プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

パソコン復活v

2006.05.31 Wed

ふぅ・・・
パソコン直った(?)みたいです。

今日、に帰ってONにしたけど、最初はやっぱり繋がらなくて・・・
通信の線(?)を一度抜いて、再び差して、再起動したら、
どうにか直ったみたいです

最初、今日も繋がらなかったらどうしよう・・・
って思ったけど、とりあえず直ったから良かった

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

パソコン

2006.05.31 Wed

パソコンの調子がちょっと変です。

厳密にいうと、光ファイバーの調子・・・というか、たぶんミニハブの調子が悪いのだと思います。

ミニハブが原因だとすると、これで3度目(-_-#)

いい加減にしろ~!
って感じなのですが。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

「ダ・ヴィンチ・コード」見れました(*^^)v

2006.05.28 Sun

昨日の朝、お目当ての映画館が満席で見れない
って書きましたが(昨日の記事はココを見てね)、
別の映画館で見ることができました

ダ・ヴィンチ・コード①

でも、やっぱりすごい人気
2館同時に上映していたのですが、どちらももう残席わずかで、
ようやく取れたものの、前から5列目の席で
スクリーンから近いから映像がすごく大きくて、
目が疲れちゃいました
それでもまぁ、見れたから良かったケド。

19時からの回だったので、チケットを取った後、早めに食事をして、
再び映画館へ。

ダ・ヴィンチ・コード②

感想は・・・

単行本で上下2巻の長編作品を3時間に凝縮しているので、
ストーリー展開がすごく早くて、ついていくのがちょっと大変だったかも

あと、歴史や宗教の話がたくさん出てくるので、
そのあたりの予備知識とかがあったほうが理解しやすいのかも

でも、全体的には面白かったです

ダ・ヴィンチ・コード③

もし、まだ見ていない方は、ぜひ原作を読んでからを見ることをオススメします

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

念願のランチ

2006.05.28 Sun

よく彼氏に
「あれが食べたいこれが食べたい
メールするのですが

昨日は、「食べたい」って言っていた念願の(?)お店に行きました

ずっと、古奈屋都路里に行きたいと思っていたのですが、
ちょうどカレッタ汐留には2つのお店が入っているので、
カレッタ汐留に行ってきました。

古奈屋では、もちカレーうどんを注文したのですが、
スープ(汁?)の濃厚さにビックリ
たくさんのスパイスを使って、3日間寝かせて・・・と書いてありましたが、
そんな手間ひまかかっただけあって、濃厚なスープが麺やおもちに絡まって
すっごく美味しかったです

古奈屋でカレーうどんを堪能した後は、
すぐ近く(ほぼ斜め前?)の都路里に直行
ちょっと間をおいて・・・でも良かったのですが、我慢できずに直行しちゃいました

都路里では、ず~っと食べたかった特選都路里パフェを注文。

特選都路里パフェ

下から、抹茶シロップ、バニラアイス、抹茶ゼリー、抹茶アイス、そして抹茶クリーム
と、抹茶づくし
トッピングも、抹茶カスレラや、抹茶白玉、抹茶ゼリー・・・と、
やっぱり抹茶づくし。
他にも、栗の甘露煮や、みかんや、白玉、寒天・・・と盛りだくさんで、
ボリュームも満点

念願のランチに大満足でした

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

ダ・ヴィンチ・コード

2006.05.27 Sat

・・・って、映画のほうです。
今日は「ダ・ヴィンチ・コード」を見に行こうと思っていたのですが。
今朝彼氏からメールがきて、
行こうと思っていた映画館はすべて満席・・・とのこと(>_<)

混み合うことは覚悟していたけど・・・
だから、全席指定のところで、早めにチケットを取って・・・って思ったのに。

朝の時点で夜まで満席・・・

考えが甘かったです(-.-;)
で、とりあえず、映画観賞は中止になりました(:_;)

代わりに、何しよう?

