プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

10周年

2006.10.31 Tue

昨日は、彼氏と付き合って、ちょうど10周年でした。

10年・・・長かったような、短かったような・・・。
あまり意識せずにここまできたって感じです

昨日は、平日だし、会社帰りに待ち合わせが難しいので、
昨日は特に何もせず(お互い飲んでいました)、
1日前倒しで、日曜日に10周年のお祝い(?)をしました。

・・・って、別に何か特別のことはしていなくて、
いつもどおり、普通に待ち会わせて、普通に遊んだだけですが

10周年企画(?)の日曜日は、久しぶりに池袋のナンジャタウンに行きました。

ナンジャタウン

行ってから知ったのですが、ナンジャタウンも今年で10周年だったんです

付き合ってすぐの頃にもナンジャタウンには行ったことがあって、
偶然とはいえ、共に10周年ということに何となく思うものがありました。

付き合ってすぐの頃は、ただアトラクションがあるだけだったのに、
今は、餃子スタジアムとか、デザート共和国とか、アイスクリームシティとか、
りらくの森とか・・・いろんなテーマのコーナーがあって。
アトラクションも、昔とは色々と変わっていて、
久しぶりのナンジャタウンは新鮮な感じでした

お昼時に行ったので、まずは餃子スタジアムでお昼ごはん。
お昼からビールと餃子でシ・ア・ワ・セ

デザートは、アイスクリーム&ケーキ

アイスクリームシティ

アイスクリームシティで、彼氏は「ダ・ルチアーノ」の焼りんごのジェラート
私は「マジックアイス」のストロベリーフィールズ(上の写真のです)。
コールドストーンアイスのように、冷たい板の上でアイスクリームを混ぜるタイプです。

東京デザート共和国

アイスクリームの後は、デザート共和国に移動。
ソワメール(東京都中野)のシュークリーム(ペオーニエ)と、
ろまん亭(北海道)のチョコモンブランです。

ソワメール(東京都中野)のシュークリーム(ペオーニエ)は、黒糖のカスタードなんです。
黒糖だから、クリームたっぷりでも、くどすぎず、あっさりした感じでした。
シューのパイ生地の食感もGOOD

ろまん亭(北海道)のチョコモンブランは、
チョコロールケーキの上に、チョコ生クリーム、さらに生チョコが
重なって、こちらはかなり濃厚でした。

餃子&デザートでお腹いっぱいになった後は、アトラクションを楽しんで。
本当は、最後にりらくの森で、マッサージしてもらって
1日の疲れを癒そう・・・と思ったのですが、
予約でいっぱいですぐには施術してもらえなくて、あえなく断念

でも、餃子とかケーキとか買ったときにスピードくじをもらって
入場無料券とかが当たったので、それを使って、また、
今度はマッサージも体験しに行こうと思います

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

10月も終わろうとしているのに・・・

2006.10.29 Sun

蚊に刺されました(T_T)
電車に乗ってて、なんか足が痒いな~と思ったら。
右膝あたりにぷくっと赤く腫れていました。

さらに!

左の太ももにも刺された痕が・・・( ̄▽ ̄;)

今、両足がものすごく痒いです(T_T)

今更ながら、ジャケットを足にかけて、
更なる蚊からの攻撃を防御してみますが・・・。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

家の電話が変わりました

2006.10.28 Sat

・・・って、別に電話番号が変わったとかではなくて、
電話機を買い換えました。

我が家の電話機、6,7年くらい使っていると思いますが、
今のマンションに引っ越してからすっごく調子が悪いんです

最初は、子機の調子がいまひとつ悪くて、
プルルル・・・プルルル・・・
って鳴っているときに子機で取ると、切れちゃったり、
子機で電話かけようと思って取っても、ONにならなかったり

