プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

買ってもらいまいた☆

2012.05.13 Sun

無断外泊の代償として、相方が買ってくれたもの。

それは・・・

圧力鍋

ずっと欲しくて・・・
でも使いこなせるか自信がなくて・・・
買うのを迷っていたのですが。

日経プラス1(土曜日の朝刊に挟まれてくるもの)に
ちょうど高級鍋特集があって。
そこに圧力鍋も掲載されていて。

それを見たら、圧力鍋が欲しい気持ちがふつふつと・・・。

そうしたら、相方が
「買ってあげようか
って。


圧力鍋もいろんなメーカーのがあって。

日経プラス1に載っていたのは、フィスラー。

料理教室で使っていたのは、ティファール。

その他、朝日軽金属のとか、松居和代プロデュースのとかetc.


相方が「松居和代のはやめなさい」というので、
フィスラーかティファールかなぁ・・・ということになり、
両方取り扱っているデパートへ

見比べて、説明を聞いて・・・

フィスラーのにしちゃいました

「フィスラー コンフォート6L」

6Lはちょっと大きいかなぁ・・・と思ったのですが、
その1サイズ下(4.5L)と重さも大して変わらないし、
4.5Lのよりもお値段も安くなっていたし
・・・で、6Lのほうにしちゃいました

レシピ本もついているので、
取扱説明書とレシピ本をしっかり読んで、
ちゃんと使いこなせるようにしないと




Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(1)

PageTop↑

久しぶりに大人買い

2012.04.22 Sun

よ~く考えてみると、今年は初売りにも行かなかったし、
冬のセールにも行かなかったし・・・

お洋服大好きなのに、今年はあまり・・・というか
ほとんどお洋服を買っていないことに気付きました


しかもしかも

フランドルから去年送られてきていた
誕生日の3000円OFF券も使ってなくて。。

使用期限は今月末
これはすぐお買い物に行かなきゃ


・・・ということで、お買い物に行ってきました。

昨日は、ちょうど、相方も外出だったし、
1人のんびりお出かけ。


渋谷西武に入っているイネドに行ったのですが、
店頭に飾られてあるスカートにパッと目が行き、、
その後も、目に入るものすべてが素敵

結局、ジャケットと、スカートと、インナー3着
買っちゃいました。

久々の大人買いです


しかも、たまたま行った昨日はALL10%OFFで、
さらにフランドルのポイントもダブルポイント中で。

溜まっていたクラブオンのポイントも使用したら、
実質2万円引きでお買い物ができたので、
かなりラッキー


お買い物、やっぱり楽しいですねmoblog_89fd6791.gif



Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(1)

PageTop↑

水着購入☆

2012.02.12 Sun

水着買いました

三愛水着楽園に行ったのですが、ここは1年中水着が種類豊富に揃っていていいですね

すでに1着、薄水色に白のハートが描かれた水着を持っているので、今回は赤地に黄色のハイビスカスが描かれた、トロピカルな感じの水着にしました。

さらに、相方と私のビーサンに、浮輪とアロエジェルも買って。

 

あ、サングラスも必要

 

意外と準備にお金がかかって大変です

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

またまた衝動買い

2011.09.10 Sat


しちゃいました

 

今度は、ホットビューラー。

先日のプレメイクのときにメイク担当の方が使っていて、いいなって思っていたんです。

 

価格も思ったより安かったし

しかも、ポイントから精算したので、実質タダ

 

 

挙式&披露宴が終わるまで、しばらくアイメイクは控えるようにしているのですが。

これだったら、しっかりアイメイクしなくても、ちょっと目元のポイントメイクっぽくなるかな

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

買い過ぎ

2011.09.09 Fri


またまた買っちゃいました。

レシピ本。

 

今度は、幸せ料理研究家こうちゃんの

簡単料理レシピ

 

Yahoo!ブログで人気なんですよね

(こうちゃんのブログは普段見ていないですが

 

本屋さんでパラパラと立ち読みしたら、すごく簡単で美味しそうだったので。

お値段もお安いですし

 

 

なんか、作りもしないのに、レシピ本ばかり増えていく感じです

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