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

誕生日プレゼント

2006.05.26 Fri

飲み会続きで、に帰るとばたんきゅ~で、更新怠ってました

    

えっと・・・まず、遅くなりましたが
お誕生日のコメントをたくさんいただいて、ありがとうございました

誕生日当日は、彼氏と夜待ち合わせをして食事
・・・というか、飲みだけしましたが、
プレゼントは、前倒しで、日曜日にもらっちゃいました
・・・というか、一緒に買いに行きました

前の日に
「今年は、靴をプレゼントしようと思うんだけど、一緒に買いに行くでよい
とメールが。

は欲しいって思っていたし、サンダルも可愛いのがいっぱい出てるし、
OK・・・と返信

Birthdayプレゼント①

プールサイドのサンダルを買ってもらいました

ベージュのウェッジソールで、ヒール部分に刺繍があって、
すごく可愛いんです

Birthdayプレゼント②

ひとめぼれでした。

明日、彼氏と待ち合わせなので、
できればそのときに履いて行きたかったのですが・・・

残念ながら、明日は雨らしいので、
デビューはもう少し先になりそうです

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

アルコール週

2006.05.26 Fri

はぁ・・・今週はちょっと飲みすぎな1週間でした

(先週だけど)土曜日のALLの翌日に彼氏と飲んだ後、
月水木で飲んじゃいました

月曜日は、仕事してて、頃に「そろそろ帰ろうかな・・・」
と思っていたら、隣のチームの人からメールが。
「●●にいるけど、来ない

・・・で、行きました。
そうしたら、さらに別のチームの人が1人。
2人で飲んでいたみたいです。
そこに合流しちゃいました

・・・で、飲んで盛り上がっていたとき、

別のチームの人「izumi☆さんっていくつ

隣のチームの人「●歳だよね

izumi☆「えっと・・・あと2日で●歳です

隣のチームの人「えっ明後日お誕生日なの
          それを聞いちゃったら、お祝いしなくちゃね


izumi☆「・・・(いや、別にいいけど)」

・・・ということで、何故か隣のチームの人に誕生日祝いをしてもらうことになりました。
っていっても、結局はただ飲み会をやるだけで、
その口実をうまく見つけた・・・って感じで

・・・で、木曜日。
誕生日当日はなので、翌日に飲み会となりました。

隣のチームの人3人と、うちのチームの人3人(私も含めて)。
計6人で、本当に普通の飲み会です。
しかも、赤ワイン好きな人がいて、
すっごい勢いで赤ワインのボトルが空になっていって

飲みすぎちゃいました
おかげで(?)今日は一日胃もたれ気味でした。

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Happy Birthday to ME!

2006.05.24 Wed

え~っと・・・
今日は私の誕生日だったりしますf^_^;
(もうほとんど終わりかけようとしているけど。)

なので、今日はこれから彼氏と待ち合わせです。
って言っても、いつもどおりに飲む( ^^)Y☆Y(^^ )
・・・ですがf^_^;

歳は・・・聞かないで(ノ><)ノ

Category: 家族(両親・親戚)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

土曜日のALLの話

2006.05.23 Tue

ALLしちゃった・・・って話をしましたが、そのときの出来事です。

大学のサークルの友達と月1で飲み会を開催しているのですが、
今月は先週の土曜日で・・・
再来週の日曜日にBBQをするので、今回はその打ち合わせを兼ねて・・・
ということだったのですが、打ち合わせをしたのはほんの10分くらい。
あとは普通に飲んでいました

今回行ったお店は、4/1OPENしたばかりのお店で、七色てまりというお店です。
東京ウォーカーに載っていた記事を見て、気になっていたので、
そこに行ってみました
でも、予約はしていなかったから、予約なしで早めにお店に入って。
・・・が 前に入ったのですが、もう結構お客さんが入っていました

「七色てまり」という名前のとおり、店内には手毬があちこちにあるのかな・・・
と思ったら、店内に大きな手毬(?)がドーンと。
個室が手毬になっているんです
(・・・って言っても多分イメージしづらいと思うので
 ぐるなびのページを見てみてください

お料理も、手まり寿司があって、普通の居酒屋とはちょっと違う感じ

20060523211539.jpg

いつもだと、ごはんモノは最後に注文するけど、
ここは、まずはやっぱり手まり寿司注文しなきゃ・・・
ということで、最初に手まり寿司をいろいろ注文したら、
結構お腹いっぱいになっちゃいました