それが、最近はさらにひどくなって、
子機で喋っていると、5分くらいすると
ピーピーピー
って鳴りだすんです

親機のほうも、しばらく話していると急に通じなくなるらしく、
親戚とか(母親の)友人とかからもクレームがきているそうで

・・・で、やぁ~っと今日、電話機買い換えとなりました。

これで、もうおバカなにイラッとすることもなくて、
嬉しいかぎりです

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

お土産いっぱい☆

2006.10.28 Sat

両親ハワイ旅行から帰ってきました。

真っ黒に日焼けした両親にちょっとビックリ

父親は、焼けすぎで体が水ぶくれにようになったんだそうです
お腹とかも真っ黒になっていました。
母親は、顔が火傷した後みたいに腫れてガサガサになっちゃって
あまりにもひどいので、皮膚科に行って
塗り薬を処方してもらったそうです

お土産もいっぱい貰いました

出発
「お土産何がいいバッグがいいかな」
と聞かれて
「そうだね~」
と答えたら、やたらとバッグを買ってきていました

COACH

コーチのバッグ
ちょっと大きめで、通勤用にGOODです

LONCHAMP

ロンシャンのショルダーバッグ
青×水色の組み合わせに、母親が一目惚れしたのだそうです。
モノトーンの洋服のときとかに映えそうですね

レスポ(プレミア☆)

これレスポなんです。
「レスポって、こういうデザインのもあるんだ~」
って、新たな発見でした。

ちなみに、このレスポのバッグ
日本では高島屋だけで取り扱っていたそうですが、
人気で売り切れ状態なんだそうです
アメリカでも合衆国本土では売り切れ状態だそうで、
ハワイでもあと4個しか在庫がなくて・・・
そのうちの2つを買ってきたらしいです

口紅も☆

エスティーローダーの口紅
口紅は消耗品だから、すごく助かります

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

横浜デート【食事編】

2006.10.25 Wed

横浜デート【ゲーセン編】のつづき

映画見て、ゲーセンでプーさんGETして、
大満足で、つぎのお目当ての場所:ベイクォーターへ。

ららぽーと豊洲に、ラゾーナ川崎に、そして横浜ベイクォーター。
最近、次々とショッピングモールが出来ているなぁ・・・と思いつつ、
そして、私も・・・新しいもの好きだから・・・

「フラガールに感化されちゃったかな
ベイクォーター内にハワイアンのお店があって、
思わず入っちゃいました。

店内には、レイや、フラガールのお人形などの小物系や、
アロハシャツやムームーなどもありましたが、
ちょっとビックリしたのが、ハワイアン柄の生地も種類豊富にそろっていたこと
お裁縫が得意だったら、ハワイアン柄の生地を買って、
洋服とか、バッグとか、いろいろと作れていいなぁ
と思いましたが、私はあまり得意ではないので

ベイクォーター内のお店をひととおり見て回って、
そろそろ、お食事どうする

・・・で、彼氏が「飲茶がいい」というので、飲茶のお店へ。
「HONG KONG CAFE」というお店に行きました。

17:00からのディナーセットメニューがあって、それを注文。
彼氏は運転しないといけないので飲めないけど、
私は頼んじゃいました

春巻きと、小龍包と、焼売と。
〆は、チャーシュー麺かチャーハンかを選べるので、それぞれ1つずつ。

小龍包

小龍包は、もちもちの皮を少し破ると溢れてくるスープと、
黒酢&針生姜と一緒に食べる生地(皮)&お肉が美味しかったです
セイロのフタを取ったときに上がった湯気まで美味しそう

焼売

焼売は、肉焼売と、海鮮焼売の2種類で、どちらもジューシーで

点心が全部で3種類・7個あって、けっこうお腹いっぱいに
〆のチャーシュー麺とチャーハンも、お腹いっぱいになりながら
フーフー言って頑張って食べました。

そして、本当の〆は、

杏仁豆腐

やっぱりデザート
とってもなめらかで、口に入れるとすぐに溶けてしまいそうな杏仁豆腐で。
杏仁豆腐があまり得意でない私でも美味しくいただけました

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

横浜デート【ゲーセン編】

2006.10.24 Tue

横浜デート【映画編】のつづき

映画館の入っていたビルの1階はゲーセンだったので、
「フラガールで感動した後、
ゲーセンをウロウロすることにしました。

UFOキャッチャーがたくさんあって、しかも中身も
ぬいぐるみだけでなく、アンパンマンの顔をしたチョコや、チロルチョコ、
不二家のパラソルチョコなど、いろんな種類のUFOキャッチャーがあって。

