思います

・・・で、今はテレビを見ながら両親の帰宅
待っています。
(「のだめカンタービレ」を見るつもりが、つい2時間サスペンスのほうを見ちゃいました

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

3連休最終日

2006.11.05 Sun

当初、この3連休は彼氏とは会えない・・・はずだったのですが、
昨日の記事に書いたとおり、夕方(?)から会えました

昨日買ったワンピを着て

ただ、待ち合わせしたものの、時間的にもこれから遊びに行くには・・・
という時間でしたし、特にどこかに行きたいということもなくて・・・
幕張に行くことにしました

幕張のアウトレットモール「GARDEN WALK 幕張」は、
前にも一度彼氏と行ったことがありますが、なんとなくまたそこへ。

ぶらぶらウィンドーショッピングを楽しんで、
「GARDEN WALK 幕張」の隣のプレナ幕張でお食事して。

「海鮮飲茶 帆船」という中華料理のお店に行きました。
当初は「つきじ植むら」でしゃぶしゃぶの食べ放題
と思ったのですが、団体の予約が入っているとかで、入れませんでした

「海鮮飲茶 帆船」のメニューに
「大海老料理」というメニューがあって、大海老のチリソースを注文しましたが、
たしかに、大きくて、プリプリの海老で美味しかったです

彼氏はなのでアルコールですが、
私一人で飲んで、昨日に続いてほろ酔い加減でいい気分

3連休最終日に彼氏に会えてよかったです

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ

2006.11.04 Sat

3連休2日目。

昨日、風邪薬を飲んで一日ゴロゴロのんびりしていたら、
だいぶ調子が良くなってきました

・・・で、調子に乗って、今日はスポーツクラブに行っちゃいました
汗かいて風邪治るかな・・・と思う一方で、
逆に風邪ぶり返しちゃうかも・・・という不安もありましたが、
強行突破(?)しちゃいました

あまり遅くならないうちに・・・と思って、お昼過ぎにを出て。

結果的には、行ってよかったと思います。
汗かいて、お風呂でゆったり体を温めて。
スッキリしました

スポーツクラブの後、1階下のスーパーでお惣菜を買って。
ついでに、ベルギービールも買っちゃいました

ベルギービール

2本は多すぎかなぁ・・・と思いながら買いましたが、
結局2本とも飲み干しちゃいました
ベルギービールはやっぱり美味しいですね
で一人優雅に(?)ほろ酔い気分で、しあわせ~

ちなみに・・・

ビール以外にも、ちょっとお買い物しちゃいました。

ワンピ

ベロアっぽい生地のワンピース
もともとワンピースは好きなのですが、最近ワンピース人気
秋冬モノのワンピが欲しいな~と思っていたんです。
ちょっとレトロっぽい感じが気に入っています

キャミ

ワンピのインナーとしてのキャミも、一緒に買っちゃいました。

つぎの彼氏とのデートのときに着て行きたいな
と思っています。

あ、そういえば、明日、彼氏と会えることになりました
彼氏は今夜から実家に帰っているのですが、
明日のお昼過ぎくらいに実家から帰ってくる予定らしいので、
その後に待ち合わせすることになりました。
ただ、何時になるかは明日にならないと分からないので、
明日は私はで彼氏からの待ち・・・ということになりますが。

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

第147回「わたしの連休の過ごし方」

2006.11.03 Fri

3連休がスタートしました。

11月・・・涼しくなって、紅葉の季節ですし、
どこかに旅行でも
・・・といきたいところですが、私はこの3連休はでひとりきりです
両親は福岡に帰省(まぁそれはいいのですが)。
彼氏は、3・4日出勤、5日実家に帰省で、3日間とも会えません

しかも
私も、どうも風邪ひいちゃったみたいで

せっかくの3連休。
ちょっと悲しいスタートです

Category: トラックバック

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