1軒めでお腹いっぱいになったので、2軒めは食べ物よりも飲み中心で、
久しぶりに日本酒とか飲んじゃいました

1軒めでは4人で飲んでいたけど、1人は帰って、
もう1人は会社でトラブルが発生したらしく、一旦会社に行くと言うので、
2人でその友達を待っていたのですが・・・
11時過ぎになってようやく戻ってきて。

終電の時間がちょっと気になったけど、
(待っていたほうの)友達は「まだ話したりない」って言うし、
(戻ってきたほうの)友達もようやくこれから飲めるって感じだし、
・・・で、結局3人で朝まで飲んじゃいました

でも・・・新宿で飲んでいたのですが・・・
始発の時間になって、お店を出て駅に向かうと、
同じように駅に向かう大量の人が
駅のホームも人で溢れていて。
さすが眠らない街ですよね。

Category: 友達とのこと

Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(0)

PageTop↑

宝塚ハローキティ

2006.05.23 Tue

ちょっと前のことになっちゃいましたが日曜日の出来事です。

日曜日は、オールでの飲み会の後、朝に帰って、2時間程度寝た後、
準備をして、再び外出。
睡眠不足二日酔い・・・頭痛がする中で彼氏と待ち合わせしました。

宝塚歌劇団とサンリオがコラボし、宝塚ハローキティが土曜日から発売されたので、
どちらとも大好きな私は、「これは絶対見に(買いに)行かねば

有楽町で待ち合わせした後、彼氏と日比谷シャンテへ。

ちょうどお昼時だったので、まずランチ
日比谷シャンテのB2階にある柿安のバイキング店柿安 三尺三寸箸へ。
ちょうど昨日行ったときは沖縄フェアをやっていたので、
チャンプルーや豚肉を使った料理など、沖縄料理が並んでいました。
12時過ぎに行ったときには、けっこう人が並んでいましたが、
座席数が多く回転が早いので、そんなに待たずにお店に入れて、
メニューも豊富で、お腹いっぱい食べれ満足×2

お腹も満足した後、1階上に上がって、宝塚の公式ショップへ。
お目当ての宝塚ハローキティはサンリオショップではなく、宝塚の公式ショップで販売されているのです。

レビュー(ショー)のフィナーレの格好をしたキティちゃんのぬいぐるみや
ポーチなど、いろんなグッズがありましたが、
私は、宝塚の各組(5組あります)のクリアファイルと
ストラップを買いました。

TAKARAZUKA Hello Kitty

ドレスの色とリボンの模様で組が分かるんです

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

3日連続

2006.05.23 Tue

う~、二日酔いで会社に行く途中です。

昨日の夜、仕事をしていたら、隣のチームの人からメールが入りました。
「今●●にいるけど来ない?」

これで、土曜日、日曜日、昨日と3日連続で飲んでることになってしまいました(>_<)

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

ハローキティバス

2006.05.22 Mon

昨日、東京駅付近を歩いていたところ、ハローキティバスを発見

キティバス①

ピンクの車体の後ろにも横にもキティちゃんが

キティバス②

側面には、キティちゃんだけでなく、ダニエルくんも
遠くからだったので、イラストの内容までは分からなかったのですが。

このハローキティバス、はとバスの都内観光用バスで、
このバスに乗って都内をドライブ観光するんです。
観光コースは、お台場コースや、六本木コースなどいくつかのコースがあるようです。

2階建てバスの1階には、キティちゃんのレアアイテムが展示されているらしく、
キティファンには魅力いっぱいのバスです

私も乗ってみたい・・・。

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

ALL

2006.05.21 Sun

おはようございます。
今電車です。
久しぶりにオールしちゃいました。
昨日はサークルの友達との飲み会で、2軒目に行って話に夢中になっていたら、友達の終電が終わってしまって。
タクシーで帰るにはお金かかるし、まだ話し足りないと言うので、もう一人の友達と3人でオールすることになりました。