私は本当はパラソルチョコが欲しかったのですが、
彼氏は取りやすさを優先し、プーさんのぬいぐるみのUFOキャッチャーに挑戦。

UFOキャッチャーは、以前、明らかに取りやすい位置にぬいぐるみが
置かれていたにもかかわらず、なかなか取れなくて、
かなりのお金を浪費してしまった・・・という苦い経験が
1回目失敗したときに、思わずその苦い経験が思い出されてしまいました

・・・が

サンタプー

今回は、見事3回目でプーさんをGETすることができました

横浜デート【食事編】に続きます

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

横浜デート【映画編】

2006.10.23 Mon

土曜日に彼氏に言われたとおり、モーニングコールしましたョ、昨日の朝。

プルルル・・・プルルル・・・プルルル・・・

3コール目くらいでガチャッと受話器を取る音が。

えぇっ?!なぜこんなに早く気づくの?
・・・と驚いていたら、私がする直前に
(彼氏いわく)オレオレ詐欺(?)からがあったらしく、
その電話で起こされちゃったみたいです

まぁ、おかげで私は何度もしなくてよくて助かりましたが

11時半過ぎに彼氏が迎えに来てくれて、いざ横浜へ
お目当ては・・・映画「フラガールベイクォーター

彼氏いわく、「フラガールは横浜ではもう1館でしか上映されていないとのこと。
(都内でも数館でしか上映されていないそうです
でも、映画館の中は「フラガールを見るお客さんでいっぱいでした。
ちょうど見に行った22日が、カップルは2人で2,000円の日
だったからかもしれませんが

フラガール

「フラガールは、先に本を読んでいたので内容は知っていたのですが、
やっぱり感動しました。

特に、ハワイアンセンターのキャラバン中に、
小百合(しずちゃん)のお父さんが炭鉱の事故に巻き込まれて、
犠牲になったかもしれない・・・というときに、
フラの先生(松雪泰子)も、フラの仲間も炭鉱に帰ろうと言ったにもかかわらず、
小百合(しずちゃん)が、泣き虫の小百合(しずちゃん)が、
必死に泣きやもうとしながら、
「・・・踊ります」
「踊らせてくんちぇ、父ちゃんもきっとそう言ってくれっと思うから・・・踊らせてくんちぇ!」


あのシーンは、すごく感動しました。
周りからは、ズルズルと鼻をすする音が。

他にも、ハワイアンセンター建設に反対していた
紀美子(蒼井優)のお母さん(富士純子)が、
紀美子(蒼井優)のフラの練習を目の当たりにして、そして、
ハワイアンセンターのヤシの木を寒さから守るために
村中のストーブを集めるのを、率先して手伝うシーンとか。

本でも感動したけど、やっぱり映像で見るのは、本とは全然違って、
視覚的に訴えてくるものがあって、涙腺緩みっぱなしでした

まばたきすると涙がこぼれそうなので、
後半、意識的にまばたきするのを抑えて

だから、横から見た顔は、かなり変だったと思います

あ、それから・・・
映画の中のしずちゃん、すごく可愛かったですョ

横浜デート【ゲーセン編】に続きます

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

さっきの会話

2006.10.22 Sun

さっき彼氏から電話がありました。

土曜日は会社行く・・・と聞いていたのですが、
電話があったとき、彼氏はまだ会社にいました

・・・で、そのときの彼氏との会話が

「明日は、車で横浜に行って『フラガールを観ます」

「はぁい」

「9時を出るので、11時頃に迎えに行けると思う」

「・・・時間は期待しないで待ってマス(どうせ毎度遅刻するし

「まぁ、交通事情とかイロイロあるので・・・」

「・・・」

「できれば、モーニングコールとかしてもらえると有難いけど

「え~・・・何時に

「8時半かな」

「・・・じゃあ、8時から電話かける。
 どうせ1回や2回じゃ起きないから


「・・・


・・・ということで、なぜか明日は8時半にモーニングコールすることになりました
・・・というか、私が8時半に起きれるか心配ですが
(本当だったらもう少し遅寝できるのに

