プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

逆転裁判

2012.03.11 Sun

夕方、相方と久しぶりに映画を観に行きました。

結婚してから、週末は溜まった家事をしたり、
新婚旅行の準備(?)などがあったりして、
なかなか映画を観に行く時間がなく・・・

観たかった「麒麟の翼」も、気付いたら終わっていて


そんな中で観に行ったのは・・・

逆転裁判

「逆転裁判」

カプコンから出ているゲームの実写版映画化作品です。


逆転裁判のゲームは、ゲームボーイアドバンスのときから
大好きで、全作品持っているくらい。

なので、実写版で映画化されると知ったとき、
ぜひ観に行きたい
と思いましたョ

でも、実際に観に行くと・・・

く、くだらない

まぁ、予想はされていたんですけどね。

しかも、か~な~り~、話をはしょっていて、
これはゲームの内容を知らない人には
絶対理解できないだろうな・・・と。

まぁ、ゲームの内容を知っている人しか
観に行かないのでしょうが

でも、かなりくだらなかったですが、
バカバカしすぎて逆に面白かったです

こういう作品を観るのも、
たまにはいいかも。




Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

日本一☆

2011.11.20 Sun

福岡ソフトバンクホークス

8年ぶりの日本一

感無量です。

ばんざ~い

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

カイジ2~人生奪還ゲーム~

2011.11.08 Tue

話は少し前になりますが、先週の土曜日、に映画を観に行きました。

観た映画は・・・

カイジ2~人生奪還ゲーム~

「カイジ2~人生奪還ゲーム~」です。



>>Read More

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

クライマックス優勝ダ!

2011.11.05 Sat

福岡ソフトバンクホークス

クライマックスシリーズ優勝

しかも3連勝で!

 

今まで、せっかくリーグ優勝してもクライマックスシリーズで敗れていましたが

今年は何か違う!

今年はイケそうな予感!

 

この調子で、日本シリーズも突っ走ってほしいです

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

クライマックスシリーズ

2011.11.03 Thu

今日から、パ・リーグのクライマックスシリーズ
のファイナルステージが始まります。

ファイナルステージに進出したのは、
レギュラーシーズン1位のソフトバンクホークス
と、
レギュラーシーズン3位の西武ライオンズ

私はホークスファン、
相方はライオンズファン。

さぁ、今日から最大6戦。
相方と私のバトルが勃発します

穏やかなバトルを望むのであれば、
ホークスに頑張って勝ってもらうことなのですが・・・。

どうなることやら。ドキドキ



Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