私は、今日は彼氏と待ち合わせがあるから、本当はタクシーでも帰りたかったけど・・・

久しぶりのオール。
3時近くからすっごく眠くなるし、頭痛はするしで、今も頭痛くてちょっと辛いかも。
話はすごく楽しかったんだけどね。。

Category: 友達とのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

げほげほ

2006.05.20 Sat

朝起きて・・・喉が変
げほげほ・・・イガイガする~

今日はサークルの友達との月1の飲み会なのに、
こんな状態で行って大丈夫かしら

風邪・・・今流行っているんですかね
彼氏も風邪ひいたと言っていました。
私の場合は、お部屋が蒸し暑くて、エアコンの除湿をかけたままでつい寝ちゃって、
たぶんそれが原因だと思います

皆さんは風邪は大丈夫ですか

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

人は見かけによらない

2006.05.19 Fri

2,3日前のニュースに「日テレアナ盗撮で書類送検」って記事があって、
逮捕された日テレアナって一体誰だろう
って思っていた私。
そうしたら、昨日、電車の中吊りに

日テレイケメンアナ
「どっちの料理ショー」交番理由は「盗撮逮捕」
(by週刊文春5月25日号)

「どっちの料理ショー」って、ちょうど昨日番組やってた
そういえば、関口さんのチームのアナウンサーの人がいつもと違ってた
この前も違っていた気が・・・

え~
逮捕されちゃったアナウンサーって、あのアナウンサーだったの

盗撮なんてするようには全然見えなかったのに・・・

Category: ちょっとニュースのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

今日は・・・

2006.05.18 Thu

今日はなんか一日イライラしてました。
溜まったストレスが爆発寸前!みたいな。
会社を出て、ぐったり(-.-;)
とりあえず、家に帰ったらまた報告しま~す。。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

会社の近くで

2006.05.17 Wed

会社の裏に、木や花が植えらえて、ベンチが置かれた、小さな公園(?)みたいな場所(名前には「~ガーデン」とついているのですが・・・庭?)があるのですが、
今朝その横を通ったとき、太極拳をしている女性を見かけました!

中国とかで、朝、公園でみんなが列んで太極拳をする姿は、テレビで見たこともあるし、イメージできるのですが・・・
あんな小さな「庭」で?
しかも一人で?

今日はいつもより少し早い時間だったので、もしかしたら彼女は、毎朝その時間にやってるのかもしれませんね。

Category: 目撃?情報

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

煙の誘惑

2006.05.16 Tue

昨日に続いて今日も英会話行ってきました。
今は家に帰る途中なのですが、おなかすいた~(>_<)

こんな空腹の時に食べ物の匂いは天敵!

なのに・・・

英会話教室から駅に向かう途中に焼肉屋さんがあるのです。
その焼肉屋さんは、黒毛和牛を炭火焼きでいただけるらしく、たたずまいもなんか高級そうなのです。

英会話が終わってその焼肉屋さんの前を通ると、お店の外に焼肉の煙が・・・
焼肉の美味しそうな匂いが・・・

空腹の私には堪えます(>_<)

余計にお腹が空いてしまう(ノ><)ノ

あ~、早く帰ってご飯食べたいo(><)o

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

喉が~

2006.05.15 Mon

約1か月ぶり(それ以上?)に英会話に行ってきました。
先週意気込んで行ったのに満席で受けれなかったから、今日はそのリベンジ

今日も受けれなかったらどうしよう・・・

ってちょっと心配でしたが(先週とほぼ同じ時間に行ったので)、
どうにか1席だけ空いていて、ホッとしました

でも、久しぶりだったので、時間の配分とか分からなくなっちゃって、
予定していたカリキュラムを全部はこなせなくて

日本人の先生にも、
「izumi☆は、とにかく回数をこなして。
 大変だけど、頑張って1年間、定期的に通って」

と言われちゃいました

さらに・・・なんか喉が痛い
張り切って声出し過ぎちゃったのでしょうか・・・

Category: 習い事・勉強のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

母の日

2006.05.14 Sun

今日は母の日ですね。
皆さんは、お母さんに何かプレゼントとかしましたか
(まぁ、必ずプレゼントしないといけないわけでもないですが

うちは、母親の誕生日が来月ということもあり、
毎年、父親と2人で、誕生日プレゼントも兼ねて
プレゼントを贈っています。

でも、今年は、なんかバタバタしていて、父親とすれ違いも多く、
打ち合わせが何もできないまま、日にちだけが過ぎていって。

「このままじゃマズイよ~
 お父さんはどうするつもりなのかしら

と思いながら、ただ一人で焦っていました

そうしたら、今朝、家族3人で朝食をとっているときに、母親が、
「あのテレビの上のお花、
 お父さんが母の日に買ってくれたんだよ」


見ると、テレビの上に、小さな蘭の鉢が置いてありました。

え゛~っ
お父さん、今年は抜け駆け


・・・ということで、私は私で何かプレゼントすることに。
で、今日出かける用事があったので、
母親へのプレゼントもちょっと見てみたのですが、
なかなかいいものが見つからず