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

TVで取り上げられたから行ってみたけど

2006.10.21 Sat

1週間前の話になりますが、ラゾーナ川崎に行ってきました。

その前週、「王様のブランチ」の姫様のコーナーで取り上げられ、
可愛い洋服のお店やドイツビールのお店があるということで
「行ってみたいと思っていました。

ラゾーナ川崎

本当に駅の目の前で、あまりの近さにビックリしました。
そして、一歩中に入ると・・・
ここが駅前だということを忘れてしまうくらい

写真は夜のラゾーナですが、日の光の差すお昼のラゾーナは、
広場のステージでは、デビューしたばかり(?)のグループの
ミニライブが行われていたりもしていました。

一通りお店を見て回って、途中、マザー牧場のソフトクリームを食べたりして
ぶらぶらとウィンドーショッピングを楽しんだ後、
日も暮れて、ディナーを楽しみましょう
・・・ということで選んだお店は、
ドイツビールのお店「パトラッシュ」

このお店、例の「王様のブランチ」の姫様のコーナーで出てきたお店なんです。

行ってみると、すでに何組か待っていました。
お店の外の黒板にも「王様のブランチに出ました」と書かれてあって、
やっぱりTVで取り上げられた効果は大きいようです。

しばらく待って、席に案内されると、店内もお客さんでいっぱい

ドイツビールのお店だけあって、ビールの種類は豊富。
どれを選んでいいか目移りしちゃう

とりあえず、まずはベーシックなヒューガルデンホワイトを選んでみました。

ビールがくるまでの間、キョロキョロと周りを見渡していて
ふと気づいたことが

隣りのテーブルのカップルの雰囲気がおかしいんです。
なんか、明らかにイライラしている感じ。

テーブルを見ると、まだ飲み物やお料理はきていない感じでした。

その隣りのテーブルのカップルは、黙って、ときどき素通りする店員を
じっと見ています。
でも、何も言わない。
店員はそんなカップルには全然気づかずに素通り。

そうこうしているうちに、ナント
私達の注文したビールが先にきちゃったんです

その後も、隣りのテーブルには、飲み物もお料理は一向にくる気配がありません。
隣りのテーブルのカップル(特に男性のほう)は、
明らかにイライラが激しくなっています

そして・・・

とうとう、そのカップルは、お店を出て行ってしまいました。
黙って。

でも・・・店員は、そのカップルがお店を出て行ったことに
まったく気づいた気配はありませんでした

しばらくして、や~っとそのカップルが注文したビールがきて、
そのときに初めて、カップルがいないことに気づいたようです

OPENしたばかりということと、TVで取り上げられた影響とで、
お店は満員状態でした。
店員さんも、若手ばかりで、まだ慣れないせいもあって(?)、
動きも非効率的で、うまくさばけていない感じでした。

そのうえ、ちょっと店員同士のおしゃべり(?)も多くて・・・
カウンターに店員同士がよく固まっていて

う~ん・・・
あまりいい感じではありませんでした

まだOPENしたばかりだから・・・これからなんですかね。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