結局、ケーキを買って帰ることにしました。
お誕生日じゃないのになんか変かな
とも思いましたが・・・まぁ、いいかなって

Category: 家族(両親・親戚)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

セパ交流戦行ってきました

2006.05.14 Sun

セパ交流戦行ってきました。

西武巨人@インボイスSEIBUドーム。
去年行ったときには、チケットの引換所がすっごい長蛇の列だったので、
今年はもっと早めに行こう・・・と思って、3時間前に行くことにしました。

彼氏が一足先に球場に行ってチケットを引き換えてくれたのですが、
5分で引き換えられたそうです
まあ、昨日は雨で寒かったし。
それで、出足が遅かったみたいです。

私は30分頃に球場に着いて、彼氏と合流して。
でも、プレーボールプレーオフの時間は
2時間半もの間、どこで時間を潰そう
球場のまわりは何もないし、外にいるのは寒いし。
・・・で、結局、早々に球場の中に入って時間を潰すことにしました。

席に着いて早々と揚げダコを買って、かんぱ~い
彼氏は、車で来ていたので、
「最初しか飲めないよ」
ということで、とりあえず最初の1杯だけは付き合ってもらいました

ビール&揚げダコの後も、アメリカンドック、肉まん、コーンスープetc.
寒いから、何か温かいものがほしい
&彼氏は朝から何も食べてないから何か食べたい
ということで、2時間半、ひたすら食べて飲んで時間を潰しました

その他にも、時間つぶしのために・・・ってニンテンドーDSを持って行っていたので、
大人のDSトレーニングなどをしたり。
「お酒がまわってきたよ~
とか言いながら計算問題とか解いて、かなり騒がしかったと思います

・・・で、待ちに待って、ようやくプレーボールプレーオフの時間に。

先発オーダー

先発オーダー

試合は、1回表に巨人が3点を取って、
「あ、今日は、巨人ペースかな」
と思ったら、4回裏に西武が6点取っちゃって、
その勢いのまま9回で試合終了。
4回裏の西武の攻撃は、打者12人猛攻撃で、
もう外野の応援もすごくて、大盛り上がりでした

1塁側に座るのは本当に久しぶり(1年ぶり)なのですが、
1塁側だと、いろいろ特典もあるんですね
西武のキャラクターのレオ君が観客席を回ってくれたり。

レオくん

レオ君

帰りは彼氏が車で送ってくれるので、
時間を気にせず最後まで応援できて、
帰りの車の中では、グーグー寝て帰りました

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

セパ交流戦

2006.05.13 Sat

セパ交流戦が始まりました。

去年から始まった交流戦、日本シリーズ以外でセ・リーグのチームとパ・リーグのチームが
激戦を繰り広げて、見ている私達もドキドキしますよね。

そして・・・

今日、これから見に行きます

西武巨人戦。

去年も見に行ったのですが、18時スタートなのに、
2時間前に行ったときには長蛇の列

なので、今年は3時間前から行っちゃおうかな

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

行きたいお店

2006.05.13 Sat

最近なんかまた、もつ鍋って流行ってません(私だけ?)

去年の冬は、すご~くよくもつ鍋屋さん巡り(?)をしました

で、去年からすご~く行きたいもつ鍋屋さんがあって・・・。
でも、全然予約が取れないんです

そのお店は・・・「蟻月」。

かなりの有名店みたいです。
雑誌とかでもよく取り上げられていますし、芸能人とかもよく行っているみたいです。

で、そのお店、予約は2週間先までしか出来ないんです。
だから、たとえば今日だと、27日までの予約しか取れません。

そんなことは全然知らないで、去年、そのお店にしてみましたが、
2週間先までいっぱいででした。
21時過ぎからとか、遅い時間だったら大丈夫だったのですが、
それだと帰りの電車に間に合わない人が出てきちゃうので

そして、昨日、会社の人が
「もつ鍋(蟻月)電話して」

日にちは指定しなくて、
「19時スタートで入れる日はありますか
って感じでしてみたのですが、
やっぱり2週間先まででした

なので、月曜日にまたしようと思っています。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

変な親子

2006.05.12 Fri

今、外食中です。
そのお店で、今、私の前方の席に座っている親子。
お父さんと、お母さんと、小学生くらいの子供が3人。
仲良く席に座って、注文して、
仲良く団欒♪
・・・と思ったら、

3人の子供達はゲームをしだしました。
しかも、
お姉ちゃん→ニンテンドーDS
お兄ちゃん→PSP
弟くん→ゲームボーイアドバンスSP

お父さんはお兄ちゃんと一緒にPSPやってるし、お母さんは読書してるし。

料理がくるまで誰も会話しないんです( ̄▽ ̄;)

料理がきてからも、皆黙々と食べていて、やはり会話なし(>_<)

なんかちょっと寂しいですよね。。

Category: 目撃?情報

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

最近

2006.05.12 Fri

なんか最近PC触れてない・・・
コメントしてくださった方々、お返事できなくてごめんなさい(>人<)

それにしても、ムシムシ生暖かい朝ですね~(´~`;)
駅のホームに立っているだけで、じんわり汗ばんできそう(>_<)

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

また値上げ?!

2006.05.10 Wed

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの1日パスポートが
値上げされるのだそうです
1日パスポートは、現在(大人)5,500円が5,800円に

た・・・高くないですか
「新アトラクションとかいろいろ出来て、テーマパーク全体の価値が上がったから」
って新聞に書いてありましたが、でも・・・。

まぁ、高くても遊びに行っちゃうんですけどね

TDSすごく行きたいんですよね~。
レイシングスピリッツにもまだ乗ってないですし、
9月には新しいアトラクションがまた出来ますし


オリエンタルランドのプレスリリースはコチラ

Category: ちょっとニュースのこと

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

そんなことってあるの?!

2006.05.10 Wed

ひっさしぶりに英会話に行こうと、気合いを入れて(?)教室に向かったら・・・なんと満席!
たしかに、この時間帯はいつも混んでるけど・・・でも満席は初めて。

事務の人が
「すみません。満席なんですよ~。 これ、次回渡してください」
って、フリーチケットをくれました。

まあ、定期券使えるし、会社帰りに寄れるので(残業がなければ)。
むしろ、チケットもらって1回分得しちゃったかも☆・・・って感じですo(^-^)o

Category: 習い事・勉強のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

目撃!

2006.05.10 Wed

朝の通勤ラッシュ。
「ピーッ!ドアが閉まります。駆け込み乗車はご遠慮ください!」
って、駅員さんのアナウンスが響く中、バタバタと駆け込み乗車した男性。
その人は・・・なんと!
間違えて‘女性専用車両’に乗り込んじゃいました(ノ><)ノ

乗って、扉が閉まった後、その男性も気付いたみたいで。
彼のバツの悪そうな顔と、周りの女性陣の冷たい視線・・・。

私はちょうどその車両の前を歩いていたのですが・・・お気の毒(-.-;)

Category: 目撃?情報

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

贅肉に鞭打って

2006.05.09 Tue

昨日に続き、今日も会社帰りにスポーツクラブに寄ってみました。
昨日の筋肉痛がちょっと辛いけれど・・・

さすがに明日も・・・は無理ですね

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

GWの贅肉を・・・

2006.05.09 Tue

あ゛~日付変わっちゃいました

えっと・・・今日(って、もう昨日)は1週間ぶりにスポーツクラブに行って
自転車こぎこぎ、筋トレマシーンでふんふん

久しぶりなので&ちょっと負荷を重くしてしまったので、
いつもよりも疲れちゃいました
駅の階段を下りるときも、膝がガクガクしちゃって・・・。

明日の筋肉痛が恐ろしい。。。

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