深夜番組

2006.10.20 Fri

日テレで深夜1時~の番組「未来予想201X」。
水特集をやっていました。

そこで、なんと!淡水魚(金魚)と海水魚(アジ)が共存できる水があるらしいんです!
酸素ナノバブル水というお水らしいのですが。

水槽の中で両者が一緒に泳いでいる姿は
ちょっと異様でしたが・・・
でも、すごいですよね(ノ゜O゜)ノォォー

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

近況

2006.10.20 Fri

しばらく更新怠っています

両親が、火曜日からハワイに行っています。
約1週間いないので、その間は私一人です。

・・・で、に一人でいるのも何なので、
火曜日も水曜日もしてます

木曜日(日付変わったから昨日?)は、約3週間ぶりにスポーツクラブに行って、
スーパーでお惣菜を買って帰って、ご飯食べたら、
もう眠くなっています

久しぶりで、足もだるだるですし

なので、今日は短いですが・・・もう寝ます。ゴメンナサイ。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

オマケに惹かれて

2006.10.14 Sat

オマケに惹かれて

BAILA買っちゃいました。

普段、雑誌は、WITHとかMOREとかを読んでいて
BAILAは買ったことなかったのですが・・・
オマケ・・・というか付録に惹かれて(釣られて)

レスポのポーチが付いているんです

・・・とTVCMでやっていて、「おぉ~

・・・で、本屋さんでBAILAを見つけて、「これだ~

・・・で、買っちゃいました

ちなみに、私の前に並んでいた人もBAILAを買っていました

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

ココロが癒される本

2006.10.12 Thu

野球、プレーオフ、ホークス負けちゃいました

日本シリーズやりたかったよぉ・・・
日本一になって王監督を胴上げしたかったよぉ・・・

でも、負けちゃったから、もうその夢は叶いません

なので

もうこうなったら、日本ハムにこのまま日本一になってほしい

日本一の球団に負けたんだったら、ホークスもまぁ仕方がないかな・・・
って思えるじゃないですか。
新庄選手も今年で引退ですし。

ガンバレ日本ハム

    

さて、今日は、母親が「帰りに本屋さんで本買ってきて」
とメールしてきたので、駅ビルの本屋さんに寄り道したのですが、
そこで、素敵な本を見つけました

癒し①

「こころのビタミン Heartot(はーとっと)」という絵本です。

HeartがホッとするHotな仲間たち(動物などのキャラ)が
ホッと心を癒してくれるようなことを言ってくれています。

癒し②

可愛いキャラと、色鉛筆で描いたような色使いが
ほのぼのとして、見ていてほんわかした気持ちになります。

癒し③

文字がぎっしり書かれた本ではないから、
逆に、ひとつひとつの文章が心に響いてきます。

癒し④

コンパクトな小さな絵本なので、持ち運びにも便利

疲れた~というときに、ふっと緩めてくれる、
そんな絵本ですね

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

ららぽーと豊洲

2006.10.09 Mon

3連休最終日の今日、母親ららぽーと豊洲に行ってきました。

10/5にグランドオープンして、テレビとかでも取り上げられて、
「きっとすごく混んでいるだろうなぁ
と思いながら、行ってみたら、やっぱり激混みでした

人の流れに沿って歩いて行き、
入り口でフロアガイドを配っていたので、それをもらい、
1Fから順番にお店を見て回りました。

ららぽーと豊洲にて①

ジーンズって、ほとんど穿かないので、1本くらいしか持っていないですし、
ジーンズを買おうということも滅多にないのですが、
オープニングセールで余りにも安かったので(1,050円)、
思わず買っちゃいました

ららぽーと豊洲にて②

これもオープニングセールで安くなっていて、
思わず買っちゃいました

他にも、可愛い靴屋さんとかあって、
お手頃な値段で可愛いパンプスやブーツがあったり、
お洒落なアクセサリーや小物のあるお店などもあって、
1日見て回って楽しかったです

途中、パイプオルガンの演奏に耳を傾けたり

ららぽーと豊洲にて③

2Fのちょっと出っ張ったところにパイプオルガンが置いてあって、
1日3回、30分ほどの生演奏があるみたいです。

たまたま付近を歩いていたら、なにやら人垣を見つけて、
「これは何かあるな」
と思って待っていたら、生演奏が始まってラッキー
って感じでした

とにかく人が多くて、混雑が凄かったですが、
なかなか楽しかったです

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

プレーオフ第2ステージへ

2006.10.09 Mon

ホークスが、プレーオフ第2ステージ進出の切符を手にすることができました

初戦の僅差での負け、テレビで観戦していましたが・・・
実に惜しい敗戦でショックでした

そして、第2戦は西武ドームに行っての応援

プレーオフ

1塁側の内野指定席は前売りですべて完売していたようで、
当日の販売や引換は、3塁側のみでした。

なので、3塁側なのに、明らかに西武ファンの青い人達がいっぱいいて

私達の席のまわりも、前の席の人達はホークスファンでしたが、
両サイド、後ろの席の人達はすべて西武ファンで、
応援をするのも、明らかに私と真逆の応援のしかたで・・・
すごく悲しい・・・というか、辛いものがありました

それでも、めげずに応援

そうしたら・・・勝ちました
西武に先制されたものの、同点に追いつき、逆転
昨日負けたら、その時点でホークスのプレーオフ敗退が決まっていただけに、
1対1のタイに戻って本当に良かったです

そして、そして、、、
第3戦の今日。

またまた専制されて、「もうダメかも
って一瞬思っちゃいましたが、
昨日の勢いそのままに、逆転して、そして勝利

過去2回のプレーオフでは、第1ステージを制したチームが
そのまま第2ステージも制しているという結果があるので、
すごく期待しています

3度目の正直で、今年こそは

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

プレーオフについて熱く語ろう

2006.10.05 Thu

今週は、公私共に疲れる~という感じで、
気がつけば木曜日。
あと1日会社に行けば、3連休です

3連休は、彼氏の誕生日と・・・プレーオフ
この3連休でのライオンズ戦にまず勝たなければ
先に進めません。
ちなみに、プレーオフ第2戦は応援に行きます
ここでセカンドステージへの切符を手に入れてもらいたいですね

そんなプレーオフに熱くなっている私に対して・・・
昨日、会社の人からメールがきました。
「来週の水曜日空いてる
 ●●さんがプレーオフについて熱く語り合いたいそうです」


プレーオフについて熱く語り合いたい・・・

その人(メールを送った人ではなくて、●●さんのほう)は
北海道出身の、日本ハムファンなんです。
前回、その人と飲んだときは、まだプレーオフ進出が
3チームとも決定していないときで、
日本ハムファン「うちが1位通貨」
ホークスファン「いえウチが1位デス」
日本ハムファン「(駒大苫小牧の)田中君は日本ハムが取る
ホークスファン「ウチには(早実の)ゆうちゃんがいます

などと言いあっていました

その人と、またバトルを繰り広げる(?)ことになるんですね

まぁ、まず3連休でホークスが勝つということが大前提ですが。

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

誕生日プレゼント

2006.10.01 Sun

今日も彼氏は会社です。
さっきしたら「まだ会社と言われてしまいました
しかも、何時に帰れるかなんだそうです。

そんな彼氏は、来週お誕生日を迎えます。

引きこもり状態の昨日とは一転して、
今日は彼氏の誕生日プレゼントを買いに行きました。

プレゼント何にしようか、毎年悩んじゃいます
去年に続いて、今年も洋服にしようかな・・・
とも思っていたのですが、
デパートに行って、「あっとひらめきました。

前に、彼氏のお誕生日にバッグ(ビジネス用でなくて、プライベート用)
を買ったんですけど、彼氏にとってはちょっと小さいみたいで
で、もう少し大きいバッグを探していたんです。

なので、今年の誕生日プレゼントは、バッグパート2
にすることにしました。

でも、なかなかいいのが見つからなくてと思っていたら、
黒の革のトートバッグを発見
縦長な感じで、ファスナーでマチも調整できるし、
店員さんに持ってもらった感じもなかなかお洒落で
(店員さんに似合っていても、彼氏に似合うかどうかはですが

プレゼント包装してもらったら、けっこう大きなになって
自分でもちょっとビックリですが
でも、喜んでもらえたらいいです

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
